。。。ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない それ以上でもそれ以下でもない。。。

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●UNION●



●銀魂●

  

  

●交響詩篇エウレカセブン●

 

●テニスの王子様●

 




Yapme!一覧
移転。 / 2005年08月16日(火)
ヤプログは動かなくなることが多いのでlivedoorに変えました。
↓から移動してね。


新しいブログ
 
   
求めるばかりでは終幕は足早に訪れる。 / 2005年08月03日(水)
タイトルは今思ったこと。
たいした意味はないんだけど、ふと思ったのでタイトルにしてみた。

今日もゲームしてて気が付いたら朝で。
いい加減良くないなぁ〜と思いつつ昨日買ったエースを読んで寝た
案の定、起きても眠い。
T氏から電話で取りあえず起きて会話したのだが直後二度寝。。。。
起きたのは@時間後
焦って取りあえず電話して急いで準備して出かけました。

ホント、ダメだ。新しいゲームを買うと毎回こんな感じ。
わかってはいるのだけれど、寝ずにやってしまう。。。。
そして今日の夜中もやってしまうのでしょう
 
   
薔薇色の昨日。 / 2005年08月02日(火)
オクで落とした本のタイトル。今日届いた

今日も暑くて死にそうだった
相変わらずテニプリのゲームやってます。笑
原作はあまり面白くなので個人設定を作ってたり。
萌えるさらにゲーム萌える
【SWEAT&TEARS】よりも面白い。
【RUSH&DREAM】の方が恋愛シュミレーションに近い。
激しく萌えるね

手始めに真田を攻略してみた。
次は海堂あたりを攻略しようかなぁ〜
 
   
寝れないよ? / 2005年08月01日(月)
昨日、夜に起きたから寝れない。
現在K時過ぎ。寝れません。まぁ〜いいけど。
今日は休みだから。でも出かけるけどね。
寝なくて持つかな?これから寝てみようかゲームするか悩む。


あ。B時頃に姉御来るんだった。。。。
 
   
やっぱりヲタでして。。。 / 2005年07月31日(日)
昨日はお仕事の帰りに一人でラーメン屋に入り
とんこつラーメンと餃子を食べました。
最近、美味しいラーメン屋を探しています。一人で。苦笑
その後、GEOでA時間ほど立ち読みしてみたり。
テニプリのPS2ソフトが2000円弱だったから購入してみたり。
帰ってからYaHoo!のハガレン無料分H話までみたり。
朝方から買ったソフトやってみたり。
エウレカ見てみたり。
まだゲームして寝た。

今日はKちゃんとヲタツアーのはずが延期に。
お大事にね。

その後また寝て夜に起きた。
ヒマだったから友達の家に遊びに行って語って帰ってきた。
またゲームしてた。

そんな日でした。
 
   
あれ?回ってきてんじゃん!! / 2005年07月27日(水)
今ハヤリのバトン、あたしにも回ってこないかな?とか思ってた。
久々にリンリンサイトみたら回されてた
しかもAつも。笑
ってことで答えてみる。


●Musical Baton●

■Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・自分のだけなら267MB

■Song playing right now(今聞いている曲)
・今は何も聞いてない。

■The last CD I bought(最後に買ったCD)
・FLOW【GOLDEN COAST】

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聞く曲
・FLOW【DAYS】
・美勇伝【紫陽花アイ愛物語】
・ビクトリーム【ベリーメロン〜私の心をつかんだ良いメロン〜】

思い入れのある曲
・BUMP OF CHICKEN【アルエ】
・プルタブと缶【Wonderful days】


■Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
・N氏
・T氏
・K氏
・A氏
・C氏

みんなわかんねぇ〜。笑


もう@個きてたからこれも答える。


●コスプレバトン●


■現在持っている衣装の数
全部でN着位かな?

ちなみに、YOMI・京・キカサ・アニコス 他

■現在作っている、もしくは作ろうと思っている衣装
何も作ってない。
作りたいのはプリキュアとかかな。笑

■手持ちの衣装の中で、一番古い衣装
【脈】かな?

■良く着る、または思い入れのある衣装5着
思い入れがあるのは【脈】と【懺悔】かな?
【脈】 辛い想い出と良い想い出が入り混じってるから。
【懺悔】黄泉コス初の衣装だから。

■バトンを渡す5人
唯一のコスプレ友達のリンリンからきたから回すとこないです 


こんな感じです。
久々に思い出して泣きそうになってしまったよ。
良い想い出をありがとう。いつまでも上から見守っててね。。。。。

 
   
なんかイライラする。 / 2005年07月26日(火)
何かやたらとイラつく。あの行動。

仕方ないのかもしれないけど、あからさますぎる。

やっとだもんね?やっとね。。。

精々頑張ればいいさ。


あたしは鼻で笑っているからさ。。。。
 
   
どうすれば治るの?この痛み。。。。 / 2005年07月25日(月)
ホントどーしていいか解らないくらい痛い。
寝ても覚めても痛い。痛すぎて起きてしまったり。。。。

どーしてくれよう。この口内炎。。。。。

口角の内側に出来てるから口が閉じれない。
馬鹿でかい口内炎なもんで・・・。
枕がよだれダラダラだよ。こんなとこ人には見せられん


今日はダルくて休んでしまった。
この前からエアコン病らしきものにやられてる。
ただの風邪かもしれないけど。
ってか雨
ありえない。洗濯物干しっぱなしだったり・・・・。
また洗いなおすから放置しとこ。雨臭くなるんよ。絶対
あぁ〜。雨嫌い。早く晴れて洗濯物干したいよ。
なんて主婦みたいなこと言ってみたり。
ほぼ主婦のような感じですが。。。。。

あとはサイドバーにエウレカのDVDやらを追加してみた。
これは自分のため。
そのうちブックマークも追加しようかと思考中。
まぁ〜。ひまが出来たらやりますよ。
 
   
だるぅ〜。 / 2005年07月24日(日)
最近エアコンに当たりすぎてダルいです。
きっとエアコン病だね。Tさんにも言われたし。

今日は朝のアニメが色々潰れて悲しかった。
ちゃっかりエウレカを見たけどね。


今日は面白い事があった。個人的にだけどね。


またダルくなってきたから寝ようかな。オヤスミ。
 
   
時針・自信・地震 / 2005年07月23日(土)
今日は結構大きな自信がありました。
おかげで起きてしまったよ。
また寝たけどね。。。。。
ちょっとやそっとの地震じゃ何とも思わないよ。

ってか死んだらそれまで。生きてりゃ死ぬ時じゃなかったんだ。
と思うようにしてるから。
それが原因でケンカになってしまった事もあったけ。。。。。
なんて思い出してみたり。

電車に乗ろうとしたら停まってた。
山手線は約B時間停まってたらしいよ?あたしはそんな待たなかったけど。

そんな感じで人間は自然に勝てないね?と思いました。
 
   



  | 前へ