何ヶ月ぶり?(笑) 

2006年05月06日(土) 0時56分
こんばんわ
いつぶりだ?(笑)忘れたね〜
すっかり、放置してました(笑)
飽きっぽい?そんな感じでいいです(笑)
ゴールデンウィークも、もう少しで終わるね
最近はどうぶつの森に、はまってます
結構おもしろいです。もっとも、やりだしたのは
いちごの影響ですが・・・何か?
そんなこんなで、復活!?日記でした
次は、、、いつになるかね・・・・(泣)

復活〜!! 

2005年08月15日(月) 23時23分
やっと、日記が付けられる状態に
なれたのがうれしいです
徐々に更新できたら、いいなって思いますので
ヒマがあったら、よってみてください

そろそろ!? 

2005年08月14日(日) 23時00分
そろそろ復活しま〜っす
って、誰も待ってないか
まぁ、手始めに先月のレスをしないと・・・
でも、今日はしません!(きっぱり)偉そうに言うなって話
明日は、旅行だーーーーーーーーーー
ラブラブしてきます旦那的視点で、報告できたら
しますので期待しないで観覧してください

病気続き・・・ 

2005年07月29日(金) 23時42分
暑い日が続きますね〜
なんか、風邪をひいたらしいよぉ〜
熱がでたらしいよぉ〜
のどが痛いらしいよぉ〜
夏風邪なので治りにくいらしいよぉ〜
胃も治すのに継続中らしいよぉ〜
元気になって、パソしたいよぉ

うむ・・・ 

2005年07月15日(金) 22時36分
最近、体調がいいけど・・・
胃が痛いので休み休み更新します
すぐに、更新できなくてごめんね〜
せっかく来てくれてるのに、コメントできなくて
すいませ〜ん

イメチェン!? 

2005年07月10日(日) 23時35分
今日は家族3人でラブラブお出かけ
平日仕事してると、やっぱり姫と遊ぶ時間があんまりないので
こうゆう時こそ、やっぱり家族で楽しく過ごしたいなって思う

今日は、で30分くらいのところの街で買い物にいった
詳しいことは、いちごが書くとして俺のことだけになっちゃうが書きます
久々にいちごのコーディネートを頼りに服をチョイスしてもらったよぉ
コムサとギャップでセールだったので、自分のも見てみた
今回は、姫の服がメインだったんだけどね(笑)やっぱり旦那の自分も
いちごの為に、姫の為に己を磨かないとね(う〜ん・・・若くないけど)
今回はいちごのおかげで、いい感じの服が買えました
普段、俺はランドリーを着こなすことが多かったけどたまには、
こうゆう服もいいかなって思いましたイメージが全然わかないと思いますが
いちご曰く「キレカジ」だそうです(笑)
でも、セールで買ったとはいえ、とても満足しました今度、デートの時に着て
いちごをメロメロにしますな〜んてね・・・(笑)でも、冗談抜きにして
二人のデートの時は身なりも大事ですし、いちごに満足してもらえるような
旦那でいたいなって思いました別にいちごが俺に満足してないって
いってるわけじゃないし、あくまでパッと見の外見ですよ(笑)・・・あくまで
理想的にって話です。別に俺は内面が性格悪いって思ってないし、
俺はそんなに性格悪くないですからって・・・自分で言うなって話だな
まぁ、そんなこんなで頑張ってるパパでした

2回目ですのでこんな感じで・・・まぁ気軽に読んでください〜

はじめまして☆ 

2005年07月09日(土) 22時08分
日記を始めてみました前々から、やろうと思って
いたんだけど、中々始めるまでにはいたらなかったが
とりあえず、タイトル通りきまぐれでやってみます
暇があったら、見てください

まぁまぁ最初なんで・・・
あと、名前は旦那様とかだぁりんとかなんでも
いいんで、お願いします〜


後、もし新たにコメントいただけるなら、
2記事目からレスしてもらうと
ありがたいです〜。よろしくね
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 復活〜!! (2005年09月08日)
アイコン画像管理人だぁりん→林さん
» 病気続き・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像管理人だぁりん→つつじさん
» イメチェン!? (2005年08月28日)
アイコン画像管理人だぁりん→まっきぃ
» イメチェン!? (2005年08月28日)
アイコン画像管理人だぁりん→スティッチさん
» イメチェン!? (2005年08月28日)
アイコン画像管理人だぁりん→ルナさん
» イメチェン!? (2005年08月28日)
アイコン画像管理人だぁりん→あっちん
» イメチェン!? (2005年08月28日)
アイコン画像管理人だぁりん→林さん
» イメチェン!? (2005年08月28日)
アイコン画像つつじ
» イメチェン!? (2005年08月17日)
アイコン画像
» 病気続き・・・ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8ouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる