文化発表会 

October 27 [Fri], 2006, 21:12
木曜日は文化発表会でしたー
市民会館で。

いやー結果は3位という残念な結果に終わりましたがこのクラスで歌えたことを誇りに思います。

で!
休憩時間(1時間ぐらい)あって廊下にいろいろ絵やらなんやらいっぱい飾ってあったんですよ。

男子便からせせせせせせっせせせ先輩がああああ
うちが恥ずかしくて笑って一緒にいた友達も笑ったら
振り返ったーー
なんか最初はチラッぐらいだったのにグイッってもいっかい振り返った笑
あーおそらく視界にはいったな笑

毎日おんなじ時間にいる場所を発見しました笑
しかも学年の廊下じゃないから通っても怪しまれない笑

あー・・・うちはストーカーか!

亜qwせdrftgyふじこlp; 

October 23 [Mon], 2006, 19:22
輪絵sxrdt区fヴィ文庫l、mんぶyfvdcsぁdsfghじこ、
jhgvyfctxrzsXzwcxvtrvybuhnijmk,l.
、mkんjhbgvcfxdsざQwsedrftgyhujik
くぁwせdrftgyふじこlp;@くぁwせdrftgyふじこlp;@
qawsedrftgyhujikolp;@:
qawsedrftgyhujikolp;@

やばいよやばいよやばいよやばいよ!!
せせせせせせっせっせせせえせせせっせせせえ先輩。
先輩ねー。いいわー笑
まじかっこいい笑

なんか美術部で描いた選挙ポスター入選したらしいです笑

嬉しいわー

自分の絵に自信がもてます!
そんな賞とるために描いたとかじゃなくて「間に合えばいいやー」
的な気持ちで描いたのにびっくりです笑

今描いてるのは今度の文化発表会の絵で
先輩が見る可能性もあるワケなので笑
めちゃくちゃがんばってます

花の絵なのにさりげなーくハートが入ってたり入ってなかったり・・・笑
先輩気づいてー笑

痛いな、自分。笑

亜qwせdrftgyふじこlp; 

October 12 [Thu], 2006, 21:37
大野くん舞台当たった
青山行ってきます笑

青山まえも行ったんですけどねー
東京めっちゃたのしい笑

地元田舎なんでー笑

てかやっと生理きたし笑
いや、前からもうきてたんですけど
今月遅かったですねー、はい。

気づくの遅くてパンツとズボンよごれたよ!笑

聞いてくださいよー
数学の宿題やってなくて友達に「わからんー」
っていってたら男子が一人きて

「これねー、ここがこうなるもんでこことここかけて
こうなる」
って!って!

ノートに答え書いてくれた――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ優しい感動したよわたくしは。

明日は学年で合唱コンクールで歌う歌披露するー

先生が「お前ら2組よりはうまいな」

って!あの鬼教師が笑

2組下手なくせに先生自信満々でー
体育大会優勝したとき自慢しまくってたからみかえしてやる

いや、正直他のクラスには勝ってるよ笑

涙をこえて 

October 07 [Sat], 2006, 15:16
合唱コンクールでこれを歌うことになりました。

むっちゃくちゃいいですよ!!
ヤフーで「涙をこえて」で検索すると1番最初にでてくるので!笑
音楽もながれますー

いろいろみてたんですが「人生でこれを越える曲はない
っていってた方がいてこの曲でよかったなーーとおもいました。

上をむいて歩こう」や「明日があるさ」をつくった方なんですが
もうすごいです。

合唱練習も楽しいのでがんばります!!笑

混声三部合唱なんですが
男性パート:男子全員
アルト   :4人(管理人含む)
ソプラノ  :12人
でソプラノのほうが多いのに先生も音楽の先生も
「ソプラノ声小さい」とかいっててよかったー笑

やばいよやばいよ 

October 05 [Thu], 2006, 22:28
友だちが学校の先生に・・・・・・

告ったーーーーーーーーーーーー

思うんですけどね、告白って長い間ずっと好きで好きでたまらなくなって
「気持ち伝えたい!!」
ってなったらするものだと思うんですよね。

でもその子ころころ好きな人かわるんですよねー・・・

前なんか告白してすぐキスして4日
「飽きた」
とかいってふったんですよーー・・・

ちょっとひどいですよね笑

あーーーー

彼氏ほし。

こんにちは 

October 03 [Tue], 2006, 22:12
今日給食おわって選挙投票があったんですね。

1年から3年まで時間関係なく自由にいつでもってかんじで並んだりとかなくて笑
で投票おわって友だちと出口で体育館シューズしまってたんですよ。

男の先輩が目の前におってうち下見てたから下半身しかみえなくて笑

もももももももももももももっもももももももしかして!!

先輩だったかもーー!
声とか背の高さとか・・・
まあ違う・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな。


なんか先輩メインのブログになってますがお気になさらず笑

ぎゃああああああああああ 

October 02 [Mon], 2006, 20:18
せせせせせせせせせせっっせせっ

先輩があああああ

今日友だちと2人で廊下歩いてたら例の先輩がおったー
やばかったいやまじでかっこよすぎだよもうああああああqwせdrftgyふじこlp;

後ろ歩いてて(約2m間隔)下むいてあるいてたらいきなりとまって
よけたーーーーーーーーー

ひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああい

もうそっからその日無口でした笑
もうやばい大好きだよ先輩ー


最近毎日1000mくらい走ってますもうやだよー

うひゃひゃ 

September 30 [Sat], 2006, 17:18
兄の彼女が昨日家に来たーー笑
2人きりにさせたし布団ひいてあったから
確実にヤったな。

そして今日兄の部屋をみてたら
てててて手紙があああああああ!!

9月23日
うちらの記念日じゃんネ
ズートいっしょだで↑↑
まあーじ愛ちてる?わらい
早くお泊りちたぁい

って書いてありました笑
しかもうちの部屋からパクったペンで!!

すごいギャル文字でしたー

じゃ、また今度ー!笑

芋ほり 

September 29 [Fri], 2006, 23:34
テストがやっとおわって芋ほりがありましたー!!
芋大量ーーー
どっかに売るらしい笑
あれうまいのか・・・??汗

先輩が好きなのにもかかわらず気になる人がおりまして・・・笑
ほんのちょーーーーーーっとですけどね。

モテてて今日休み時間に告られてたーー
この前も友だちがこいつに告白の手紙渡したし
女子と仲いいし両想いとかいわれてるー

クソッ!笑
ラブラブしとけ
ま、うちには先輩がいるからーー笑・・・・・・・・・・・orz

日曜日は久しぶりに友だちとプリ撮りにいきますー
月曜日は!!
朝礼生徒会投票なんとかってやつ笑

先輩に2回もあえるようっれしー

ひゃっほおおおおおおおおおい

こんちはー! 

September 23 [Sat], 2006, 0:15
今日の放送でTOKIOのdo!do!do!がながれました!

シーモ大好きーー笑
マタアイマショウの歌詞見てたら泣きそうになりました汗
アルバム買うぞーー!
今日パンやに行ったらシーモのアルバムがながれてたので
勝手に曲とばしてマタアイマショウをながしました笑

隣りの席の男子ルパンザファイヤー全部うたえるって意外ー笑
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あめ住人
» 涙をこえて (2006年10月11日)
アイコン画像管理人
» やばいよやばいよ (2006年10月07日)
アイコン画像あめの者です
» やばいよやばいよ (2006年10月06日)
アイコン画像あめの4
» うひゃひゃ (2006年10月01日)
アイコン画像あやか
» うひゃひゃ (2006年09月30日)
アイコン画像あめの8
» こんちはー! (2006年09月23日)
アイコン画像あめの4
» こんちはー! (2006年09月23日)
アイコン画像みさき>ルナs
» はじめまして (2006年09月11日)
アイコン画像みさき>某スレ2064s
» はじめまして (2006年09月11日)
アイコン画像某スレ2064
» はじめまして (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる