カラオケ◇+゚ 

July 01 [Sun], 2007, 20:29
はろ-ん(・∀・こめぢるし)
今日
ひ-き
はと
れL1な
のめンつで,カラオケに行ったよ-ンハート

このめンつはね-
∞仲間だカラ,えL1との歌バンバン歌ったし♪

そんでそんで
「さよならはL1つも」
歌ったら,なんと

90点!!

すごくね??すごくね??黙


自分だケ80点代だったカラ,ちょっと話づらカったし(゚Д゚)←ぶh

ぢヤ!!

ばL1にヤンこ

ふれあL1作業^ω^? 

June 30 [Sat], 2007, 18:32
はL1びろ-ん(・∀・)
今日ね
朝っぱらカラ
学校でふれあL1作業ガあって
やりたくなカったカラ
まL1ふれンどとおしゃべりンこしてた-(∀)

まL1ふれンどとは('ω'o%)pq
まつン
あヤカ
まどカりン
ひ-き
はと
のコトだなに
ばれなL1のカうはうはしてたケド え
無事にばれなL1で終了L1たしまスた(・∀・)b⌒

そンで-
そのあと
ひ-き
はと
れL1な
のめンつに
めンば-カりンとう)ガ加わり
おしゃべり大会ガ開催L1たしまスた

まあ,L1ろL1ろ話題ガあったよ なに
恋バナとカ
好きな歌手につL1て語ったりとカ
高校はどこに行くカなどなど(・ω・)
まあ,楽しカったぢょ+.←

そンで-
明日
ひ-き
はと
れL1な
のめンつで,カラオケ行く予定なンだケド-
自分親ガ厳しくて,10月カラしカ行けンカラ
親に嘘つL1て行こうと思ってるd(゚ω゚)bぶh
でもね-手強L1のよ←
とりま,ガンばってみるわきも

えンど
ばL1にヤンこ(^ω^)

ひま仔&寝不足ン★← 

June 29 [Fri], 2007, 21:05
はろ-ん
今日はふらL1で-だねd('I`☆)
つカ,今日1日中ひま仔だったし-

最近,まぢ寝不足-
だカラ,朝起きるとき,めちヤ寝起きガ悪L1
今日はL1っぱL1寝よ-

ぢヤね
ばL1にヤンこ

GReeeeN◇ 

June 28 [Thu], 2007, 19:57
今日クラスの友達カラ,
「GReeeeNてグループの曲,めちヤいいよ!」
て言われまスた(・∀・)
歌詞をみてみると,結構よカったでス

らっどてのも聞きたい-!

てことで

ばいにゃんこ ぶ

ごめんなさイ◇+.えちヨ 

June 27 [Wed], 2007, 17:42
やっほ-(・∀・)ノ~
更新2日も休んじヤってごめんちヤイ
だって---めんどカったンだもん
ま,イイぢヤまL1カ(`A')

今日ね-
部活お・や・ス・みン
水曜日はいつも休みなの〜
あははのは-(゚▽゚)壊

つカ,時間過ぎるの早スぎる-(メ`ω')
なンだよ,ば-カ(゚听)←何これ

今さ-,りあ友とめるるんしてるンだケド-
全然めるるん来なくてさ-
なんだよ!て感ぢ-ぶh
誰カラ誘ってきたんだよヽ(゚Д゚)ノみたいな
話題もねえし
ま,いっか

ぢヤねン
ばイにヤんこ

今日の出来事★:) 

June 24 [Sun], 2007, 22:28
こンばンにゃなに

今日もね
部活や・す・みでスタ-
あははのはえちょ待て

今日の出来事っつっても
別に報告とかそうゆうの無L1ンだけどね(';ω;`)

ぢヤ
お風呂に入ってきまス-

ばL1にヤンこ

今日は…♭+. 

June 23 [Sat], 2007, 9:13
今日は-
部活や・す・みえちょなに
明日も
や・す・みをい
すげ-幸せ者になった気分
洋服L1ぱあL1買えるし
まぢ最高

今日は
ライア-ゲ-ム
最終回 やめろ
9時カラ11時55分まで
まぢやべえべ
まぢ松田翔太かっこL1L1べ
まぢ最高だべ壊壊壊

もうやめようカ
こうゆうキャラは ぶh

あ-
暑L1よ-
沖縄暑すぎるよ-
プ-ルに入りたL1よ-
助けて
ドラ◎も---ん

にゃ-(・∀・)えちょなに

何故か今テンション高L1です
何故でしょう
自分でもわかりません

ぢヤあ,そろそろえンど致します'A`

ばL1にヤンこ

にゃんにゃん 

June 18 [Mon], 2007, 17:55
お久しぶりでござL1ます

水曜日カラ熱が出ちゃって,
できなかったのよ‐

翌日,39度もあったカラ,病院に行ったの

そしたらさ-,
先生とか,看護婦さンが,

「B型ですね」

って言うカラ,血液型の事かなって思ったんだけど,←
インフルちヤンでした

中体連ガ,病院行った日の次の日だったカラ,行けなかった-
めっちヤ行きたかったのに---
大好きな先輩たちの最後の試合なのに-
行きたかった-まぢ最悪-'ε`

今日完全に熱下がったンだけど,
明日学校行こうか行かないこうか迷ってる(・∀・)
だって行きたくなL1ぢヤン

ぢヤ

さらばじゃ

ばL1にゃんこ

(ω) 

June 10 [Sun], 2007, 20:42
カな--------り
放置してたにゃンこ様ですけど 違
ま,気にするな(・∀-)-

今日はね,部活
1時カラあったんだけど
自分達は2年生だカラ,1年生に応援歌を教えなL1とL1けなL1のよ-'ε`◆

それで,2年生3人,1年生3人のチ-ムを作って,
どっちのチ-ムのほうガ声が大きL1カを勝負しました

先輩
低L1声を出せ
と言われたので,とても低L1声を出しました

結果,声が少し枯れてL1ました

自分は喉が強L1カラ
すぐ治ると思うけどぶh

声枯れてほしL1
ハスキ-とカかっこよくね
まぢ憧れる-'ω`




今日は高3&高2の先輩ガ来てて,高3&高2の先輩と試合をしたンだけど


私,にゃンこ様は


3ポイントを2回決めちヤL1ました-

ま-ぢ
すごくね-
ま-ぢ
自分でもびっくりしたし
すごすぎるよ-

部活終わった後に,皆で,
愛する近くのファミマに行って,おしゃべりをしました
買L1食L1ダメだけど,おかし食べちヤL1ました
ばれなければL1L1ぢヤなL1カ
最近,ティラミスにはまっちょるよン
105円だから,毎日のように食べてる



親やっと帰ってきたよ
ば-カ←えちょ待てなに


ぢヤね
ばL1にゃンこ


にゃンこ(ω)◆ 

June 06 [Wed], 2007, 20:35
続けなくてすみませン

今日は水曜日なのに-
部活あるとカまぢ最悪-'ε`
まぢ疲れたよ-+.
遊部に入ればよカったカな。
ま,女バスに入れてよカったよ

今日はえL1とのあるばむ発売ですね(ω)
自分親が厳しL1カラ,
お友達に買ってくるように頼ンだbb←

ぢヤね
ばイにゃンこ
☮ぷろふ+.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:%(ω)玲奈(∀)$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-めるるンす-き
    ・音楽-音楽す-き
    ・恋愛-恋したい'Д°←
読者になる
ばすけ部
ちょこす-き
アメキャラす-き
古着す-き
りあちヤン大す-き
えいとす-き
きすまいす-き
AquaTimezす-き
最近ジョニー・デップす-き



お世話様

同盟
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`昼寝同盟
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☮カテゴリアーカイブ+.
☮最新コメント+.
アイコン画像世射(龍)
» (ω) (2007年06月17日)
アイコン画像世射(龍)
» ◇はつ◆ (2007年06月03日)