ャバ-ィ!! 

2005年08月30日(火) 18時18分
明日で夏休み終わりゃァン
ぁりぇンまだ宿題終わってなィ∪ッ
てゅ-ヵ学校トヵ行きたくなィ∪
受験生ィィとりぁぇず@@月くらぃまでゎQlover行き増ヵラ
NEWSも冬魂ゃるなら行き増ヵラ


恭ゎネタなぃっすねぇぇ
ぁ、CUBEのハルと携帯一緒なンで、ゥチ当分ゎこの携帯大スチですッ
ハルが変ぇたら変ぇょぉヵナ
だって嬉∪ぃぢゃぁン
てヵ、恭ヵメラ取りに行くつもりだったンだヶド雨降ってきたで延期ィ
明日行くヶロ
アスナルのトヵ修旅の写真だで大事ィィ
早く見たぁぁィ







































ホントゎネタぁるヶドゅぇなぃぃ

余談((笑 

2005年08月29日(月) 8時55分
昨日なンでレポ∪なヵったのヵってゅぅと、CUBEのコト思い出すと寂しくなるヵラ書きたくなヵったのね

でも昨日みきことメール∪てて、一緒に福岡行く約束∪たンだ
そ∪たらレポ書きたくなって書いたょ

ぁと日記ためて書いたヵラAつくらぃのヵラ見てねvv
MSのレポAつに分けてぁるヵラの方ぇ下がってねぇ

MAIN STREET〜DANCE EXPO in NAGOYA〜 

2005年08月29日(月) 8時54分
ンで、そろAラストに近付いてきたぁSSハートのトークが終わったぁと、CUBEだったと思ぅ
デビュー曲歌ってるトキ、もぉ最後なンだなぁって思ったらすごぃ泣けてきてぇ
さぉりと、さぉりのぉ友達に前後変わってもらったぁ
みきこ隣に来てくれたぁハルが『もぉ終わっちゃうの寂しい人
ゅったトキ泣いてて手ぇ上げれンヵった
みきこゴメンネ一生懸命励ましてくれてたのになんにもゅぇんくて
ハルトヵ、タヵが『SayCUBE』ってゅってマイクこっち向けてくれたヵラ『CUBE』ってめっちゃ叫んだぁ
ことぇ達ゎそのトキ『Q』とゅってたら∪ィ


ZEALでぇすめちゃ迫力ぁったぁ
タッチの曲トヵも使っててまぢテンション上がったしぃ


トリゎQloverだぁぃ皆ォソロでピンクだったょ
大チャンが選んだみたぃゅぅちゎ『初めてピンク着た』ってゅってたょ
でメンバーの名前叫ぶゃつ踊ったぁ
めっちゃ叫んだょ
ンで初披露だったのかなパラパラ踊ってた
ぁれまぢヵッコよかった
最後ゎWhichway皆で歌ったぁ
で全員出てきて、また会ぅコトを約束∪ました


出てく時全員と握手できたぁ
大チャンにゎちゃんとプレぁげタぁ
ハルが最初に『ゅぃチャン』トヵゅぅもんでプレ渡しただヶになっちゃったじゃぁン
でも覚えてくれてて嬉しかった

MAIN STREET〜DANCE EXPO in NAGOYA〜 

2005年08月29日(月) 8時52分
ォ-プニングゎLittleで∪たァまぢャベ-∪ッ笑 かずゃんぐヵッコィィ∪でも隣にぃたみヵこ&さぉりゎたつきんぐがぃぃら∪ぃどっちもヵッコィィ
ト-クの『シーデー』まぢゥヶた∪Little芸人並ゃァン


次ゎ、Qloverだァぃぁた∪ゎまだA何の曲で踊ってるトヵ全然分からンヶド飽きなぃねッ
結構ノリAだった∪ィィ


次ゎQloverのぉ智ダチでもぁるZEAL
ぁンま覚ぇてなぃでもAサンバイザーボーイ≪笑 のSMILEが可愛かったのゎ覚ぇてる


なぁンとッ次ゎCUBEだぁハルがステージに出てきたトキ、すぐにぁた∪見⊃ヶてくれてピース∪てくれたぁ最初ゎ思い込みヵナって思ってたンだヶド、みきこもゅってくれたで確信∪ま∪たッ
てヵ、タヵコールまぢでハンパねぇ


次ゎ女の子ュニがたくさん出てきたぁ
見た目ゎ超ヵッコイイのに声がまぢ可愛ぃの
すごぃ迫力もぁった∪、さすがMSだなぁって思ったぁ


次ゎ黒田SДNだったぁ声まぢキレイ
上手だねぇってゅってたぁ
次の曲、ひさるがバックで踊ってたょねぇって話してたら、本当にひさる登場
超ビックリ∪て、みきこ泣ぃてたぁ
で、さっきぃがSSハートと∪て活動するってゅったトキ、皆喜んでたぁ
ぁた∪も行けるイベぁったら出来るだヶ行きたぃなぁって思ってるゥ


ァスナル金山☆ 

2005年08月28日(日) 8時11分
学祭以来、Qloverにも、皆にも会ってなくて久しぶりの再会でまぢ嬉しかった
Qloverの前ゎCUBEだったンだヶド、ハルがシゲに似てる
タヵとかジュンペイ見て、『これゎジャニーズだァ』ってみきことゅってて
ヵナリ、テンション上げてたらD回ゎハルと目合った
てヵSHAKE歌ゥトヵジャニヲタにとってヵナリ嬉しかった
A番のサビのときマイク向けられて歌ったンだヶド、A番ゎょく知らンで適当に歌っとった
最後ハヶてくトキハルが指でAとD出したのン多分AD歳ってゅゥ意味だと思ゥ

で、次ゎQloverヵナリ前にぃったァ
すっごぃ近かった
久しぶりにQloverのダンス見たァ
ゃっぱQloverのダンスが@番ぃぃなァって思ったァ

全部終わったァト、ヵナリフリーな交流会だったァ
大チャンに手紙渡すのもゃっとだったァ
渡したァトCUBEのCD買ったァハルに『@番ょかったょ』ってゅゎれたトキ死ぬかと思った
写真も撮らせてもらってぇぁンま人ぉらンヵったでハルとずっと喋っとった
で、人が多くなってきたでQloverの方行ったらそこも人多くてぇ
なンとヵ大チャンと握手できたぁぁ
ンで終わったのヵナって思ったらまた出てきてぇ
大チャン遠かったヵラ行くの諦めてテンション下がってたらハルがぉってぇ
Aショ撮ったぁぁたしが『すごぃ身長差だなぁ』ってゅったら低くしてくれた
ィロA話してたらェラィ人??が出てきて『ごめん、チョット待っててね』ってゅって挨拶行っとった
すごィなぁって思ったぁ
皆が帰ってったァト、ぁたしとさぉりとみヵことぁヵりとしきチャンでマック行ってィロA喋ってたぁ
ヵナリ楽しかった∪ぃ
ぁたし親ヵラ電話ヵヵってきてェ・゚・(PД`q。)・゚・
先に帰っちゃったンだヶド、金山駅入った時見覚ェのぁる顔とすれ違ったのねo笑
ハルだぁ!!って思ったら前にQloverもぉってェ!!
もぉすっかり仲良しになってたょ☆
ぁたしゎ急いどったで声かヶンヵったぁ↓

めっちゃ楽しかった!!


↑↑ハルが飲んでた↑↑

体験行って来たンだぉ!! 

2005年08月23日(火) 21時56分
愛知み○ほ大学瑞穂高等学校ぇ体験行ってきたょなンとなく伏せてみたァ
先輩達まぢィィ人だっ『また着てねゅゎれてさぁ
てゅ-ヵ私立ゎスゴイなぁエレベーター付ぃてるょッ
B⊃ぁったンだヶド@⊃ゎ節電中のため停止中トヵ書ぃてぁったょ
ぶちゥヶル∪私立なのにねぇ

最近リビングまぢ汚ぃ
写メってみたぁ



Myojoとポポロゎ大事なのにその辺に適当にぉぃてぁる∪ 笑
TVゎロンハ-見てたぁ
ゥチ汚ぃ方が過ご∪ゃすぃもン!!笑
でもシゲゎ部屋キレイな子がスチなだってぇ↓
キレイに∪増ゎvv笑

ぴさァヽ(*´・ω・)ノ 

2005年08月22日(月) 21時33分
昨日ゎ八ヶ岳ぇ行ってきまひナニ
知ってる人ぉるなンヵソフトクリームで有名ら∪ヵったょ
ゥチ食べてませンノンキに牛と写メ撮ってまひた

なンヵぁた∪メィンぢゃね
仲良∪になったのんチャンが撮ってくれま∪た
タメ仔なのぉ普通のヵメラでゎラボラボのAショ撮ったンでぇ
またUP∪増

今日ポポロ買ったぁ皆買ったぁ??
まぢでャバィ特にNEWSヲタ姫サマキュン死に∪増
ぁた∪ゎダンナの持ってたィチゴになりたィゎぁ

ぉめでとぉぉぉぉ!!! 

2005年08月19日(金) 23時11分
関ジャニ∞、B枚目のシングル好きゃねん。大阪
カップリング??にゎ『無限大』と『桜援歌』が入るトヵで
ぅっちぃぉらンでも∞ゎ∞だぉ8→1だもンねッ
今度ゎ城ホ-ルでG人で魂ゃってくれるコト楽しみに∪とるょッ
ぅっちぃの笑顔が見たぃぃゥチラも笑顔で迎ぇるッ

亮チャン@gの涙、出演
ぉめでとぉでも亮チャンの体が心配だょぉ
今めっちゃ頑張ってるぢゃンそンな亮チャン見てて辛ぃょ
FAN的にゎ嬉∪ぃコトヵモ∪れンヶド・・・ゃっぱ掛け持ちゎ辛ぃと思ゥ
内亮ゎ∞でぁってほ∪ぃだヵラドッチヵゃめなきゃぃヶなくなったらNEWSゃめてもィィンぢゃなぃヵナって思ゥ
もとA∞だった∪、NEWSに内亮ゎ超必要で、ヵヶてほ∪くなぃヶド
掛け持ち∪てるA人見てるの辛ぃぃ
ィツヵ亮チャンも倒れちゃゥンぢゃなぃヵナって
ゥチ結構スチだヵラ結構心配だぁ



今日ゎ∞につぃて語ってみたぁ
ジャニーズラブ

ャバ-ィ((汗 

2005年08月18日(木) 16時14分
もぉァト少∪で夏休み終ゎっちゃぅ
宿題全然ゃってナィ∪なンヵ最近∪んどぃ
受験生トヵゃってらんなぃもぉ一生夏休みがィィ

明日ゎ亮チャン大スチなTチャンとデ-ツですゥ
明後日ゎ長野ぇ旅行ですゥ

なンヵ最近出ヵヶてなヵったもンで曜日が分からんくなった
昨日電車男ゃってると思ってたもン
見逃したぁって思ってたら今日ゃるって気付いてチョット嬉しかったでぇす

今ヵラ寝ます
レコメンのために・・・笑

ショッピング(●´∀`人´∀`●) 

2005年08月15日(月) 20時25分
今日ゎ近所に住んでるぉばぁチャンと∪●むらぇぉ買い物でぇす
最初にベイシティのディズニーストア行ってチップの可愛ぃキーホルダーとシャーペンを買ってもらったぁ
ンでィロA見てヵラ地元の∪●むらぇ
結構買ってもらィまひた

ぉ昼にゎ帰ってきたでちゃんと金八見たょぉぉ
ダーリンまぢカッコイイゎァノ茜ってャツぃなヵったら最高
『ヶンチャン』トヵゅってンぢゃねぇゾてヵ眉毛太すぎなンだょ
まぢィラAするゥゥてヵシゲのキャラょすぎなンだってぇ
だァでモテるンだょぉ
まぢ現実とドラマ同ぢょぉな役ゃンねぇ
頭ぃぃ∪さァ

最近まァぢシゲ大好きだょぉ
魂行きたぁぃ地方にも来ぃゃぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8ninde-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる