久々・・・; 

2005年12月12日(月) 20時19分
またまた久しぶりでごめんなさぃ;;


最近マッチがよくテレビ出てますねーー
ゥチの母親、マッチと同い年
無駄情w笑
なんかねーウチのおとん、元ジャニーズらしぃですわー笑
よくわからんけど。笑
でも、俊ちゃんとかマッチと・・・あともう一人ゎ名前わかんないんだけど
写真いっぱいあったし、ゥチと俊ちゃんで写ってるのもあったし…笑
謎ーーー笑

また明日書く・・・つもり。
だけどサボったらごめんw笑

うわー 

2005年11月08日(火) 13時54分
えー・・・
サボりですね。笑
わかってますって!!笑

気が付けば11月??
ウチの担当さまと聖の誕生日も終わって・・・次はてごりんですか。
画像ねぇべー

最近、よく従兄が家に来まして・・・
うるさいっすわー
お前受験生なのに何してんねんってゅぅね。笑
中3なんですよ??笑
昨日、土曜、先週の土曜・・・と来ました。笑
ちなみに昨日はわたくし用事で学校お休みしました。笑
えーいらない情報ですね。笑
で、来週の水曜は、ばぁちゃんの手術で…
休みます。笑


んで、昨日の夜。
従兄の母(おば?)と一緒にドンドンドン、ドンキーに行きました。笑
・・・服トヵ買ってもらっちゃったりしちゃったり。ぇ
コレです。
あと、ウチの携帯日記もよろしく
http://yapeus.com/users/8-news/
それでゎ
ばいにゃん

えー... 

2005年10月21日(金) 17時43分
今日ゎ、小学校の頃から仲良しの男友達と一緒に帰ってきました
途中で、前に話した∞のにそっくりな幼馴染も加わって...笑

それより…やべー、どうしよう 笑
こ、告られたっΣ(~□~ノ)ノ笑
はじめてではないんだけど、、、まさかコィッがって感じ 笑
上の人とは別の人です
わけわかめ〜笑


それでゎ、ばいにゃん

 

2005年10月19日(水) 1時02分
ごきげんよう♪♪

演技者観賞中
草野っち黒ーいシゲ爽やか〜まっすーカワィィ〜てごりん映らない〜笑
この演技者のまっすーのキャラがとぉ〜〜っても好き

それでゎ

バイにゃん(*・∀・*)ノя

ふふふwぇ 

2005年10月17日(月) 11時51分
風邪治らない〜;;
でも、昨日は遊んできました。笑
原宿で!!笑
原宿、正直言ってあきましたわ。
でもね!!!!ゥチはなんとぃぅ強運の持ち主なんでしょぉ・・・
Jr.に会っちゃいました
山田君、浅香君、有岡君、亀井…
ぁと名前わからないの数人に会っちゃいましたよ
山田君&浅香君とは10分ほどず〜っと一緒にいました 笑
なんども目が合ってね…笑
かわいかったわ〜

ぁと、この前の区連体のときも下校中にJr.見た
橋本くん
ゥチの学校が学校だから、あんまりJr.とヵ見るの珍しいことじゃないんだけど...笑

それでゎ

バイにゃん♪♪

んー 

2005年10月15日(土) 16時08分
お久しぶりでーす
最近ゎなんヵ暇で...笑
しかも風邪ひいたとかね。笑
区連体のせぇで日焼けもしたし・・・
足真っ赤痛いし

今日ゎ野ブタだね
ぴぃちゃ〜ん
今もテレビ出てるしぃ



てか、風邪とヵウザィ
移してやる〜
やっぱ兄貴かなっ


それでゎ

堀越 

2005年10月10日(月) 20時34分
昨日は堀越祭(文化祭)へ行ってまいりました
てごりんよかった
翔央も見たけど・・・まー、ふ〜んって感じだったかな ぇ
杏¢カヮィかったぁ

んで、今日は〜ピアリにてお食事
ゥチ、昔母がTDLのダンサーの○野 笑 が好きで毎日行ってたのよ、TDL。
だヵら、その時に知り合った...TDLでのお友達に会ってきた
懐かしかったぁ〜〜
ちょうどさっき帰ってきたところです(o^□^o)
みんな年バラバラで、莉愛の1コ上だったり30歳ぐらぃの人だったり子供と旦那おいてわざわざ宮城から来た人とか・・・某ジュの従妹¢とヵ


じゃー、弟がPC変われAうるさいんで、この辺で

うはっ♪笑 

2005年10月07日(金) 21時37分
今日!!いっつも休んでる○○がきた
2時間目が終わってから早退しちゃったけど・・・
会えてよかった

んでー、帰り、なんとなく歩いて帰ってたんですよ。((普段は電車通学/でも1駅 笑)
したら、後ろからおそかされて 笑
か〜なりビックリして後ろ振り向いたら、前に日記にも書いた横山裕(本名:侯隆 笑)に激似の、○田○人くん。笑
まぁ、莉愛の幼馴染ですね。そんな彼が立っていまして。笑
一緒に帰ってきましたわー
歩いて…そぉだなー、○人、いつもウチの速さに合わせてくれるから30分ぐらぃ
ゥチ歩くの遅いんだよねー
最近、○人とよく会う 笑
ぁ、学校以外でね! 笑
まぁ、家すぐそこだから仕方ないんだけど。笑


明日はーー暇ーー笑
おやすみッ(。≧з(´U`◎CHU

お泊り 

2005年09月30日(金) 22時36分
明日、友達の家に泊まりに行ってきます
小学校の時から一緒の子で、今もクラス一緒班も一緒 笑
莉愛だけじゃなくて、もう1人一緒に泊まりに行く子がいるんだヶど、その子も小学校の時から一緒今も、クラスゎ違うけど同じ学校
この3人でいっつも一緒にいたなー…よく泊まりに行ってたし
ちなみに、明日行く子ゎ、超モテるっっ笑  一応モデルとかやっちゃってる笑  その子美○ってぃぅんだけど、笑 妹もモデルやってる
で、明日一緒に待ち合わせして行く子は、ヵヮィィ
ゥチ大好きだもん!笑 ノリかなりィィしっ

さー、用意してマガ配信して寝ようかな

喜嬉喜嬉喜嬉喜嬉((しつこ 

2005年09月29日(木) 16時23分
今日......来ました
昨日の日記にも書いた、○○ちゃん。

詳しく書くとですね。笑



ゥチは、今日学校サボる気でいたんですよ。ぇ
でも、朝8:30頃電話が…ゥチ宛だったらしく、母に叩き起こされましたわ。笑
んで、出た相手は1,2年と一緒のクラスでそこそこ仲のィィ●●ちゃん。
内容は…「莉愛●●だけど今日、○○来たよでもね、1時間目しか出れないみたいで、終わったら帰っちゃうんだって!だから、○○に会いたかったら莉愛もおいで」とぃぅもの。
これ聞いてもう、目がパーッと覚めましたよ!!笑
で、即効着替えて学校の用意して、飯も食わずにすぐ家を出ました母がそんなゥチを見て微笑んでました。(きもかった...笑)
走って走って走って走って...電車乗って…笑
学校に着いたのは9:10。ぁと20分で1時間目終わっちゃうっ
急いで(地下から)3階まで上って…(ちなみに1時間目は国語)
いたーーーッッッ
でも。。。やっぱり実際に見るとかなり痩せてて。なんか涙が出てきました
学校じゃゆっくりできないからとぃぅ事で、今度…今週末が来週、○○の都合のィィ日に○○の家に行く事になりました
明日も、これたら来るそうですっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3代目金田一マユゲ少年
» 堀越 (2005年12月05日)
アイコン画像キャサ
» ふふふwぇ (2005年10月17日)
アイコン画像キャサ
» お泊り (2005年10月02日)
アイコン画像キャサ
» 合唱発表会&区れんたい (2005年09月28日)
アイコン画像キャサ
» バトン (2005年09月27日)
アイコン画像キャサ
» おめでとう!! (2005年09月25日)
アイコン画像キャサ
» おめでとう!! (2005年09月24日)
アイコン画像キャサ
» 握手会2 (2005年09月21日)
アイコン画像キャサ
» 握手会2 (2005年09月18日)
アイコン画像亜儒
» 10年後の今日の日も (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8news8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる