о 

August 21 [Mon], 2006, 19:41
あんたとだけはなしたいんだよ
はなしかけてくれよ
まっててもだめなんだよね
でもそれはむりだもん
たすけてよ
そんなにおおきなおねがいじゃないのに
どうしてこんなちっぽけなことなのに
だめなの?
たにんにまかせちゃだめなのはわかってるけどむりだもん
ああやだ
しにたい
じぶんきらい
うざい
きえたい
かれしほしい
かれしできたらこんなきもちきえるよねきっと?
きえてくれないとこまる
もうあのひとをあたしのあたまからけしてよ
かっこよくならないでそれいじょう
うまくならないでよこれいじょう
けがしてできなくしてよ
あたしにわらいかけないでよ
やだよやだよもうやだよ






























































だいすきだもん

勝負だろ 

August 17 [Thu], 2006, 22:10
人の事無断で撮んなо
いい加減にしろよ
反省する気全くなかったろ?



あぁうぜぇо
うちイライラしてるときと機嫌悪いときと気まずいって思ってるとき髪の毛いじるくせあんだよね

いやだなぁ自分
他人に不快感絶対与えてるよね笑
まぁいっか知ったこっちゃない









あーうぜ

ガチンコ 

August 03 [Thu], 2006, 20:57
うっっっっぜぇ
本気で帰れ
てかもうくんな
てめぇの相手なんかしてらんねぇよ

テンション低いのは見掛けでわかるだろ
一々絡んでくんなうざい
無視したらしたでいろいろ言ってくるしよ




あんたのもんじゃないんだ


でもね、唯一うれしい事があったんだо
あの人はあたしの事見てくれてたのかな?
たまたま明るかったからかもしれないんだけどねо

言われたとき本当に嬉しかったо
見ててくれたのかなぁ?とかо
自過剰って言われるよねきっとо
でもいいんだо
一回でもあたしに話しかけてくれたからо
いや一回じゃないなわざわざ話しかけてくれたよな部活中

二回かо
プチ幸せо

なんて 

July 24 [Mon], 2006, 19:56
意味わかんねぇ
平気なったならメールしろよ
こっちだってやりたくてやってんじゃねぇんだよ


いきなり
[どうなってる?]
てめぇくんのかよ
ハッキリしろや
謝ればいいってもんじゃないだろ
あぁうざい


最近苛々しすぎだしな
発散したいよどうにか
だれか叫ばして
明日もなんかメンバー変だし
やってらんねぇ


早くミラコー戻ってきてよぅ
居てくれないと本気でやってけない
オーストラリアとか遠すぎ

約束 

July 22 [Sat], 2006, 12:27
気まずいって1度思うと不安は時間が経たないと取り除けないんだろうね


一緒にお昼食べなくてごめんね

いつも思っちゃうんだ、船長と客員と三人の時って


客員は自分じゃ気付いちゃいないけど船長の事大好きだし

さりげなく嫉妬してるしょ?あたしに愚痴ってくる時いつもうざいうざいゆうのは船長の周りに居る子なんだよね


気付いて?それを聞くの辛いんだ
嫉妬…認めたくないよね、自分の嫉妬なんて醜いだけだってゆってたし


〜ちゃんのが好きだよ♭とかゆってるけど心の奥底では自分が一番になりたいって願ってるんだよね


それはあたしも一緒だからわかるよ

だけどみんなで居る時は気使え


自分でも言ってたじゃん、みんなで話してるときにベタベタすんの空気嫁って思うって

それとほとんど同様な事してるよ自覚ないんだろうけど



なんでこんな愚痴っちゃうんだろ

でもこの存在のお陰で昨日の事は無かったかのように過ごせました



やっぱどんな人でも捌け口は必要だよ

強がらないで?弱いあんたも大好きなんだから

いつもあたしだけに見してくれる顔が好きなんだ

でも…もう見れないんだよね

最初からですねо 

July 21 [Fri], 2006, 16:56
どうしよう本気で大好きな人たちの前で素が出ちゃった
あたしの素なんてみんな見たら大変だよ
どんだけ根暗な子なのって思われる
てか最近自分コントロール出来なさすぎだよ
助けてよ誰か
みんな本気で困ってたよねо
あーうざいうざい自分うざい
まえまでこんな事なんて全く無かったのにいきなりどうしたんだろう
明日会いたくないよ

ごめんごめんみんなごめん不安にさせたよね

船長とかやだってゆってたし 何がやなのかわかんないけど

あたしもあんな自分うざくてしょうがなかった
もし一緒に行った子にあんな態度とられたら悲しくなるもんоもう素なんてださないからお願いあたしから離れていかないで

みんなが居なかったらあたしやっていけないもん
去年のクラスはみんなが居てくれたお陰о
船長と客員が仲良かったのにはちょっと嫉妬だったよ
あたしが客員といちばん一緒に居るのになぁってо
だけどもうそんな余裕無い
居なくならないで

船長…いっつも盛り上げようと頑張ってくれるよねо
客員…絶対うざかったよね、今日оキレてるぽかった
上流…さりげなくキレてた?ごめん
モナカ…色々やってくれたんにごめんね
つかやばいやばい目眩とまんない
右に体傾く…真っ直ぐ歩けない

自分どうなってもいいからみんな居なくならないで
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8paaaaaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる