なんやねん 

2006年06月01日(木) 17時41分
ほんまにうちの事が嫌いなんか?!
なんで被害者ぶんねんっ!めっちゃ重いねんけど。

いつもうちが最初にやりはじめたこと、好きになったもの・・・
あんたは全て真似するんや。
それだけやったら、まぁええか〜思うけど
あんたは全てうちより上手く出来て、ほんで・・・うちのこと潰してくんや。

最初にやりはじめたのも【あんた】
それが上手に出来るんも【あんた】

みんなそう思っとるんや。

あんたが言いふらしてるんや。

うちは見た目悪いし、頭悪いし・・・でも媚売ったりせん。

あんたは、なんでみんなに気にしてもろうために、うちを踏み台にするんや?

あんたのブログに書いてある事・・・
うちの事やろ?

前もそうやった。
なんでうちがあんたのブログ見とる事しっとんのに、うちの事書いたり、被害妄想するんや?

うちが傷つかんとでも思ってるん?

なぁ、ほんまに・・・嫌なんや。
全部うちのせいにして何が楽しいん?

苦しいのはあんただけやないんやで?

ほんまに

もう疲れたわ。



自意識過剰子。

はじめまして 

2006年05月26日(金) 20時18分
どうも。
こんにちわ、
自意識過剰子です。

自意識が名字で・・
過剰子が名前です。

もちろん本名ではありません。

第1回目の記事なので自意識過剰子の自己紹介でもしますか。


えー、っと。

何書けば言いかしら。


あ!
過剰子は高校3年の受験生です。

おばかさんです。


標準語って難しいな。

どうせだったら、
いたるところの言葉を使ってブログン書こうかな?

そうすれば、身元がわからないと思うしね。

秘密主義な過剰子をどうぞよろしく。


こんなんで自己紹介終わっていい?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8ooo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる