え?今何年?? 

November 25 [Sat], 2006, 14:33
2006年だよねぇ
カレンダーが2005年のような気がするんだけど、
気のせいか、更新してないからか
そうかあれは去年の出来事だったのか---尿管結石
かーなりさぼってたってことよね

久々に更新(;^_^A 

November 25 [Sat], 2006, 14:14
ウィンドーショッピング中にかわいいロングカーディガンを発見!
今編み編み中なのです。思い通りに出来るといいなぁ…

眠くない 

October 27 [Thu], 2005, 2:10
眠くない?そりゃそうだ。
今日は(正確には昨日)午後4時まで寝てたのだから・・・
二度寝するとどうしても昼過ぎまで寝てしまう、にしては寝過ぎかな
ピーンポーンと10時半くらいに誰か訪ねてきたが、一体誰?!
こんなに早い時間にと寝とぼけてる私は出るはずもなかった
でも、二度寝ってやめられないのねー

救急車を初体験 

August 31 [Wed], 2005, 0:29
たいへんだ!お風呂上がりのダンナがのたうち回ってる
「救急車呼んでー」って。
えーーそんなの呼んだ事ないよ。 ちょっと冷たい私
でも、ダンナの異様な痛がりようにうろたえながら、
「えーっと確か119だよね」と確認しながらする。
超緊張・・・「はいこちら119番です」って言ったかな?
症状や、住所なんかを伝えたような気がする。
5分もせずに救急車到着。
見ず知らずの隣近所の人たちが起き出してきた。
大変お騒がせしました。 23時半くらいだったかな?
ダンナが歩けないって言うんで、担架で救急車に搬送された。
私も乗り込んでみる。そして病院到着。
診察の結果は「尿管結石」
とりあえず命には別状ないみたいだったので一安心。
結局そのまま入院しちまった。
痛み止めでずいぶん楽になったみたい。
石はまだ出てこず。出てきたら退院なのかな??
精査から帰ってきたダンナは「痛くなくなったから石落ちたかも」って
言ってたけど、それは気のせいで、今日ももう一日入院する事に。
ダンナは痛みがなくなったら即退院したいみたいなんだけど。
とりあえず早くよくなりますように

ダイヤルアップ 

August 29 [Mon], 2005, 1:17
もっとマメに更新しないとだめね。
でも、ダイヤルアップではちとキツイ。重いんだわ×
諸事情によりなかなか環境を整えることができなくて・・・・残念
画像もそのうち載せたいんだけどなぁ

そうそう、しばらく空いていたお隣さんにどこぞの誰かが越してきた。
挨拶なしだぞ  ま、別にいいけどさぁ〜
お布団めいっぱいたたいてやろうかしら 

お化け屋敷 

August 19 [Fri], 2005, 1:07
甥っ子と遊園地へ。
今流行?の人がおどかしてくるちょいリアルなお化け屋敷へ
結構怖いもの好きの私・・・でもかなりビビッた。
ハッと我に返り、甥っ子を見ると半べそ
「入りた〜い」ってダダこねたにはあんたダゾ。
だからよそうって言ったのに・・・

前は平気だったのに、年とってくるとお子様のジェットコースターでも、
冷や汗ものね

ムカッ! 

August 01 [Mon], 2005, 0:39
ムカッムカッ
犬も食わぬ夫婦喧嘩でゴザイマス。
日々、専業主婦の心得?としてコツコツ節約を心がけているにもかかわらず、
ダンナときたら なんなんだろう、あの無神経さ。。。
お風呂をいつもあふれんばかりのお湯で満たすのは。
ゆったり浸かりたいやんって、そんな余裕 うちにはないぞ。
ま、そんな目くじら立てて怒るほどでもない事だと思うけれど、
その後の態度が余計にムカツかせる。
もう寝るわって、階段をダンダンと駆け上がって、バタンッってドアを閉めて、
「怒ってないって」っていつも言うわりには、態度が毎回こうなんだなぁ。
バレバレじゃん。  プイッ

フラッシュ☆フラッシュ 

July 26 [Tue], 2005, 1:38
ひぇまたこんな時間。
毎日ブログを書くって大変なのね。書き続けてる人、尊敬致します

ホームページをもってるんだけど、もう二年も放置状態
暇な主婦なんだから今度こそ更新をとフラッシュをいじりだしたのだけど、
すっかり忘れてしまってる。 HTMLさえももはやあやしぃ・・・
独学でがんばっておりますが階層ってのがなかなかくせ者で、
なかなかうまくゆきませぬ って感じかな。

と、ところでただ今パソコンデスクの足下に蚊が出現!
ゆっくり投稿できませーんってことで今日はこのくらいで・・・

もう一時間? 

July 09 [Sat], 2005, 14:49
時の経つのは早いもので・・・ネットしてるとつい長引いてしまって。

実は以前からフラッシュにハマってまして、作る方も見る方も。
私の腕前はさておいて

今日はお気に入りの一つをご紹介 
キャラクタームービーサイト [ ルンパロチータ ]
FLASH MOVIESのトイレのださこさんが特にお気に入り
キャラクターももちろんかわいいわよ

本日はこのくらいで・・・ 夕飯の支度もあるし

スクリーンセーバー探し 

July 07 [Thu], 2005, 16:12
やっぱ、ダイヤルアップはきついよな・・・
本日は[スクリーンセーバー博物館]でちまちまセーバーさがし。
DLがやたらと重い   せめてADSLにしたいなぁ

しかもインストール失敗したみたい
なぜかセーバーのファイルがAutoCADLT スクリプトファイルに大変身!!
P R
最新コメント
アイコン画像8o_o8(本人)
» え?今何年?? (2006年11月25日)
http://yaplog.jp/8o_o8/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる