テスト・・・ 

2005年05月18日(水) 19時03分
日本脳炎思ったより痛く無かったです★★

てか、テストですよ。
注射2本刺されてすぐテストとか・・・・
本当にありえませんから!!(ノД`)゜・。・゜
あさってテスト嫌だ・・・・
でもこのテストでサマリー決まるんで頑張りますょ


たっちょんお誕生日おめでとうッ(遅
自担様の20歳誕生日も祝えなかったぁ・・・
しかも16日貧血検査でしたし(´∀`;)

でもぁたしが今年嫌な事2つ終わったんですょ

そんじゃ、テスト頑張ってきまーす

嫌だぁぁぁ 

2005年05月11日(水) 20時29分

最近気づいたこと

名前出してないじゃん(死

アホでごめんなさい・・・!!
ぁたしは「しおり」言います(´∀`*)


明日日本脳炎ですよ・・・
どうしましょー(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン
本当に注射とか無理だしー
去年貧血検査でもう泣いてましたから・・・

しかも今年の貧血検査自担様のお誕生日だったりーー!!!
明日と月曜日に注射ですよ!!しかもその後テスト!!
ホンマにありえませんからー

内君頑張って下さい!! 

2005年05月10日(火) 21時41分
内クンが肺気胸になったらしいですね・・・
今週中に手術って・・・

しかも肺気胸って、長身で痩せ型の若い人がなるらしいです。
それ内君の事ですよね・・・


NEWS魂と、ドリボって、すごいハードですよね
しかもこれからドラマ出演ですよ・・・


とりあえず、早く元気になって下さい!!

また内クンの可愛い笑顔が見たいです

サマリー参戦でつ★ 

2005年05月09日(月) 22時01分
初日記だったりィィ★

キモジャニヲタっ仔ですがよろしゅ★(°∀°*)



あたしはNewSサマリーの8月30日行きたいです☆

ぁたしの誕生日だしねェェ

でもさぁーその日テストゃしー・・・  だから、H月かなァァ・・

相方ちんとオーラス入りますょ

母が「シゲ見たい」って言ってるからつれてってもらいますわん☆☆《痛》


バリ楽しみー(´∀`*)(キモ死

担当様は大阪なんで遠いです・・・・

ぁ、ヨコ24歳おめでとうじゃんねぇぇ★★

普通に忘れてた・・・(笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像未子
» テスト・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像未子
» 嫌だぁぁぁ (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8otd8_melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる