starling knight 

June 19 [Fri], 2009, 19:05
これがstarling knightだよ★

久っ 

June 19 [Fri], 2009, 18:45
お久です★
最近期末が近くて…
pcいじれなかったぁ=

またまた恒例の映画話題

最近は「ハンコック」「スウィーニー・トッド」「スタンドバイミー」「wanted」と…
いろんな映画をみましたー

「ハンコック」はまぁ面白い★
ヘナチョコheroから人気者的なお決まりのパターン
でも最後の方が…死ぬのかどうなのかはっきりしろー!!って
突っ込みたくなっちゃう(ワラ

「スウィーニー・トッド」は・・・
思ってたよりグロかった・・・
しかも親と見てたカラ・・・↓
でもミュージカルってトコで許せちゃう★
最後は救いようのない絶望感を残して暗ーーーくなってっちゃいました

「スタンドバイミー」は・・・
コリー・フェルドマンの若き日を目当てに見ましたー
まぁ、たまにはあーゆーのんびりbut深い映画も良いなぁ

「wanted」は・・・何で15禁なのかが分からんかったぁ
まぁ・・・確かにちょっとグロイかもだけど
別にそこまでしなくても
でも個人的にはかなり面白かった!!!
ノリノリだし笑えるしカッコイイし・・・
気分爽快の要素がギッシリって感じ


starling knightパないわぁーーー
知ってるー??
17againで弟役&ディズニーchで放送中の「sunny with chance」のチャド役の子・・・
まぢカッコイイ

自己紹介!…てか02、プリどぇす 

May 25 [Mon], 2009, 19:16

右がウチょ〜ん



ちなみに…画像だょ 

May 25 [Mon], 2009, 19:08
「シックス・センス」


「パンズラビリンス」

軽く→お久っっ↑↑ 

May 25 [Mon], 2009, 18:54
今日ゎー・・・

「シックス・センス」と「パンズ・ラビリンス」て映画見ゃしたぁ〜

「シックス・センス」は知っての通り、オスメントkumとブルース・ウィルス主演の
サスペンス(?)的な映画だょ!

「パンズ・ラビリンス」は・・・スペイン・メキシコ系の映画で
戦争とダークファンタジーと織り交ぜたチぉーーー深い映画
グロイシーンが多いカラ、そーゆーの苦手な人にゎ勧めねぇよ

でもどっちも良い映画ばっか

これから、「stand by me」か、一回見たけどジョニーデップ主演「ネヴァーランド」を
見ようと思ってる

眠いです・・・ 

May 10 [Sun], 2009, 18:17
合宿終わったよ★
ウチの合唱団→ゎ、中02が一番上で
うち、班長でしたぁ↑↑
3、4、5、年生とかに「なんでそんなに優しいお姉さんなの?」
って言われてガチ感動〜
劇団四季のライオンキングも帰り→に見てきたぁ♪
そして、何よりも・・・眠い!!プハ‐(Ψ’ `Ψ)

合宿の夜は班の人全員にLe††er書いた
あ〜wど
消灯後ゎ部屋移動×だカラ→1,2時くらいに友とトイレで戯れて
シャッター音バレねぇよーに音姫流しながら写真とったぁワラ

LOVEな囚と3時までMailしてたぁ
ほんと、かっこいい
超‐HaPpYな夜でしたぁ↑


やっほ★ 

May 09 [Sat], 2009, 12:48
只今、映画「sound of music」と海外ドラマ「heroes」を見ながら
ブログ投稿中と言う、無謀な「ながら族」やってますワラ
さっき載せた「グーニーズ」も「sound of music」もDVD持ってるから
そこまっで必死に見る必要ないんだけどねンmm


ドラマ「heroes」誰か見てませ〜ん?
ってか洋画、洋楽、海外ドラマ、ケーブルloveな囚のカキコまってます♪
モチ、それ以外の人も大歓迎
そういうジャンルに興味がある人やよくわかんないけど見てみたい囚トカ02・・・
このブログ見て、好きになってくれたら嬉しいです


「heroes」のマイロ(ピーター)とヘンデン(クレア)、
ガチでカッコ可愛い!!
この間まで二人は実生活で付き合ってたんだけど・・・破局
年齢差が原因って言われてます→
破局後、ヘイデンがドラマ関係者に「マイロと共演したくないからシーズン3でピーターを殺せ!」
って言ったらしいです
ちょっとヘイデンのポイントだよね〜
ショックだわぁ

もう中Aになりましたぁ↑↑ 

May 09 [Sat], 2009, 12:23
お久しぶりデス・・・って、誰も見てないよな(∀)ワラ
ブログをほっといた内に→中Aになってしまいましたぁ↑↑
友達とも色々あったり、恋愛も色々・・・
優しい先パイにも恵まれて
そこそこ楽しく暮らしてまっす⇒


今日は午後から合唱団の合宿
って言っても1泊2日だけなんだけんね


さっきまでケーブルで「グーニーズ」って映画見てました
幼稚園の時から大好きだった映画
スピルバーグ恒例、the少年達の冒険モンでーす
多分、ウチのママ世代がよく知ってる映画だと思う〜(⊃∀‘)
主題歌もシンディ・ローパーが歌ってて・・・
「懐かしいぃ〜」
って思う人も多いと思います★
なんせ、結構な大作なんで↑↑
でもやっぱり昔の映画って良いですよね〜
今の映画みたいにひねってひねってひねくりまくってなくて(ワラ
すごく純粋で簡単で、ありがちな物語なのに
惹きつけられる「映画の魔法」を本当に持ってる作品が多いと思います。
「映画」って感じがして・・・
今の映画は「映画」というよりもどちらかというと「ドラマ」テイストな感じで・・・
後味がビミョーです↓


まだ14才のガキンチョ←ですが・・・
色々と語らせてくっさ→い

初めて作ったブログ★ 

September 22 [Sat], 2007, 8:18
今日始めてブログ作ったよ!
ウチ、パソコンとか結構弱いから自信無いけど・・・
誰か来てね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8p-music
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Lavi
» 初めて作ったブログ★ (2008年08月13日)
アイコン画像noah
» 初めて作ったブログ★ (2008年01月15日)
アイコン画像noah
» 初めて作ったブログ★ (2008年01月15日)
アイコン画像沙希☆
» 初めて作ったブログ★ (2007年10月22日)
アイコン画像Lavi
» 初めて作ったブログ★ (2007年10月11日)
アイコン画像大空
» 初めて作ったブログ★ (2007年10月09日)
アイコン画像noah
» 初めて作ったブログ★ (2007年10月09日)
アイコン画像大空
» 初めて作ったブログ★ (2007年10月09日)
アイコン画像noah
» 初めて作ったブログ★ (2007年10月09日)
アイコン画像大空
» 初めて作ったブログ★ (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる