(p^ω^q) 

March 13 [Thu], 2008, 18:51



みなさん...!!!!!!!!!!


大変お久しぶりです⊂(^ω^)⊃!!!!!


無事受験終了しましたのでブログ再開&移転しようと思います(^ω^ω^)


移転先はこちらヾ( ^ω^)ノ
http://xmemeshexx.jugem.jp/


こめ返いまから返していこうと思います(^ω^)
しばらく返せてない方すいませんでした(pq)...
URLない方はこの記事の追記にこめ返しますので見てくださいね*



‥追記‥
こめ返(^ω^)

...(´・ω・`) 

January 20 [Sun], 2008, 18:21


...(´・ω・`)

はい、みなさんすいません


なんか私立終わったらちょっと時間があるとかいってましたが

予想以上に時間なくって><

ずっとこれからもこんなんだろうなあ〜って感じたので

公立受験おわるまでしばらくブログ休止することに決めました(´;ω;`)

いちおう入試が3/11.12なので

そのあたりになったら復活しようと思います(´・ω・`)

こめ返とかはできるだけちょこちょこやっていくつもりですが

とてもお待たせしてしまうかもしれません..(´・ω・`)

ほんとずっとこめくださる方とかいてくださるのに

自分がとても勝手な人間で大変申し訳ないです;;



でも日記風なことは続けたかったので

気軽に更新できるりあめも作りました(´・ω・`)

なんかブログ休止してりあめもするのってどーなのっていう話ですが(´pq`)←

ちょこちょこ更新する予定なのでよければ

見ていただけるとうれしいです。+(´^ω^`)+゜


りあめもはこちらヾ( ^ω^)ノ




また、こーでとかはときどきふみにも載せたりするかもなので

見つけたときはアドバイスくださるとうれしいです(´・ω・`)


ここまで見てくださってありがとうございました(´・ω;`)ぶわ

それではまた3月過ぎにお会いしましょう...⌒*

復活したときはまた絡んでください(´ω`)



!!!...追記は私立入試結果...!!!

君に出会えたことをひたすら感謝して(^ω^) 

January 17 [Thu], 2008, 17:40



こんちは!!(^ω^)
いや〜ほんと更新&こめ返おくれてて申し訳ないです(´・ω;`)
私立入試おわったらするって言ってたのに><
もしかしたらしばらく休止するかもしれないです;;
そうなったらまた報告します(´・ω・`)


あ(・∀・)
なんか音楽の話とかやたらめったら多いので
カテゴリにおんがく追加しました(^ω^)




話かわるんですが...←

オーダーメイドPV見ましたヾ(^ω^)ノ


詳細はつづき(^ω^)

入試 ぶほい 

January 12 [Sat], 2008, 15:54


ごぶさたです!!(^ω^)ノ

今私立入試からかえってきました〜⊂(^ω^)⊃無事生還


...うーん
どうだろうね(^ω^);

なんかできたといえばできたし
できなかったといえばできなかった←


てゆーか、

最初の教科の問題

ときはじめるときの

緊張感はんぱねえ!!ヾ(^ω^)ノ


もうね、簡単な漢字でさえわからない;;

これすべりどめなのにこんなに緊張してて
本命になったらだいじょうぶか(^ω^)おいおい

まあ公立はあと2ヶ月後なので少し安心できますね(´ω`)え


でも面接とかは意外にも緊張せずにいけたのでよかったです(^ω^)
私本来人見知りなのに(´・ω・`)なんででしょう



結果は学校を通じて18日に通知されるので
それまで天に祈りをささげます(^ω^)もはや神頼み



まあこれでやっと...

眉毛剃れるぜーー!!ヾ(^ω^)ノ←

はい、どうにも受験生としての自覚が足りません(^ω^)野田でした


遅くなりましたががんばって的なコメントくをださった皆様!!
本当に感謝しております(´;ω;`)ありがとうございました

今年受験生のみなさま受験がんばってください!!ヾ(^ω^)ノ

ありがとうヾ(^ω^)ノ 

January 07 [Mon], 2008, 15:13


どーも久しぶりどす(^ω^)!!野田です〜


まず最初に...

10000hitsありがとうヾ(^ω^)ノ


こんな更新遅いおかしなブログに来ていただいてありがとうございます(´;ω;`)
これからもこんなブログと私をよろしくお願いします(´;ω;`)


そしてついに...1/12私立入試です!!!
もう1週間きっております;;やばいです
しかし私はまだ冬休みの宿題におわれております;;明日提出日(^ω^)
勉強してません;;
本命は公立なんで少し余裕こいてるわけなんですが...←
これから本当に全然更新できないと思います;;

まあ12日が終われば少し余裕があるので更新スタートします(´;ω;`)
今日できるだけこめ返とかしようと思います(´・ω・`)
本当に待たせてしまっているみなさんすいません;;


1/4のテスト終わったわけなんですが...やばいです
第一志望の高校ぎりぎり合格点くらいなんで;;
ほんと真面目に勉強しないとやばいです(´;ω;`)
でもなんでこんなにやる気が出ないんだろう...
だれかやる気が出る方法しりませんか〜
ほんとうに教えていただきたい;;


まあ昨日初詣も行ってきたことだし遅い(^ω^)
とにかくこの1週間は死ぬ気で
勉強しようとおもっています(`・ω・´)しゃれになんない
みなさんなにとぞよろしくお願いします(´;ω;`)

新年(^ω^) 

January 02 [Wed], 2008, 21:56


どーもあけまして

おめでとうございますヾ( ^ω^)ノ


...野田です(^ω^)


みなさんは初詣とか行ってきましたか〜(´ω`)?
わたしは2008年になってから家からでていません(^ω^)ひょほーい
でも今年は受験だからお参りしないとやばいなあ...

なんといっても1/4に定期テストではない新たなテストがありまして...
勉強しなければいけませんのです(´;ω;`)はい

だからこめ返しばらくできないとおもいます;すいません
気長に待っててくださーい(´・ω;`)


今日は久しぶりのこーでうpで(^ω^)












*白かぎあみポンチョ

*黒ロンT

*灰色総柄わんぴ

*黒キュロット

*ワインレッドたいつ

*鍵ねっくれす






ふみのほうにも投稿してきましたー
どうでしょー(´・ω・`)?

はつゆき(´ω`) 

December 31 [Mon], 2007, 0:01


どーもまたまた更新&こめ返遅くなっておりますー野田です(^ω^)
もうすでに更新おそくなるの日常茶飯事(^ω^)いいのか私


そろそろ来年がせまってきましたね!!ヾ(^ω^)ノ
みなさんいかがお過ごしですか??
私はなんの予定もなくただただ
毎日ライアーゲーム ただいま再放送中(^ω^) をたらたらみて...
食べる→寝る を繰り返し...

新学期に明らかに突然変異でふとる人への道を
着々と突き進んでおりますおヾ( ^ω^)ノぶはい


でもライアーゲームは今年私のなかで一番ヒットしたテレビ番組ですね!!
おもしろすぎる!!(^ω^ω^)



はなしかわるんですが

今日!初雪がふりましたヾ( ^ω^)ノ!!

これが今日一番いいたかったんです(^ω^;)

わたしの地方結構あったかくってなかなか雪なんて降らないのに
今年はなんかすんなり降ってびっくりですお(^ω^)!
いつも2月くらいにみんなで降れ〜って祈るんです 痛い子(^ω^)
今彼氏と「雪だるま作るん夢やんな〜」って話してるところですお(´ω`)


あ〜積もらないかなあ〜



さてみなさん←?
一足早いお正月気分を味わってください(´ω`)

背景汚いのはスルーで(^ω^);;



ちなみにかがみもちの上のだるまには
必勝ってかいてあります
仮にも受験生;;

しかしだるまさん床においてたもんで
今日何回も蹴ってふっとばしてしまいました(^ω^)←
受験大丈夫だろうか...
だるまさまのたたりがおきませんように!!!!!!!!!!


よいお年をヾ( ^ω^)ノ

オーダーメイド★、 

December 27 [Thu], 2007, 16:37


こんにちは(^ω^)!!
冬休みなのでいっぱい更新するとかいった矢先に

風邪引きましたヾ(^ω^)ノ野田です ぶはい

なのでまたまた更新おそくなります;;

でも学校の子からたくさんめーるもらったりして...(´;ω;`)
あらためて友達って大切って思いました;;

ありがとうみんな(´;ω;`)ぶわ



皆さん...!!!!!
RADの新曲オーダーメイド!!!
お聞きになりましたか!?!?!?!?

もうこの曲やばいっすお(´^ω^`)!!!!!

はじまりの音聞いた瞬間に
「あ、、やべヾ(ω)ノ←」
って思いました(´ω`)

そしてそして!!!今日あのRIP好きの友達が録ってくれたラジオのMDと
耳コピしてくれた歌詞をやっと借りることができました(^ω^ω^)!!
今何回も聞いております(´ω`)〜



...やばいね!!
ほんとこの曲は!!!
私歌詞みて学校で泣きましたお;;←
ちなみに私の学校は今日まで全員参加の補習でした;
もうさすが野田さんってかんじです!!!野田さんらしさにじみ出てます!!!
RAD大好きって人も←もうすでに聞いてる方多いと思いますが(^ω^);
いままでRADに興味なかったって人も
是非!!!聞いてほしい1曲でございます(´ω`)



そういえばこの前3人で遊んだときの嵐好きの友達が
もうすっかりPESさんにはまってしまいまして(^ω^)
私としてはすこし悲しいことでございますが←

そういや今日はPESさんの誕生日だ!!ヾ(^ω^)ノ!!

はっぴーばーすでー

ぺスさん(^ω^)!!!

らっど〜(^ω^) 

December 24 [Mon], 2007, 21:39


どーもこんちは!!(^ω^)
皆さん今日はクリスマスイブっすね!!!!!ヾ( ^ω^)ノ!!
全く予定のない野田です(´・ω・`)です
あー普通に塾いって1日過ぎました(´ω`);
彼氏とも会ってないし;;
今年は家族とのんびりかな(´・ω・`)ふう
でも今日はうれしい出来事がありますんで!!(^ω^)
みなさんこの記事の最後みてくださいお!!ヾ(^ω^)ノぐふ



昨日は晴れだったのでRIP好きの友達の家で
DVD見てきました(^ω^)!!  嵐好きな子も一緒に(^ω^)


最初に嵐のDVD見ました(^ω^)
みんなかっこいいね〜(´ω`)
わたし最近その友達の影響で嵐けっこう好きになってきてます(´ω`)ぐふ←
相葉くんの今の髪型最高!!!ヾ(^ω^)ノストライク!!



そしてそしてお次はRIPの

DVD見ました!!ヾ(^ω^)ノいえー



あいかわらずかっこいいSUさん


でもずっと見てたら嵐好きの友達に

「こっちの人(SUさん)より向こうの人(PESくん)のほうがかっこええやん!!!」


っていわれてちょっとショック...(´・ω・`)
そりゃあPESさんも好きだけどさ(´・ω;`)ぶわ



てか今日RIP好きの子の家はじめていったから
帰り迷子になりながら帰りましたヾ(^ω^)ノあら

まあ今となってはいい思い出よ(´ω`)←ちょ





そしてそして皆さん(今日一番言いたかったこと)間を持たせてすいません(´・ω・`)

今日のラジオで新曲

初公開ですおヾ( ^ω^)ノ!!!



PM10:00からのスクールオブロックで!!!もうすぐ!!
ほんとこの日を待ちに待ってましたお(´ω`)
あ〜今日はみんなでRADを拝もうぜ!!!!!←



‥追記はばとん(^ω^)‥

あああ(´;ω;`) 

December 23 [Sun], 2007, 0:46


すっかり遅くなってしまってすいません;;
明日更新するといっておきながらだいぶ過ぎてしまいました(´・ω;`)ぶわ

そろそろ受験がせまってきてあまり暇もなくなり
最近受験生としての自覚が芽生えてきた気がします;;いまさら
こんな状態でブログ続けていけるのかな...と心配なこともあるんですが
合間を見つけて更新しながらがんばって続けていきたいと思っています(´・ω・`)
更新&こめ返とても遅くなってしまうとおもいますが
暖かい目で見守ってくださるとうれしいです(´;ω;`)


これからは冬休みに入るのですこしでも多く
更新できたらなと思っていますヾ(`・ω・`)ノ


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



今日は買い物したもの更新する予定だったんですがまだ写真とれてないので←
昨日正しくはおととい
RIP SLYMEについて更新しようと思いますヾ(^ω^)ノぐへー

がらっと変わった雰囲気ですいません;;KY(^ω^)




..................(^ω^)


もうね、やばいね(^ω^)


DVDにまで撮っちゃったよ←




昨日のすーさん

かっこよすぎるぜーー!!!ヾ(^ω^)ノ



いや、いつもかっこよいわけなんだけれども←
皆さん昨日のMステ見ましたか!?!?!?


もう皆にめーるしまくってかっこいい〜!!って言いまくった(^ω^)←

昨日わたしピアノだったから見れるかどうかわかんなかったんだけど
ちゃんと見れてよかったよ(´;ω;`)



これやばいですよね!?!?!?ね!?!?ダブルすーさん(ω)←





わたしオジサン趣味なもんですーさんやばいです(^ω^)←失礼

私の学校にも結構好きな子いたりしてうれしい(^ω^)



明日←今日は雨が降ってなかったら友達のいえで
リップのDVD見れるかもしれない(^ω^)あー楽しみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野田
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 中3⇒受験生
勉強がんばります(;゚;3;゚;)くちだけ

R A D W I M P S
E L L E G A R D E N
8 o t t o
愛してるよー(^ω^)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (p^ω^q) (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (p^ω^q) (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» (p^ω^q) (2009年05月06日)
アイコン画像迷わずYOU!!!!!!
» (p^ω^q) (2009年02月18日)
アイコン画像宮口式記憶術
» (p^ω^q) (2009年01月25日)
アイコン画像すかし
» (p^ω^q) (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» (p^ω^q) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (p^ω^q) (2008年10月13日)
アイコン画像摩人
» (p^ω^q) (2008年10月11日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (p^ω^q) (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる