∞愛な珠樹のぶっちゃけ日記。

about Tamaki about Tamaki

名前ゎ珠樹(タマキ)。
たまに安田直って名前も使いまつv
1990年6月13日生れの中坊。
受験に負けず今日も頑張っています。
B型ンゃけろ、結構A型とヵにみられたりv
関西の男前8人組、関ジャニ∞に恋してまつvv
ジャニーズ大好きvイケメン大好きv
担当さんは章チャン、
副担さんはたっちょん・宏光・相葉ちゃんナリw
勝運・嵐・ABC・きすまい2大好きでふvv
相棒のマルちゃんゎハムスターだっちゃ☆
常にオトモラチ&相互さん募集ちゅー@
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8nk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久更新っ! / 2006年02月25日土曜日
どーもぉー♪
入試まであと2週間をきりましたー。
にも関わらず、一日1時間とかしか勉強してない。
まぁ、結構レベル低い高校だし。
その学校に珠樹が落ちるのなら、
同学校全滅ぐらいの自信がある。(笑)

あ、ちなみに、月始めにあった私立の入試は無事合格しました!
倍率8倍とかだったから、相当心配したけど安心した。
そろそろ追い込みとかの時期なんだけどなぁー。
やる気でないんだよなぁ。なんか途中で睡眠に入ってしまうー。
って事で今から睡眠にはいりまーす。
おやすみなさいー。
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(3)
久しぶりの更新ですv / 2006年01月31日火曜日
お久しぶりですー。
受験追い込み真っ只中。
入試まであと2日という今日、やらかしました。
こんな中途半端な時間に更新してるのもそのせいです‥‥
さて!何をやらかしたのかというと!!
自分を精神的にも追い込みすぎて、
学校で自殺行為をして停学処分中です。
え?冗談だろうって?もちろん冗談ですとも!
そんな追い込む程勉強してないし(≧艸≦)
風邪ひいたんですょ。あーあ。皆勤賞狙ってたのに。
あまりにもの暇さに耐えきれず、ブログ更新。(笑)

最近、ジャニーズに熱いです。
一時期どうでもいいやって思ってたのに、
また戻って来ましたとも!!
明日から、ジャニウェブでドリボのグッズの
通信販売があるみたいですけど、本気で悩んでます‥‥
とりあえず、ポスターでしょー。
関ジャニと章ちゃんと忠義とー。
最近愛を注ぎこんでるキスマイに。
んなに買ったら金欠間違いナシだから、
ポスターは飾らないと思うから、やめといてー。
パンフレットだけでも買っとこうかな。
でもキスマイは載ってるだろうか‥‥
ま、その件につきましては持っている方、教えて下さい。((土下座

では、この辺で。珠樹は今から睡眠に入りますー。
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(3)
わっしょーい。謎 / 2006年01月17日火曜日
今日もジャニーズに萌え。((ぇ

改めて思ったんだけどね、好きな人いるからって関係ないよ。は
かいろに落書きするのが流行ってるんだけど、
キスマイとかA.B.C.とか北山宏光とか戸塚翔太とか
書いてたら、友達にドン引きされた。
ぃいじゃんねぇ。別に。だって好きなんだもん。

最近、萌えセンサーが宏光にビンビン反応中。(笑)
郁きゅんとか渉にも。Jr.が!!!!
関ジャニは滅多に見ないからなぁ?(見ようよ!爆


萌えと言えば!うちのクラスの男子が
萌えにハマってるってゆーか。(笑)
ヲタが居るからだけどね(≧艸≦)
じゃんけんの時に、「最初は萌え〜!」とかいって。
なんだかんだで可愛いn((まて
あ、誰か同中同級の人いたらごめんょ。直ちに撤去せよ。


Ns’あおい面白いから見たいけど眠いからどうしようかなー。
適当に見てから寝ようかな。
ばいばいせこー。
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
Jr.萌祭り((まて / 2006年01月14日土曜日
今日もジャニーズに萌えた日でしたょぅw


ひらめ筋とか!!
だって愛する副担宏光がぁぁぁぁぁ!!
郁きゅんが!渉が!じゅんのが!

今日は宏光が出るのが異常に多かったのw
ホント嬉しいったらありゃしない!笑
ぁと、ドッヂでの渉の活躍にキュンと。は

あとね、命のどーたらとかいうやつに
風間君と秋山君でてるやん?
それ見て、秋山君カッコよくなったなぁ。
ってしみじみしてた。藁
だって前までMAでは屋良君が一番マシって思ってたくらい、
どうでもぃい存在だったから。ぇ



今日の塾超眠かった。
でぁ。さよなら。
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
暇だから。 / 2006年01月09日月曜日
えー、本日も大変不機嫌でございます。
今駅にいるんゃけど、今日ねー、電車でちょっくら
佐●保にでもいこうかと、約束してたんですね。
そしたら!てめぇ何分遅刻してるんだょ。
ぁたしはさぁ、待ち合わせの10分前に来てたわけ!!
んで?君は何分の遅刻でしょうかー。
はい。正解は‥‥
ぁたしが来てから30分以上が経ちました。
それでも来てません。
んで?電話したらどうょ???
待ち合わせの30分後のバスで来るってどーゆーこと?
ぁんたの家から駅まで20分近くかかるでしょうが!
一時間待ちー。悲しすぎて笑えてくる(≧艸≦)
どーのこーの言ってる内に充電無くなっちまうよー。
今頃はぁいつがバスに乗った位かな。
寒いー。寒いー。死んじゃうー。
だから時間守らない人は嫌だ。
もう潮時だったりして( ゜∀ °)
まぁいいか。所詮その程度だったんだから(*´Д`)=з


でぁー。充電無くなってしまう前にさよならー。
もう待たないで帰ろっかな。ぁ
 
   
Posted at 10:07/ この記事のURL
コメント(0)
‥‥ハッ。((何 / 2006年01月08日日曜日
今、物凄く不機嫌だったりする。
昨日と今日、23の有名人板で絵描いてたんですねー。
そしたら!!昨日と今日2日ともパソコンブチれた!!
昨日は、電気の使いすぎで停電したのー。
んで、今日はなんか知らないけど切れた。
既に2時間近く描いて98%完成の状態だったのに!
それでショック受けた。死ぬかと思った。
いすごと後ろにひっくり返るかと思った。


明日は早いんで(いつもより。笑)寝る。と思う。ぇ
つーことで!ばいせこー。
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
本日2度目。(笑) / 2006年01月06日金曜日
こんばんわー!!
またしても、ちょい前まで寝てました。ぁ

えとー。ジャニウェブのけいちゃんの『メンバー愛』の
ベストメンバー愛TOP5が発表されましたねw
実はぁたしも投票してたり。
ぅん。LOVE 70に投票した。一番だったね。
ぁれに感動したのはぁたしだけではなかったと。
そりゃあそうだょね。良かった良かった。


ハプニング大賞見たー。面白かったべ。
世の中ぃろぃろあるもんですね。笑いのネタが。(笑)
ぁたしは最近大笑いした事と言えば、
冬休み前の話なんですけど友達2人と
普通なら、右足が出るとき左手がでますょね?
でも、右足出す時に右手出すのー!!
見ててめっちゃゥケたんですけど!爆笑しすぎたもん。(笑)
階段上るのとか普通に難しいから!ぁと、曲がるとき!
やってみー?ぇ


ぁのね。今日もね、電話するのー。
日に日に愛が深まってきてる。((違
最近ニキビが増えてきたかと思えば!夜更かしのしすぎだな。
昨日とか‥‥って今日になるけど、寝たの4時だから。ぇ

だから、早めに寝て夜に備えるのー。
つーことでおやすみv
 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりのw / 2006年01月06日金曜日
こんにちはー。ほんのさっき起きました。(笑)


今日は、最近ジャニ話がすくないので、
ジャニ話でもするとしますか☆

えーと。昨日音楽を聞いててふと思ったんですよね。

王 子 の 声 が 聞 き た い

つーことでNEWSのアルバムを聞くコトにしました。
ヤバい。ヤバい。前まで分かってた王子の声が分からない。
ホントにびっくりしたんですけど。
チェリッシュとかは流石に分かりましたょ?
その後に聞いた関ジャニの曲でも分かりましたょ?
このまま、王子の事、王子の声を
皆が忘れてしまうのは嫌です。

もう一度、王子の笑顔が見たいです。

《また会えると信じてる》


○ちゃん彼女いるんだってー。
超仲良しなんだってv手繋いで歩いてんだってv
ぃいなー。ぁたしもいつかは‥‥! ぶは



ぁたしの学校の同じ学年に、転校生が来るらしいじゃねーか。
男だって。カッコいい人だったらいいなー。((コラ
んなこと、●●の前では絶対言えん。
本音的に、ライバル達が転校生に
流れていってくれればなぁと。((まて
でも、ぶっちゃけぁたしもカナリの面食いですから。 ぁ

ぅん。もうすぐ冬休み終わるやーん。
はぁー。眠い。おやすみー。
 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
コメント(0)
今日も‥‥ / 2006年01月03日火曜日
おはよー。((違
違わないけど。さっきまで寝てました。ぇ
今日もとことん寝てました。(笑)
これもそれも、明日だぁ○○と長○○するため。何故伏せ字
てか何かってのが親にバレたらしめられる。痛

えーと。ぅむ。暇だけど今日までの辛抱だな。
明日からはハッピーライフが。ぇ
まぁいいかー。眠いし寝る。
おやすみー。
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
寒いー!!! / 2006年01月02日月曜日
今日は何時間寝るのかって位寝てました。(笑)
えと。本当に凄いですょ?
00:10 風呂から上がる
00:30 寝る
09:30 起きる
10:00 朝御飯終了
10:20 風呂に入る
11:15 上がる
12:15 家に着く
12:25 寝る
16:30 起きる
17:00 昼御飯終了
17:10 パソコンをする
18:30 祖父母の家に行く
20:00 晩御飯終了
20:30 家に帰る
21:00 風呂に入る
21:45 上がる


んで、今に至る。
何回風呂入ってんだよ&寝てるんだょ!!
んで、今から寝る。
今までが、3〜5時間平均で寝てたからかなー。
疲れがたまってるんでしょうね。きっと。

でぁ。真面目におやすみなさい。ワラ
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像結佳
久更新っ! (2006年08月13日)
アイコン画像
久更新っ! (2006年07月31日)
アイコン画像唯沙
久更新っ! (2006年03月19日)
アイコン画像錦鯉
久しぶりの更新ですv (2006年02月14日)
アイコン画像珠樹
久しぶりの更新ですv (2006年02月01日)
アイコン画像リサ
久しぶりの更新ですv (2006年02月01日)
アイコン画像リサ
あけおめヾ(・ω・*)ノ (2006年01月02日)
アイコン画像結佳
くりぱーーーん!ぇ (2005年12月17日)
アイコン画像
うふw死 (2005年12月12日)
アイコン画像唯菜
うふw死 (2005年12月11日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.