雨模様 

June 19 [Tue], 2007, 23:19

最近、空がかなり移り変わりで、

なんだかよくわかんないね。



傘がいるのかいらないのか、

今はあんまり雨が好きじゃないかな。

ちょっと前は好きだったけど。



雨の景色が好きだった。

晴れだけじゃあ、気づけない何かが

目にはいってきて、

ちょっと情緒深くなって、

そんな気持ちになるのもいいもんだし…




でも、今は雨がふると、

ちょっと憂鬱になるかな(´Д`)








久しぶりにパソコンのメールをひらいたら、

「誕生日おめでとう」のメールが

たくさんきてた。


匡とか、アーロンとか、まややとか……

あと弘樹たちからもきていた。




その優しさがなんだか身に滲みた。

幸せを一緒に掴んで、一緒にお祝いできてたら、

それ以上のものはないんだろうけれど……。

自分の勝手さが改めてこみあげてきて、

腹が立って仕方なくなった。




好きでも、それだけでは

どうしようもないときもあって、

好きだけで突破していきたくなる日もある。



もっと柔軟に生きることができたら、

もっと違う日々が待ってたかもしれないけどね。

たいせつ 

June 17 [Sun], 2007, 23:32
こんにちは! こんばんは!

また日記をはじめました(`∀´)

とびとび更新にはなると思うけど、

ちょくちょくのぞきにきてね。




今日は、吹奏楽のコンサートに

うえめぐといってきたよ〜。

めっちゃめっちゃ感動した。


うーん、、一生懸命やってたのを

察知してたから、余計に感動した。

サッコからしたら、長いことやってるし、

ひとつの節目なわけよね……。



みんなに囲まれて、ああいう風に

その節目を迎えられて

サッコは幸せね(●´∨`)


見ていてほっこりしましたv


勉強がんばってね。

もう本間に「がんばって」とかしか

あたしは言われへんのよね

不甲斐無いけど、、、





最近、自分の子供さにぐッたり…

全然冷静に物事を考えられないし、

なんかいらいらしちゃうし…やだ。



夜は、ばるちゃんとご飯にいったv

幸せやったな……(´Д`●)


つづきは下からッ!!
!Abount me!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぱん
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月15日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
!!

Eighterも大好き!!!

担当:安田章大

愛してやまない
チンパンジー。
(*´Д`*)

Eighterさん!!
ぜひ絡みましょ♪+゜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
!Up-to-date!
!Comments!
Yapme!一覧
読者になる