(@´∀`@) I am a eighter ! ! (@´∀`@) Kanjani8 is the strongest and the best ! !  8→1

プ ロ フ ィ ー ル
■HN ∞ いろは/ハルヒ/ひー
■学年 ∞ 中3(゜Д゜)受験生!!
■生息地 ∞ 千葉県
■好ジャニ ∞ G俺足新素 etc...
■趣味 ∞ パソ お絵描き
ブ ロ グ ペ ッ ト
ブログペットの "ふぃがろ" です☆
※変な言葉を発したら即報告!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8news8_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
∞ 緊 急 報 告 ∞ / 2005年09月19日(月)
本日はヘイヘイヘイspですがーーー
突然ですが章大君の誕生日にブログ移転しました。
事情によりURLは秘密にします。(23でも公開しないつもりです)
今までにコメント下さったみなさん。そして素材を作ってくださった方。
ありがとうございました。それでは。

8→1
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
すばるくnが (0) 個いちごとったぁー
なにわこんじょうどこんじょう / 2005年08月28日(日)
こんばんワンツーなnだカ今日はMacタソからいろはですー
糞みたいな夏休みもあと10分程で終わってしまいますー
ぃゃぁー去年の夏休みは初ジャニ魂で浮かれてたnでそれと比べるともう…(ため息)
なんだかんだで糞夏休みを振り返っていろいろかいてみたいと思います。
その前に夏休みのしおりに反省描けって話ですけど
つーカぶっちゃヶさまりーとか普通に行けましたね。まぢで。
むしろさまり行っちゃった方がよかったのではないかと。
本当に私にとって魂というものは大切なものなんだなーと。チェリッシュだなーと。
てカ本当に今日のヤヤヤ見て太輔タソ見たくなったーーーーーー!!
もう耐えきれn。もう何が何でも行きます。秋の魂絶対何か参戦してしまいそうな予感ー
あぁーーー前髪ーーーーーーーーーーーーーーっっ。
そうそう。Q?魂なnだか駄目になったらしいですよー。
まぁ私にそんな良い話が来る訳がなーーーーーーぃですけどねー
なんだか2日の間違いだったらしくて。   …普通に学校だっつの!
でも友人は行くらしいです。裏切ったな智ょ。。。
ぜってー土産買わせるからーー!!最低。
あーーーーなんだか体育祭の練習とか想像もつかないわー。体なまってますわー
文化部最高ーーー!!…でもやっと最近仮引退しますた。まだあるんですけどね。
もう一回やっかいなコンクールが。。。いつ勉強すりゃいいんだって感じですよ。
まーなんだかもう日付変わっちゃったことだし。そろそろ失礼しますー。
Macのキーボード打ちにくいよーーーー

あーまたまたですがコメントレス後日に回しますー失礼しますー!! 最低

それではっwW
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
すばるくnが (2) 個いちごとったぁー
溢れる思いは無限大 / 2005年08月27日(土)
○○○○しお♪

章大と手を繋いで歩きたい、いーろーはーです(*´∀`)σ )Д`*)アフォ
最近パソ触れなくって十分に更新できませんでしたー↓スイマセン↓
まーこれからもこんな調子で細々とやって行きますのでこのブログ。
よろしくお願いされちゃってください(*´∀`人) ゑ

つヵ緊急事態発生ー。

Q?魂緊急参戦決定ー!!

はーぃみなさn大きな拍手ー。謎。
まーぶっちゃけるとQ?ょりヵは新素なんですけど ←本当スイマセン;
多分私行っちゃうと思います。勉強ヤヴァィんですヶど↓魂当日塾ありますが。
夏期講習出れてないんですけど!…でも多分俺足サンに逢いに行きますよ。
ありがとう学校内で唯一のごく出ではないジャニ智よ!!
もうジャニーズの良さをわかってくれるのはお前しかいない!!
そしてこのご恩は忘れないよ。
こんちきしょー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ大興奮。
心から生きててよかったと思ったょ
もう今年はあの前髪見れないと思ってたので!!
これで心おきなく受験勉強ができる………多分ねorz


またまた米ありがとうございました!!☆⌒(*^−゜)v Thanks!!
本当嬉しい限りですーwW大好きです!! 歯
そnでもって申し訳ないのですがレスはまた後日とさせていただきます


あいらぶそーまっちとぅーーゆーーー
 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
すばるくnが (1) 個いちごとったぁー
やっぱ好きやねん / 2005年08月19日(金)
得意です!by(・_・|

携帯からいーろーはーです
好きやねん大阪聞きましたー(・∀・)キャハ
やっぱ好ーきやねん♪ばっちり録音しましたょー
関Gらしい曲でめっちゃ好きになりやしたwW
来週もG麺出るんですねぇぇ
つーか結局メール送らなかったんですけどー…
(・_・|に当たるかわからないけど
名前読んで欲しいんだょぉおwW 歯。
一回出たとき雛c以外には名前あんまり言われてなかったから↓↓泣
つーヵ章大は1回も言ってくれなかったからね!!ゑ
まぁなんだかんだでカナリ嬉しかったですょ(´_ゝ`)フン
あーなんか思い出語ってるょー寒いよ自分ー

(・_・|の日記。
心配してもどうしようもないんだけど心配になっちゃう↓
でも私もいろいろと落ちてる感じだから今同じような人がいるのかな?
と思えると少しだけ励まされた。
ありがとう。
来週はいつものハイテンションな(・_・|の日記になってますように。


…って言ってまた携帯料金が加算されるんだよなぁ↓

それではそろそろ寝ます。
おやすみなさい
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
すばるくnが (1) 個いちごとったぁー
失敗は君が諦めたときさ / 2005年08月18日(木)
こんばんわんつー☆ いーろーはーです(*´∀`)σ )Д`*)
夏休み(正式に言えばお盆休み)ボケって恐ろしいですねー
なんかもー何も集中できねぇー(* ´Д`*)=3
今日高校見学行ったんですけど…アンタらなんでみんなそんなに元気なのー!ゑ
まぁーつられて微妙に元気取り戻したいろはですがぁヨカッター
あ。宿題やってないや
あーもう自分知らないわぁー。放棄!ゑ

つーヵ今日はレコメンですねぇぇぃ
3時間の章大のいじられっぷりに期待!!((藁´∀`))ケラケラ
丸ちゃnパーーーーーーーーーン言うかな?笑
そういや今日はすばるさnいるんだょねwW前々回いなかったんだヶど←前回聞き逃した。
すばるいる時の放送ってめっちゃてんそn高いからめっちゃ好きーwW
下(ネタ)期待してます。コラ
なんかレコメン出たくなってきたーーーー電話来い恋
でもあるなし大辞典一回出ちゃったら出れないよねー?くそー。
なんか緊張してきたーーnww(*´∀`人) wwW何でお前が
ぁーもうしょうがないので「○○の定番はー」っての送ってみまそ。
待ってろよ章ちゃーーーーn!!歯


つーか大変大変大変態変態ーーーーーーーーー!!
9月14日関ジャニ∞3rdシングル発売決定おめでとぉぉぉぉぉぉぉ
どうしよぉどうしよぉヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛
ツイニキチャッタヨーーーーーーーーーーーー(@´∀`@)ーーーーーーーーーーーーー☆大興奮
絶対2枚は買うので!!(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)絶対オリコン首位狙うんだぁwW

以下駄文ぁーーんどコメントレス

 
 ☆ や っ か し 続 き 読 む よ ね ? ☆  
Posted at 19:29/ この記事のURL
すばるくnが (0) 個いちごとったぁー
あなたを好きということだけで私は変わった / 2005年08月16日(火)

めずらしく2回更新ぁーnどタイトルがジャニ曲じゃないのですがーーー(*´∀`人) 何
なんでかっつーーーーと しょい最高ですょーーーーーーーwW
やっべー亮タソ熱が戻ってきたーー!!…って自分軽いなー
つーかヤヴァィ…!!相武紗季めたnこカバェェ!! 待
りーチャソかぁぁぁぁぃぃぃぃーーーーよぉぉー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
つーかミスタード〜ナッツ♪ってかんぢでぷ 歯
あーもう本当に好きだー!つーヵ今日のWBの再放送にも出てましたよねー!!
どーするヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛ FANになっちゃう可能性大大大!!

ぁ!やっべぇ疑問始まったょぉぉぉヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛
章ちゃーーーーーーーーーーーーーーーんwwWWW 待

それでは改めておやすみなさぁぃー
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
すばるくnが (1) 個いちごとったぁー
君を見ていると心躍るよ / 2005年08月16日(火)

こんばnヮンツー (@´∀`@) いろはでーーーーす
昨日のてごりnのラジオ聴きましたヵーwWわっとぁわんだふるみゅーじっく!!
もー祐也さnめっちゃ素敵すぎてもーどうしようかと…!!
あにばーさりーには大感動ですょー春魂のてごりnの美声以来初!
聴けてよかったー^^ やっぱり手越めっちゃ好きです
あと増田さnとてごりnの歌ー!冬魂の「ずっと」は素敵だったなーとwW
でもこれ以上さまりに行きたくさせるのはもうやめて下さぃ…(゜Д゜)ヒィィ
っっっっってか!!俺足本当にさまり出てたんですか!!新素と一緒に飛んでたんですヵ!何
最近無限も新素も好きーでどうすりゃいいのヵ分かりませーn
つーヵ本当に魂に行きたい。もー自分家に閉じこもりっきりですょ。
夏休みとは思えないくらぃ(´_ゝ`)ハァ・・ 明日塾のテストだしねぇ。撃沈
まーがんばりますよ!!来年は部活も入ってないだろうし!!暇だろうし!!ケッ! ゑ

そういや昨日すーーーーっごい噂になっていたほんじゃにのタンクトップ日焼けヨコ様見ました 藁
あれヤヴァくないっすヵ!! でも素敵だったですよーーー!!
ぁー…↓↓章大の髪型やっぱ無理だわぁ↓↓泣。 ぅーn…好きなんだけどさー!
れいにーの時の章大君に戻ってーーーーーーーーーーー ゑ
つーヵすばるさn可愛ぃ…じゃなくて細ッ!!ウェブ見たけど体重私とかわんねーーーー 爆
今日はむげんだいのぎもーーーーん!!やったーーーーーーーーーーー!!


それでわ(*´∀`人)  せーのっw… おやすみなさぁーぃ byテゴ&増 いろはのツボより抜群 ゑ

 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
すばるくnが (0) 個いちごとったぁー
ヤプ画作ってもらったよー☆ / 2005年08月16日(火)
このヤプ画メッチャ可愛いですよねwwW(*´∀`人)
ココにはもったいないくらい 爆 



この素敵画像は綾花sanが作って下さいました
そんな綾花sanのブログはコチラ☆→→ http://yaplog.jp/domotokoichi

うーn…このセンスの差!! (゜Д゜) 私と同い年とは思えぬ。。。 爆爆爆
綾花san本当にどうもありがとうございましたー!!
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
すばるくnが (0) 個いちごとったぁー
この道をまっすぐと歩いていこう / 2005年08月14日(日)
二人手を取り合って歩いていこう

いろはでーーーーーーーす
何気にリヌっちゃいましたー(@´∀`@)ー☆テヘヘ 誰。
これからできたらヤプ画を取り付けたいと思いますのでー おぉ
なんかビックリしましたーなんか久しぶりにこんなにPCやりましたょー
てヵもう2時って!!ヤヴァィ…塾の課題放棄して3時間程経ちますよよょyo。。。
あー明日はもうヤヴァィですね。課題課題課題課題ーー…エンドレス うぉぉ。。。
もう嫌だー平方根が何で15頁もあるんだー!!めんどくせー!!
しヵも同じような問題ばっかだしー
何回分母有理化したと思ってnだこんちきしょー!! もちつヶ
まぁー何だかんだいっていろはサンは数学好きですがーそれでも耐えられませんよょ
なんか真面目ぶって調子こいてたらもう2時過ぎましたねー(*´∀`(*´∀`)アハハハハハハハ
いっそのこと課題やらないで寝てしまおうか…でも明日恐ろしいことに…
やべー。。。お盆休みのど真ん中で集中力めっさ切れた方一名ー。
・・・課題一緒にやりませーーーん? 激しく拒否

そろそろ寝ようかな?それではまたー


君の笑顔を浮かべて思うよ
これからずっと守ってやる
C・H・E・R・I・S・H cherish a you...
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
すばるくnが (0) 個いちごとったぁー
心に元気無限大 大切な仲間 / 2005年08月05日(金)
昨日の横山sanのロードに爆笑しっぱなしです。。。笑

本当に魂行きたい病が悪化してきましたーいろはで〜〜〜〜す

本当に勉強に集中できません。泣きたいです。課題終わらないし。
さまり行きたい。大阪行きたい。松竹行きたい。手越に会いたい。章大に会いたい。
担当様は受験終わった時までとっておくのですが(@´∀`@)あっそ
手越本当に生で見たいよ。祐也サンに会いたいよーーーーーーーーーー。

前回春魂全国ツアーの時はアリーナの前の席の方だったのに 某サラサラ麺(( の人))と
あのバックの某前髪ジュ((笑))に気を取られて祐也サンどころじゃなかったょ!!Σ(゜Д゜;;)ゑ
くそー。またあの近さで見たいよ。今度は手越うちゎを振り回して参戦決定だー

そういやーさまりのパンフに俺足載ってるって本当ですヵヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛
えー!!何で!?PZで出れないんじゃないの????

てヵそしたら本当にさまり我慢した意味がわかんなっちゃうんですヶど。
たいぴ来るんですヵ!!キョンちゃんもよこーちゃnも宏光君も!!!
もしかして私が参戦しようとしていた新素Verの後半戦とヵ言ったらもう本当泣いちゃいます。
あーぁーーー ♪い〜け〜な〜いイマジネーショ〜〜〜〜〜〜ン♪

少クラ見て元気出しますか(*´∀`(*´∀`)それではでは☆


 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
すばるくnが (3) 個いちごとったぁー
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.