天元突破 

2009年05月03日(日) 11時23分

先にグレンラガン見てきちった(^^)螺旋力が低下して気分はアンチスパイラルゾーン在住だったので

多少の火傷は覚悟の上!で行ったのにぃ(>.<)熱いよぉ〜熱すぎだぜダチ公!
TVシリーズも見直してきたので、総集編だし〜そこまで期待してなかったのにぃ…10倍返しクタラ〜(x_x)

TVでは流されなかった話や場面がたくさん入ってて、笑い所も泣き所も…イヤもぅコレってば新作じゃん(T-T)って。最後“完”って出てきた時は、もぅこの先の話とか気にならねぇくらいの締めくくりで劇場版バンザイ!そりゃ拍手しますよって感じッス\(^o^)/

シモン(オレ的にはキタンがぁぁぁ)のドリルはオレの枯渇した涙の源泉をも突くドリルだよぉ〜(T-T)


最後にアニキの名台詞↓
「『もし』とか『たら』とか『れば』とかそんな思いに惑わされんな!
お前の決めた一つのことがお前の宇宙の真実だっ」


ハイ。とにかく目からドリル!ドリ肌もの間違いなしの作品でした!


※ロージェノムのファンになる確率高し…

お花見 

2009年04月05日(日) 18時51分

昨日は新宿御苑で花見をして来ましたよ〜

たしか去年も来たな。友達と都内サイクリングしてたらスゴい行列が出来てて、“なんだベや!?”って憑いてったんだわ〜


ところがギッチョン!今回は規模が違うのですよ〓

mixiのオフ会で花見を企画してくれる奇才が現れちゃったもんだから〓〓〓しかも二次会はクラブだってさっ〓〓〓〓〓

もぅ辛抱たまりませんぜぃ\(^o^)/

あっ!こんなチキン野郎がなんでこんなにハシャゲルかってのは、そのコミュがアニメ“エウレカセブン”だからなのさっ(^0_0^)…相手がアニヲタだと認識すると警戒心が無くなる構造…


スタッフや有志の参加者の方が朝から場所取りをしてくれたので、いい桜を見れたし!やっぱりエウレカの話題だから入りやすいし!隣ではマクロス組とギアス組という別コミュの人達が居て、そちらの方との交流も有り!まさにノー・ボーダーな会になってました。

ビバ☆アニメ!!

人生観や世界観などがアニメで感化されやすかったのですが、このエウレカセブンには音楽性・ファッション性にまで影響を及ぼすバックボーンがあります!


そんな音楽を爆音で聞けるとなれば年に一度の桜もアウトオブ眼中!

ほろ酔い気分でイイ気分〓でもそこはさすがのチキン野郎〓初パナから音に乗れる度胸は無く。フロア回りに座ってリズムを溜める…そしてアニメ挿入歌で一気に爆発〓隣の仲間と立ち上がり、主題歌熱唱〓&ピョンピョン!そして後半爆睡〓

燃え尽きましたよ…ボカァ…

独りでアニメ見てキュンキュンするのもいいけれど、みんなでダベって共感して一体になって、もっとアニメ好きになって…なんかいいよね!

ウォンチュ〜〓

ピコピコ系音楽にハマる 

2009年03月27日(金) 2時07分

わんばんこ〓今日は月1ライブ体験日でした…

でもそんなに乗れなかったんだよな〓
FLEET(フリート)ってのを目当てに行ったんだけど、CD音源が良すぎるんだか?生音が悪すぎるんだか?

たぶんライブには向いてないような…〓緊張してる感じで声が出てなかったし、トークも空回りだったし、何よりボーカルにノートパソコンがいるのでしょうか?

っとNoパソコン芸人の僕は思っちゃうわけですよ〓会話に詰まったらキーボードを叩くのですが、だからと言って饒舌になるわけでもなく『いやぁ〜疲れましたっ』って言っちゃったよ!!〓←それっ!みのもんたの禁句だよ(夫婦間の)もぅオロオロしちゃってデジタル難民かよっ!


ガックシ〓来てたトコに本日のトリ!1000say(アサウザンドセイ)こっちは軽くCD試聴してちょい気になる程度だったから、今回の組み合わせは最高だったわけ〜
でも確信しましたよ私!ライブはパフォーマンスだね〓歌事態に惹かれなくても、スゲー引き込まれたもん!しかも1000sayは1曲完成度バリ高なのがあって気持ちよく帰れたけどね〓


しかし評価厳しいね〓

テへっ〓実はライブ前に感動体験しててねぇ〜
写真のサンダーがスゲーんのよ!
まず威力ね。超早!!ドコまでも削れる!今までの手動紙ヤスリは何だったんだ!ってね〓しかも吸じん機付き!…ただ動作音がウルサすぎて近所迷惑になりそう(>.<)
もぅ〓めちゃ使える〓電気最高!エジソン万歳!

あっ下北沢4年振りくらいに行ったのですが、駅前にホントに漫画読み上げる人が居た。ハッピー〓

超隔世遺伝 

2009年03月20日(金) 19時41分

いつの頃からか、自分の中に見知らぬ自分が居座っているのを感じ、最近ソイツが段々と前へ!前へ!と出てくるのを覚えた…
いつの日かコイツはオレのすべてを支配してしまうんじゃないか…
そんなことを考えてた、ある晴れた昼下がりの午後…





プラプラとショッピングモールを散策していると…周囲とはあきらかにかけ離れた風貌の店が現れて、(何だろうなぁ…ヤダなぁ…怖いなぁ…)と思いつつ、恐る恐る店内を覗いてみると、見たこと無いような商品に、聞いたことの無い音楽、しかも異惑の香りまで漂ってきて、(ヤバイなぁ…こりゃ出ちゃうかもしれないなぁ…)なんて感じもしつつ、店内に入ると…さっきまで異質に思えてた商品が急に魅惑的に感じてきて…(素朴な素材に大胆な色使い…合うんです。)(冷たく光る石に、ぬくもりのある木材が…合うんです。)時も忘れ気づいたら…諭吉さんが3人、財布から出ていってしまってたんです…


なんとそこ、イオンショッピングモールによくあるエスニック雑貨&衣装品屋“チャイハネ さいたま店”だったのです。

いやぁ民族工芸素晴らしかった!






コレってば、“前世帰り”ってヤツなのかね!?カレーはもっぱらナン派ですもん!『白米とサフランライスどちらにいたしますか?』(って!!ナンだろ!ナン〜(>.<)ナン出せやぁ〜)って…多分前世はインドの修行僧ね!

あまりの生活態度に前世のおっちゃん怒って出てきちゃったんだろうなぁ(-。-;)

(あらためますんで引っ込んでくださいっ!)


さてさて、このように食事やファッション…はたまた思考まで急に変わってしまったアナタは、前世のソイツに人格をも蝕まれているのかもしれません…もしくは妊娠してるか…


ぬ〜べ〜(地獄先生)


若い子らに人気の占いをやってみたwww 

2009年03月16日(月) 1時09分
初恋の人からもっぷさんへお手紙が届きました。

---------------

もっぷ、元気にしてる?

今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったもっぷを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

穏やかなもっぷに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってもっぷに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。もっぷはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「もっぷはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そうそう、私はともかくもっぷにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

私たちが付き合い始めたころ、もっぷは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところももっぷらしかったですね。

もっぷと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。もっぷと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなもっぷのことが好きでした。これからももっぷらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

---------------



おっおっ(-。-;)お〜い!?こんな純朴青年を捕まえて何がフェチだぁ警察沙汰だぁ〓人を変態扱いしてぇ〜まったく〓困った占いです(笑)

興味のある方はどうぞ↓
http://letter.hanihoh.com


ちやみに分析結果は・・・

---------------

【短評】

素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

【あなたの恋愛事情を考察】

もっぷさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、もっぷさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてもっぷさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、もっぷさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、もっぷさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。




う〜ん。。。ホント困った占いだ((+_+))

べ…別に寂しかったから占った訳じゃないんだからねっ!!!!

ただ一言だけ言わせてっっっ

『ちかちゃ〜ん!カムバック〜!』〓


鶴は千年…亀は万年… 

2009年02月27日(金) 16時20分

少年ジャンプ&マガジンは毎週買ってる(弟が…(-_-;))から読むんだけど、あとは立ち読みでヤングアニマルくらいかしら〜よくチェックしてるのはぁ…

しかし新連載で面白いの無いわぁ(*_*)思ってたら…出たよぉ〜〓『機巧童子ULTIMO』(カラクリどうじウルティモ)〓ジャンプスクエア連載!スタン・リー(←誰!?)原作 武井宏之作画なのぉ〜〓

武井さん好きやぁ〜描くラインが好きやぁ〜神仏的ニュアンスも好きやぁ〜つまりはアイアンメイデンジャンヌ様が好きやぁ〜!でも物語がうまいこと終わる前に打ち切りになるぅ〜〓なんでじゃ〜(>.<)前回の重機も良かったのにぃ〜

ウルティモも期待大やけどぉ…スクエアだから大丈夫かなぁ?究極の善と悪の戦い…さすがアメコミやぁ〜無駄にスケールがデカイ!!ソコに武井要素が絡めば…〓あぁ楽しみ増えた(*^O^*)!


少年ジャンプはバクマンがイイ感じ〓マンガ界の裏側お見せします的なトコとか〜ToLOVEる話でムフン〓ってエイジ等が共感してるトコなんて、男子諸君も一緒にムフン〓したよっっっホント矢吹先生のコミック加筆版はスゴいよ〓

つまりは、ホントは、ToLOVEに一番期待してるってこと

野狐禅は草食系男子のスピーカーだと思う。 

2009年02月15日(日) 2時16分

なんだかラジカセの調子が悪く、ラジオからの最新ナンバーをチェック出来なくなったので…(+_+)

暇な通勤時間は昔のCDアルバムでも聞くっきゃないな…と、懐かしく次々とかけていくCDの中で、ひときわ胸に“ズキュン!!”とくるアーティストが居たんですわ。野狐禅なんですけどね〓


だいたい昔に買ったアルバムなんて、ほぼ若さゆえの衝動みたいなトコがあって、とまどう20代のボクにはピンと来ないものばかりだったんだけどね。

それなのに野狐禅さんはまさに今って感じ!オレようやっと熟したよぉ〜待たせたなぁ〜みたいな。

そんな感じで訴えてくるわ!代弁するわ!で\(^o^)/

盛り上がったオレはオフィシャルサイトで近々ライブがあることを知ったのですよ!

行ったことないハコだったので、たぶん人気薄なんだな!チケット取れんべ〓と、ローソン行ったら見事取れましたよ。今月に買ったのにまだ70番〓


ニューアルバムも昨年に出したそうなのでライブ前に勉強しとこ!と購入したら、なんだか昔のトゲトゲしさが感じられなくて(-_-;)ありゃ!!やっちまった感アリアリの当日ですわ!
でも期待してない方が逆に裏切られるかも〜を、期待できるし!わくわく(#^.^#)



始まってビックらこいちゃったよ〓ハイ!裏切られましたよ。まぁライブも4年はいってなかったからね。

要は生音を感じてなかったわけだしね。しかしそれにつけてもピストルさんの気合いと汗にやられたわけですよ〜あとトークも〓


感想なんて、あぁもぅなんも言えねぇ(T_T)


とにかく、いちリスナーからファンになったのは言うまでもないッス

アルバムなんて買わずにライブだけでいいッス

ってそれはアカンか!



また色んなアーティストのライブに行きたくなってきたけど、チケット取れるかなぁ〜リアル初音ミクとの噂がある相対性理論とか〜


曹洞宗 

2009年02月13日(金) 23時41分
こんばんジェイソン

13日の金曜日は映画だね。深夜に地上波で“鉄筋”やるしね〓蒼井優のシロっプリ最高だね。中野の坊主バーに対抗して我らは蒼井優を祀りたいね。いやいや〓パフュームも好きやけども〜でもやっぱりリアルはぐちゃん


劇場でも面白そうなのあるんですか?って。気になったのが“禅 ZEN ”だったわけですねぇ

祇園精舎の鐘の声…諸行無常の響きあり…そんな日々にピッタリかなぁ〜って。
あとウチ曹洞宗やし〜って


とにかくアレね。年齢層高くてね。爺さん婆さんばっかでね。すでに非日常〓

内容はね。心が洗われるぅぅぅ(>_<)ってことは特に無くて、むしろ洗脳されてなるもんかって〓←若いよねぇ〜そうゆうトコ


印象的だったのが中村勘太郎と藤原竜也が合間見えてるトコ〓

藤原竜也が友情出演だったのよ〜それって大河ドラマ新撰組での沖田総司、藤堂平助での共演がきっかけだったのかな!総司と平助、最後悲劇だっからなぁ!とか、よみがえり〓の妄想盛り上がり〓ので…

あと色欲の鬼に取り憑かれっちゃった若僧のトコとか…


まぁ宗教的観点はよく分からなかったのですか、とにかく“無心”だそうです。そのために座るのです。それが禅だそうです。(-_-)

こりゃ!!レッツ座禅だね〓


そんな曹洞宗でよかったぁっっっ〜ありがとう道元禅師って話です。


握手会 

2009年01月26日(月) 1時31分

今日は秋葉原石丸ソフトワンでグラビアアイドル…〓いや!ゲームアイドル〓〓〓杏野はるなさんのトーク&握手会に参列しました〓

はぁぁ〜〓生でアイドルに会うなんて〓しかも聖地石丸ソフトワン〓ドキドキだね!遅刻だね〓後ろの席だけど、新参者は控え目に〓あえて遠距離から狙い打つゴルゴのように…後ろの席から心のシャッターを切りまくりましたよ〓

いや〜また独特な雰囲気でね、会場が…魔物の一匹や二匹いるな!“ドドリアさん最新型のスカウターで調べなさいっ!”

てな感じで予想以上の浮き沈みがある中、それを操るMC小林…さん。何者!?そしてそれらをひっくるめて推進力のある主役の杏野はるなさん〓

もっとカオスな感じなのかと思ってたけど、だんだん居心地よくなってくる〓これが侵食ぅ〜\(^-^)/


そして遂に握手〓
手汗〓止まらないよ〜〓
それに一言いわなきゃ〓

(>_<)


ドキドキ〓


マチルダ倉持さん…事前にFLASHかなんかで女子高生最強らしくて〓空手使いだと言うことが判明〜うまく話せたぁ!ありがとうFLASH

サクラ杏野さん…まず“ギュッ”って〓“ギュッ”って〓強めに手を握ってくれて…もぅ感無量〓ちゃんと噛まずに話せたし〓ありがとうオヘソ

新人葵さん…なんか女っぽい子とチェックされてたみたいで〜なんつう千里眼!ちゃんとお客さん見てるだぁ〓大物になるでぇこのムスメっ子は〜っとニヤニヤしっぱなしの束の間の時間でしたわ(^0_0^)


あっちゅう間に2時間たって…ボクは記憶が薄れないように、そそくさと会場を後にしたのさ!

アイドルの皆さんが輝いてて、お客さんもみんなもキラキラ〓してましたな〓人もひとりで輝くのは大変だけど、誰かの光を何らかの形で乱反射して自分を輝かせたり、誰かに届けることが出来るんだね。なんかカッコイイじゃないか…


クサイよね。そうだよね。だって、いまボクは群馬県沼田市の県道120号通称ロマンチック街道を走っているんだもん。そりゃ〜そんなセリフも吐くわ!それに途中の県道50号がとっても家畜臭かったんだわ〓だから勘弁!



(脱線)でも案外癖になるよね〓そういう匂い。
ウンコがねぇ食物連鎖の真の主役なんだって、牛フンを虫が食べて虫はリンや窒素?を排出して、それを植物が摂取して成長して牛エサになる!ウンコ様様やぁ〓

最後ウンコ話になってしまって杏野さんごめんなさい〓スーパーアイドルに君ならなれるっ〓ファイトだオー〓

第三十四番 

2009年01月04日(日) 19時55分

おんあみりと どはんば うんはった そわか

っう事で元旦にもお詣りはしてきたんだけど、おみくじ引いてねぇわ(>.<)ってまた行ってきたんだけど…

今年は俺っち大殺界のど真ん中っつう事で、死亡フラグもバンバン上がってるわけで…(-_-)

でもそんな中…大吉&無事カエルをゲットだぜ!!

なぬなぬ…と今年の運勢を覗いてたら、何やら違和感が…

コレって去年も引いた大吉や〜ん?(・_・;?

また恋愛のトコ『自我を抑えれば大吉』ってなってるや〜ん(-_-#)

どんだけおのれを殺せっちゅうねん!

クラウザーさん。今年も自分はゴボウのままです…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8noji
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる