« アゲ♂アゲ♂ | Main | 大阪太郎さーン(何 »
 しーぬー(爆 / 2006.08.28.(月) 8→1
こんにちワンツー☆今日は頭がフラフラしてた・・・
何か最近体が知らない間に傾いてる・・・
昨日も風呂で気付くと斜めってた(え
うーんちゃんと皆休み取ろうね(誰
とりあえず今は大丈夫だと・・・d(´ー`*
まあ授業忠半分寝てた(待て)からね♪
だって半分自習状態だもの!!
午後はいつも通り体育祭練習ー☆
ブロック別練習は・・・錦戸くンの嫌いな小力さン(え)の登場曲「Night Of Fire」のダンス練習(笑
これが結構むずかしい(汗
これと別に翔さ・・・DJオズマさン「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」も踊るからね(笑
どうもうちのブロックは笑い狙いらしいぜ(誰
とにかく頑張らんば(笑
ん所みたいに青春アミーゴやった完璧やのに(え
とにかく明日学校行ったら夏期講習後期が終了で残りの夏休み2日間はOFFやから頑張るー☆
さて追記行ってましょー(笑

☆すば倉BAND☆明日からですね♪
行ける方楽しんで来て下さいな(´ー`*

雑談ー(オイ
えっとPCから訪問してる人は分かると思うんですが・・・
右側にふぉとコーナー(笑)がありますね☆
んで、何載せるか考えてます・・・
希望あったら言ってください!!(え
出来る限りこたえますよー でも、顔は無しね(笑

コメ返☆

きょうこ☆
本間にお疲れ様ーってかんじやね(苦笑
寝る時意外ずっと見てて目ぼろぼろだったよ(笑

愛☆
バトン頑張ってー♪
うちも大阪太郎さン携帯に入ってる(え
録音さ(笑
にんにくやー(何

レナ☆
そうなんよーリニュった(笑
本間は左にサイドを寄せたかったのに・・・(怒
飴ちゃン大好き♪ 大阪太郎さンえぇよ!!
横山プロデューサー!!是非もっと押して下さい(え
で、最後のヒナが・・・の後何?
めっちゃ気になる!!

らぇ☆
おう!!見たら語る!!(笑
でもそんな余裕があるか・・・(え
Mステ何の曲のメドレーやろか?
いろは〜オバロク全部歌ってくれへんかいな?(無理
 18:20 / 日記☆ / URL☆
C♡12
この記事のURL
http://yaplog.jp/8oosaka8/archive/154
 よくステージから落ちます・・・ by 珍君
自分何て言うん?
連絡先教えてな!!
住所は?遊び行く♡(え
ク、クッキー食べます?
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

大丈夫ですかー!?

ブログ移転したカラよろしくね!!
美都カラみあに変えたよ★
http://mia044-t.jugem.jp/
です!
待っててくれた子:みあ 時間 2006.10.26.(木) 15:59

最近。。。?来れんで悲しかったぁ((泣
私にも珍しく?((笑 忙しィ時ヵ゛やって来まして。。。((汗
雛のブログヵ゛見たくてA体傾いてたょお((爆
ゥチも学校始まってヵら(月曜)ヵら運練ばっかぁ♪♪
ってヵ今日外練だったンだ`、めっサ焼けたぁ☆★
超嬉しィンだ素ネぇっ◆◇
なぜって??((聞いてなィA
吹部の私ゎ学ヵら焼ヶるとゎ縁離れだったンょォっっ!!!!((へェ★
。。。と久Aに来て嬉しくテンションヵ゛ったぁまり、
長Aと書いてしまったょo♪♪
運動会終ったらすぐっ即っテストなンで↓↓今のゥちぃっぱぃ来るネぇ★
待っててくれた子:智莉 時間 2006.08.29.(火) 20:18

汚久しぶw☆+。・
ぁたしもDJオズマのァゲ♂A体育祭で踊ったで(笑
ぁとウォwタwボwィズUのバンビwナ踊ったゎ☆★
雛も頑張ってなぁ!!
待っててくれた子:まき 時間 2006.08.29.(火) 19:32

はぁい(*´∇`*)ノ
宿題を今日1日で残りを終らそうとしてる大馬鹿サンだよ((何
後まだいっぱい残ってるんですわ;
漢字の書き取り15ページと数学の問題集20ページと理科の問題集と夏休みの敵(友)とポスター、作文、インタビュー、調理体験、自由研究
何かもうポスターと自由研究サボろうかとか考えてます((ヲイ
関係なくてゴメン;;

写メ日記に絵とか載せてみては?!
ちなみにあたしは最近いっぱい載せてるよー
落書き。
ちなみに結構好評なのはプリンス・内きゅんです。((何
待っててくれた子:章裕 時間 2006.08.29.(火) 06:55

お久久ァァァ!!!!?
何かあんまり来られへんうちにすごいわぁww
さすが雛チャンやね!!!!!!!!
あめチャンおいしそぉやぁ♪
ってかてかてか、大丈夫????
ちゃんと休みとってやぁ!!!!!!
雛チャン倒れたらぁたしどぉしたらぇえねん!!!!!
ってかんじやから体にゎ気をつけてな!!!!!!!!
なんか意味わからんな(笑)
あっそぉやぁ!!!!ぁたしももぅすぐ運動会やねん♪
お互いがんばろぉなぁ☆★
待っててくれた子:乙女 時間 2006.08.28.(月) 23:27

お久久ァァァ!!!!?
何かあんまり来られへんうちにすごいわぁww
さすが雛チャンやね!!!!!!!!
あめチャンおいしそぉやぁ♪
ってかてかてか、大丈夫????
ちゃんと休みとってやぁ!!!!!!
雛チャン倒れたらぁたしどぉしたらぇえねん!!!!!
ってかんじやから体にゎ気をつけてな!!!!!!!!
待っててくれた子:乙女 時間 2006.08.28.(月) 23:25

雛坊

雛あぁ〜汚久智久
Reiがちょツと来ない間に、めっちゃリニュしてるやン
つヵ聞いてよReiね、24時間TVずツと起きてたンよぉ
だツて愛しの仁様の為やもンっ
雛は、見たッッユウキは、まじ感動
あ、あとブログは、お父さんに反対されたけン作らない事に決めました
いろA教えてくれたのに、ごめン…
待っててくれた子:Rei 時間 2006.08.28.(月) 22:34

確かに亮ちゃン少ない…
えいとメンともあんまし絡んでないしねー
でも裕ちンも少ないけどね・・・ 笑

あーうちでよければ作るよ⌒
ヤプ画意外ができてれば
それに合わせて作れるンやけど…
イメージをふくらましてね!? 笑
1回行ってみるね⌒★
待っててくれた子:りょう 時間 2006.08.28.(月) 22:12

コメありがとです★
美都やンです((笑
マネしてごめんなさい・・・
ぢゃァリンクしちゃいますね
コメできれば毎日したいと思うんで(≧▽≦)
よろしくでス!
待っててくれた子:美都 時間 2006.08.28.(月) 22:08

雛☆ミ
雛ぁぁ(;_;)もしかしたら錦戸さんの写真買ってこれないかも。金がねぇ!!( ̄□ ̄;)!!
だから期待はしないでね(笑)
待っててくれた子:あやか 時間 2006.08.28.(月) 20:10

うわ〜あたしと一緒のツナ追加したんだ
これ簡単でいいよねっ
ワタクシ的には最近ハマってる食べ物?
とかコンビニのお勧め品とか載せて貰えるといいなっ。

ちなみにあたしが使ってるスティッカムもいいよ
大好きな音楽載せれるしっv(≧∇≦)v♪

ではでは
待っててくれた子:ジゼル 時間 2006.08.28.(月) 19:58

もしよかったらぉ友達になりませんヵ??
一度ブログにきてください★
待っててくれた子:美都 時間 2006.08.28.(月) 18:55

P R
ABOUT ME
ブログ開設日 2006.6.18.
Name 飛鳴p'`8昴
|| 前略 || リアル || パチ ||
|| RS || RC || SL ||
 *LOVE
:)関ジャニ∞さン
 すばるくン溺愛忠
 でもみんな大好きです♡
:)佐藤健くン
:)お笑芸人
 下品とちゃうやつのみ
:)eighterちゃン
 常識有り子のみ
 *BAD
:(つ○くプロデュ組
:(先生
:(荒し/ヤラ
:(ギャル文字

バナちン貼っちゃって★
直リン絶対禁止ー(`⌒´$
 
ここのアドちン↓
http://yaplog.jp/8oosaka8/
汚友達&リンク常に募集忠★!

 登場人物⌒★
:)まる
  リア友さン 勝/田口
  相方的存在
:)やす
  リア友さン 勝/赤西
:)しょう
  まる's brother
  たまにすばる化
:)姉さン
  いとこ 嵐/翔和
       関/章大
:)先輩
  姉さンFriends 関/隆平
LINK
ALLIANCE
MATERIAL
NEW ARTICLE☆

   
GMO MadiaHoldings, Inc.