ノA`){関ジャニ∞一同様!!もしここ遊びに来て下さってたらレンジャーの最後にはあと付けません?無理  関ジャニ∞、関西組全身全力で応援忠!!(゜∀゜)  相互さンも秘かに募集・・・笑 
 あにばーさりー★! / 2007.06.18.(月) 8→1
move to GREEDY!

1年間、お世話になったeighter diary、ヤプログさま、読者さま

本当にありがとうございます!

1周年という形を迎える事が出来て光栄です

そして、このたび移転いたします

みなさまのことを移転先でお待ちしています

またこれからも絡んでね!

From:飛鳴

Jump!

こっちも残しとくからね!
 
   
RC / 18:43 / 日記☆ / URL☆
 けついひょーめー! / 2007.06.17.(日) 8→1
Jugem ⇔ Yaplog
こんばんワンツー★!
みなさん拍手投票ありがとうです(^ω^)
JUGEMぷっしゅの方が多くいてくださったんですよ 笑
確かにJUGEMりぬするの慣れたし、準備完璧やから移転出来るの♭
約半日でJUGEMますたー!←
講座が無いので自己判断にてのりぬでしたよ、ほんとにね(;ω;))
でもまあタグはなんとなく分かるしヤプで慣れてるし・・・
(仮)移転先もすっかり飛鳴仕様になりました 笑
今日まるに見せたけどね、まあそれなりの反応で←
そしてついに明日でうちもブログ開始1周年を迎えさせて頂きます
それついでにJUGEMに移るかなーと←
ようするに今日で1年ぴったり!笑
区切りが良いしね★

ってなわけで明日、ここの記事に新、サイトのURLをUPするかもしれません 笑
なかったらそのまま←
移転の際は記事UP後、Newぶろぐへお越しください!笑

追記にて注意!
 
   
RC / 19:55 / 日記☆ / URL☆
C♡8
 じゅげった / 2007.06.16.(土) 8→1
Me ≠ BOY
こんばんワンツー★!
今日は午前中は学校で頑張ってきたよ!←
4時間のうち4時間が(全部やんけ)授業らしい授業ではなかったよ 笑
つーか先公よ、あたしは一応"女"ですけど?←
何があったかって言いますと、それは数学の時間・・・
男女別に後ろからノートを集めちょうどeighterちゃんと教卓に持って行った時の事
先生がうちのノート見てみんなの採点しよー言いだしてん
最初eighterちゃんの見てつけるー言うてんけど学校休んでたときあってようわからんからーって
そっから先生どないしたと思う?
わざわざ男女わけてあるノートの束の男子のノートの束からうちのノート探してん!←
うちも友達も最初他の事してんやろ思ってんけどもやっぱりうちのを探している様子

うち:せんせー・・・うちのノート探してるん?
先生:(ずっと探してる)
うち:それ、男子の束やんか 女子こっち!
先生:え?・・・あ!
友達:(爆笑)
先生:あーごめん 笑
うち:最低、今のはカチンと来たわー#
先生:そんなカチンとって・・・笑

笑い事ちゃうわぼけ!何本気で男子のノートから探してん!
本気でこいつしばいたろか?と思った瞬間でした
 
   
RC / 20:50 / 日記☆ / URL☆
C♡12
 激かわゆす! / 2007.06.15.(金) 8→1
KANJANI∞ in M-SUTE
こんばんワンツー★!
Mステ最高!タモリさんないす!みんなかっこいい(・∀・*)
1番目に登場すると思わなかった 笑
衣装あれってスーツは悲しい恋の時の?
下に着てるのかっこいい!あれ欲しい!
忠義くん髪色かわってたよね、黒かったもん
亮くんの髪茶色ちゃうくて金やんね?
どーも髪に色が馴染んでるなーって思ったら 笑
章大くんと見間違いますけど、どうしましょうか?←
裕くんの髪色もね、良い感じに髪に馴染んでまして(´ω`)
うひゃー可愛い★
曲フリの時の後ろのすばるくんと隆平くんがたまらなく萌でした←
だってすばるくんが隆平くんにちゅーしようしてんやもん!
絶対あれ可愛いって!落ち着け
いやー萌でした 笑
そして関ジャニ∞を紹介するタモリさんのテンションが上がっていて萌でした←
タモリさん大好き!Mステ大好き!笑
 
   
RC / 20:54 / 日記☆ / URL☆
C♡12
 やばいっすね! / 2007.06.14.(木) 8→1
MURAKAMISA-N!
こんばんワンツー★!
昨日のぐーたん、信五くんナイスです♭ 笑
かっこよかったよ、さすがだよ!
江角さんの眼力って凄いんだよね、TVからでもわかるよあれ
星野真里さん可愛いです(´ω`)
25にしてあのきょどり←
いやー可愛い、うらやましいよね
エンディングの信五くんのトークってさ、もしかして前にスカ★Jの時に言うてたやつ?
失恋慰め・・・とかなんとか!
信五くんを振った女性、一体どんな方なんでしょう 謎
恋に臆病・・・らしくないな!
うちの場合友達作りに臆病ですけども←
そこ、らしくないとか言わないの 笑
きっと本当に良い出会いがこれから先待ってるから頑張ってね!
しかしぐーたんの小枠は本当に小枠だわ(・・)
部屋の小さいほうのTVで見てたからもう小せーよ 笑

さて、明日はついにMステ!
 
   
RC / 19:57 / 日記☆ / URL☆
C♡7
 48 / 2007.06.13.(水) 8→1
GU-TAN NU-BO
こんばんワンツー★!
本日ついに、信五くん出演グータンヌーボ放送でございます
うははー!もう録画予約済みです 笑
見逃せません、なんてったって小学の頃の担当様だもん←
はい、さかのぼる事関西ジャニーズで最初に好きだったのは何を隠そう

村上信五くん(^ω^)

だったのですから!
もちろん今でも大好きですけどね 笑
一体小学〜今の間にうちの中で何が起きたのかね?
総合すれば関西Jは皆好きですけどね 笑

タイトルの48にはちゃんと意味があります♭
47の打ち間違いじゃないからね 笑
生物専攻の人はね、分かると思うよ
きっと習うからさ染●体ってところで←
 
   
RC / 20:49 / 日記☆ / URL☆
 慣れたですよ / 2007.06.12.(火) 8→1
MUCHA∞BURI
こんばんワンツー(・∀・)
今日学校から帰りまして、即姉さん@章大からもらったDVDを見てました
一気に4回分のむちゃぶりを 笑
個人的に大友さんの回が好きですね
というより大友さんも好きです←
あんな方やとは・・・知ってたけど(←)信五くんが普通に突っ込みしてるんがおもしろかったり
他の回も好きやってんけどね、特に川島さんとか 笑
隆平くん危うし!ってね
姉さんありがとう!そしてやっぱり∞はおもしろい 笑

今日の日本史の時間の話
現在飛鳥(飛鳴じゃ無いよ!←)時代でございまして
あ!eighterちゃんも日本史をメイン専攻してるんでクラス一緒なんです
席も斜め前の前(笑)っていうところでね
それで二官八省の話で大蔵省出てきたんですよ
ほんでうち「あー倉さんやー」って思ってたの
そしてら友達が確認するようにこっち向いて[にやり]ってしたの 笑
うはーい!さすが忠義くん担当やなと思った瞬間
あ!皆さん決して大蔵省を大倉省って書いたり飛鳥時代を飛鳴時代って書いたりしないでね!
 
   
RC / 20:31/ URL☆
C♡13
 しゅうのあたま! / 2007.06.11.(月) 8→1
SHIBUTANISA-N!
こんばんワンツー★!
どうも、今日の美味紳助に不意打ちですばるくんが出て思わず叫んだんですけども 笑
だってCMでは裕くんと忠義くんしか映ってなかったやんか!
いやーどっきりだよ
先週の後半を章大くんに取られた分すばるくんが出てきたみたいだった←
とにかく大満足です 笑
しかし最近の美味紳助はスタジオ映る率減ったよね

週の始め月曜日
憂鬱以外の何でも無いですね、これはもう
午後の授業は眠たくて死ぬかと思ったよ
それでもまあ授業もそんな大変ちゃうみたいなので頑張ります
今週の楽しみは水曜日のぐーたんぬーぼの信五くんと金曜日のMステのみです
今日友達から言われたの

やっぱり亮ちゃんは髪黒だね!

ってさ、いきなりだよ? 笑
びっくりもいいとこだ、どうしたんだ友達よ 笑
 
   
RC / 20:18 / 日記☆ / URL☆
C♡12
 疲れたよ(´`) / 2007.06.10.(日) 8→1
SHOPPING!
こんばんワンツー★!
今日はね、午前はぐーたらして午後は買い物してました
って言うてもそんなしてないけど 笑
3誌の内1誌だけ買おう、厳選しようと思ってたんやけど・・・
2誌かってしまいました←
P誌は映りが微妙やったんでやめました(・・)
んでさ、うちD誌(多分D誌)表紙あんま見らず買ったんやけどさ・・・
博貴くんと草野くん載ってたんやね!
思わず叫んでしまいました 笑
嬉しくなったよ★!
昔の写真でも全然感激だよ!
∞の写真はね、どっちか今手元になくて忘れたけどポーズ取って写ってるのが可愛かった★
すばるくんにきゅん死して思わず2誌持ってレジへ行ったのよ 笑
おかげで雑誌で1000円消えたわ←
その後ヘアアイロン¥2000買っちゃった 笑
小さくて可愛いのよ、ちゃんとなるし♭
今日はいい買い物したわ★!

追記は昨日の暗号などについて・・・
 
   
RC / 19:32 / 日記☆ / URL☆
C♡13
 天才兄貴方! / 2007.06.09.(土) 8→1
code of three O-type!
こんばんワンツー★!
はい、今回の関ジャニ∞あるばむ「ズッコケ大脱走!」は仕掛けが多いね
昨日の夜に亮くんがスッキリして今先ほど残り2人スッキリしました 笑
うーんやっぱり関ジャニ∞、やることが違う(・∀・)
某局の番組以上にスッキリだよ←
多分もう風の噂で耳に入っているでしょうが・・・
現時点でO型3人のカード(プロフィール)に暗号があるのが確認済みです★!
亮くんのなんてもうさすが!ってなるよ
彼らしい言葉です
すばるくんのはね、可愛いよ、ほんとに 笑
忠義くんのは意図的にそうした・・・思うけどやっぱり忠義くん素敵やなと
ダヴィンチコードとか読んだ人は結構ね、分かると思うよ
他にも初回Bのジャケット注目ですね
7人ズッコケてますからね、ピンクの入れて8人みんないるよ!
細かいところに注目すると楽しみ増えるあるばむです
 
   
RC / 21:11 / 日記☆ / URL☆
C♡6
P R
ABOUT ME
ブログ開設日 2006.6.18.
Name 飛鳴p'`8昴
|| 前略 || リアル || パチ ||
|| RS || RC || SL ||
 *LOVE
:)関ジャニ∞さン
 すばるくン溺愛忠
 でもみんな大好きです♡
:)佐藤健くン
:)お笑芸人
 下品とちゃうやつのみ
:)eighterちゃン
 常識有り子のみ
 *BAD
:(つ○くプロデュ組
:(先生
:(荒し/ヤラ
:(ギャル文字

バナちン貼っちゃって★
直リン絶対禁止ー(`⌒´$
 
ここのアドちン↓
http://yaplog.jp/8oosaka8/
汚友達&リンク常に募集忠★!

 登場人物⌒★
:)まる
  リア友さン 勝/田口
  相方的存在
:)やす
  リア友さン 勝/赤西
:)しょう
  まる's brother
  たまにすばる化
:)姉さン
  いとこ 嵐/翔和
       関/章大
:)先輩
  姉さンFriends 関/隆平
LINK
ALLIANCE
MATERIAL
NEW ARTICLE☆

  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.