HAPPY BIRH DAY 

2007年11月30日(金) 17時06分
今日ゎHey!Say!JUMP知念侑李kの誕生日デス
おめでとォ何歳だっけ・・・。14歳かな??まあ、おめでとお

塚、昨日のうたばん見るの忘れてたぁ
ピン!キリ!見てました。。。まぢ見たかった
でも、金八ゎちゃんと見たよ 真ピーカッコイイ
最近ゎ少クラ見てても結構目立ってるしね
渡辺翔太kにゎ負けてる・・・かなぁ。。。でも真ピーもカッコイイよねぇ
分かんねぇまぁ・・・いいやww
カミューも頑張ってるね亀拓も頑張ってるし^^植草
2クールって長いけど頑張れ

今日ゎ・・・バレー入るじゃん
すっかり忘れてたwwJUMPのバックに翔太とかいたらいいな
キスマイも居ればいいんだけどね。。。
まぁチーム3が居ること願ってます

晴香サンぇ
コメありがとうございました
またコメするんであたしのトコにもコメしてくださいよろしくデス

夢で逢えたよww 

2007年11月28日(水) 18時30分
意味ぷなタイトルですいません。。。
逢えたんですよ夢でww
副担の渡辺翔太kに
他にも、チーム中3麺がいた。岩本kとか・・・。
最近、夢にジャニが良く出てくるんだよねいいことだよ。ほんとにww
2まだ回しか見てないけどww
昨日ゎ夢に担当の中山優馬kが出てきた
テレビ出てて噛みAで超〜可愛かったみたいなww

今日ゎ、広島でやったバレーボールみててキャーAいってたww
優馬と神ちゃんが可愛すぎてヤバイ
そういえば、昨日のバレー負けちゃったね
次ゎ東京3連戦だ北京へJUMP頑張れ日本

ユキさんぇ
コメありがとうございました
初コメだったのでめっちゃ嬉しかったです
今回ゎ倍率低そうなので当たってるといいですね

初書き&チケット当選&ジャニ勉!! 

2007年11月27日(火) 17時37分
初書きデス
正直言って何書けばいいか分かりません
いきなり話変えちゃいますww

今日、NEWSコンの当選結果の発表がありました
なんと・・・なんと・・・・・当選しました
姉と妹といっしょに聞いたんですけどね
『当選しました』って聞いたときゎメッチャ喜んでた
2回目のコンだからめっちゃたのしみ〜〜
誰のうちわ作ろうかな
あ〜〜〜はやく12月23日になんないかな

あとゎ・・・そうA関西ローカルの番組
関ジャニ∞と関西ジャニーズJr.がでてる
『ジャニ勉』って番組が遅れて入ってるんだけど
あたしの大好きな薫太と妹の大好きな濱ちゃんがでてて
とにかくカッコよかった
来週もたのしみ
今日ゎバレーボールも入るね
福岡3連勝できればいいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニ大好きです^^
2年前に担当がNEWSと関ジャニ∞からジャニーズJr.に変わりましたww
担当ゎ二階堂高嗣・中山優馬
副担ゎ玉森裕太・吉田涼也・渡辺翔太
ライクゎ多すぎて書き切れないww
最近ゎ関西ジャニーズJr.がめっちゃお気に入りです♪
ジャニ友めっちゃ募集中☆
相リンも募集中★
コメよろしくお願いします^^
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» HAPPY BIRH DAY (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» HAPPY BIRH DAY (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HAPPY BIRH DAY (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HAPPY BIRH DAY (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» HAPPY BIRH DAY (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HAPPY BIRH DAY (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» HAPPY BIRH DAY (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» HAPPY BIRH DAY (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» HAPPY BIRH DAY (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» HAPPY BIRH DAY (2008年07月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる