ヤバい方が  胸ドキドキ  ドラマみたい 

2006年08月21日(月) 9時18分
ぃゃぁ久っすねェ(≧∪≦*)ノ また更新してナィ間にぃろんな事がぁりましたぁ(
●≧艸≦)
バレ━!!! フィーバーとフューチャー 頑張れ!!日本(●・∪・●)笑
日本VSキューバ 日本圧勝ε=(((*/Д/) めっちゃすげぇ笑 もォゃばぃょ!!!
ってヵ試合も勝ってょヵったんだヶどさ‥‥‥Mikeめっちゃ‥ヵっこぃ━んです
ヶどォε=(((*/Д/) ゃばぃょホント((笑 なんヵ‥ぃぃ‥笑
そんで‥日本VS韓国
日本圧勝(°□°;) すげェエェ( ̄□ ̄;)笑 すごぃっす!! そして‥‥昨日の日
本VSブラジル 負けてしまぃましたぁ(PД`q) ブラジルめっちゃぁ強かったみた
ぃですねぇでも日本すごぃょね(≧∪≦*)ノ

マイ★ボス マイ★ヒーロー
順‥‥可愛い‥ε=(((*/Д/)笑 惚れるもんまぢ‥‥
ゃっぱひヵりの事好きゃったんだね(・Д・‖)泣;; でも、新垣チャ可愛いヵら
ね(●≧艸≦)女でも惚れるヵら((笑
つヵねぇ今回まっき━『はにゃ』言い過ぎ( ̄□ ̄;)笑 可愛いヶどさ‥‥
長瀬センハ〇イ‥お兄さんになッていっは〇ぃ『はにゃ』って言ってさい(●・
∪・●)笑
もォマイボス面白すぎだょね(≧∪≦*)ノ
脚本の人最高です★☆笑
桜小路 順くん(●・∪・●) 愛してます‥‥ε=(((*/Д/)照))
ゃっべぇゥチ‥きもぃゎ笑 ってヵ痛いしね(・Д・‖)笑
今週の順のキュンな言葉(●≧艸≦)キュン


『行かないなら俺が行くよ?』
‥‥笑 言われてみたぃq(▽≦q) そのときの真剣な顔にキュンですねどっちヵと
いったら♪笑
ぁとねェ‥‥アグネスロードのとこで‥‥順とカズと‥‥ぁと女の子がみんな一
緒になったぢゃん(名前忘れた‥笑)???
そんで順ゎ行きたくナィのに『行こう』って言われて順ゎ行こうとしたぢゃん??
その時の嫌そうな顔ヵらいっきに真顔に戻った時の顔がめっちゃぁ可愛ヵったの
ォ(≧∪≦*)ノ
まぢゃばぃょ‥q(▽≦q) なんヵヲタゃなぁ笑))
ぁとアグネスロードで‥‥
まっき━とひヵりが2人で帰って‥話題がナィヵら頑張ってまっき━が『わ‥分
け目が綺麗ですね‥』って言ったとこ!! めっちゃ爆笑ゃったょ笑
なんぢゃそりゃって感じ( ̄□ ̄;)
ぁと‥‥しつけぇよって言わんといてね笑
ぁんなとこにプリクラぁんのヵぃ!!!!!笑
それに撮ってる時まっき━の顔ゃばぃ(・Д・‖)笑
今日のかんそォゎこの辺でェ(●≧艸≦)
ぢゃ☆★

2人見た 海の向こう側へ 超えていけるかな いつの日か 

2006年07月08日(土) 16時55分
ごめんなさい 本当にすいませんww  また放置状態でした・・汗:: なんヵ存在を少し忘れてました(・U・☆)笑  一ヶ月少し更新してなヵったんですね・・・笑     申し訳ないデス・・もしこんなブログでも見ていただいていて、更新してなくて悲しかったって方がいたなら(笑)ホントにごめんなさい   これヵらゎBつのブログを両立しながら頑張ります☆★      更新していない間にいろんなコトがあったmm  まず、修学旅行!! たのしヵったよ・・?笑  クロサギ・ブスの瞳に恋してる・アテンションプリーズ終了ッ★ クロサギゎすっげーおもしろヵったよピぃ♪ ブス恋ゎしげの色々な普段ぢゃ見れない部分が沢山見れたヵっこょヵったょmmmm アテプリ☆亮チャヵっこょすぎwwぁんな整備師いたら仕事集中できないでしょ??笑ww  ЙEWSみんな大活躍ッすねぇmm笑      ヵっこいい  次ゎピぃさん新ユニット結成決定 F人ゃって♪頑張れピィさんww   次ゎ「花嫁は厄年ッ!」のOA   慶チャ・・・ww 萌えmm笑 はい、肝いね笑  でも可愛すぎナンデスヶど。。。普通に。  桃アレルギーで東京大好きで彼女いない暦22年で青いジャージ・・・やばいっしょ・・ 普通に(A回目)   これヵらもがんばなw 今日ゎマイ★ボス マイ★ヒーローですよー!!!桜小路順ですッめちゃA楽しみデスッッ   もうやばいゎこりゃwww 

繰り返す恋ゎ 昨日の涙に負けないで 

2006年06月05日(月) 15時13分
放置状態ですた。  すいません・・・笑)))ぁれヵらブログA個増やしまして。 今B個目っす♪♪で、今日カラてすとだったんだよぉmm;;で、あすたもあんのに勉強してないとゆmm状況mm笑))) んもぉねー今日の時点でゃばかったカラね。笑))  んもぉべんきょーなんてしたくないっす。けどぅち今年受験生なんすよねmmいちお。。。 んで、お礼とゆーのもなんだけどこれあげるーwww   なんヵこれぅけない??笑ぁげ松ww  塚、なんヵ久しぶりなのにネタがナイwww  ぁっっっ!!!ブログのあとのAついないと思いますが、見てみたいとゅmmm人ゎぃってさい。教えます        

悲しい涙は きっと さよなら 

2006年05月23日(火) 18時26分
<ジャニーズバトン>

■恋人にしたい人
祐也‐

祐也だったら毎日が幸せだよぉー
デートゎディズニー行ってA人でミッキー&ミニーの帽子かぶって「うぜーよ」                     っていゎれるぐらいイチャAしたい笑   
■結婚したい人
結婚・・・ ぇぇ祐也かなぁぁ
なんか結婚して毎日送り迎えして「今日も頑張ってねッ チュってやる笑
■ペットにしたい人
P様ー なんかすっごくP様にペットになってもらいたいww

■親友にしたい人
慶ちゃん なんか誰もいない教室で相談トカのってもらって
ぃぃ感じになって・・・・みたいな(うざ
■弟にしたい人
ピロキかなッッ
弟にして「お姉ちゃぁんA」トカ「お姉ちゃん大好き」トカぃゎれたい(肝
■お兄ちゃんにしたい人
亮ちゃん!! 
なんか毒舌はきながら勉強トカ教えてくれそぉ                                  お前バカか?とかいいながらも徹夜で教えてくれたり・・・   
■一晩限りの人
P様                                                    ぁんなお方に「抱いて抱いて」トカぃゎれたらさ。 まぢ・・・じおvうぉひ(笑                  

■この人だけは無理
ぁんたジャニーズで嫌いな人なんか・・・  いるわけねぇぢゃねっぇかょww
ALLぢゃにLOVE
■次に回す人
やりたい人やっていーよーんw

@個目ゎ州亮。 バトンゎゃっぱ楽しい

     

この愛に生きる僕はロメオ 許されない定めに 2人の明日を探していく 罪と罰の挟間で just fall in love 

2006年05月13日(土) 19時06分
ロメオです らぶですロメオ
ちょぃ更新できんくてすんません なんかねぇ、ゃっぱ時間がなくてね(PД`q) まぁこれから頑張ってくと思います(v´∀`o)
今日ゎまぢきれましたって泣きそうになりましたよ藁
きれたのゎ昨日かな??なんかまぢぅざかったっすからヽ(∀≦*)藁今日ゎってか
今日もうざかったけどさぁ‥‥
はっきりぃっちゃぅと部活ゃめてぇなんかね、めちゃめんどぃのょね(;
´З`)なんか喧嘩ゎするしよー怒られるしよー いーかげんうざい。


まっいっか
それでゎ‥‥‥
今日ゎね、みんなにプレゼント
手越ドッキリ企画in Ya-ya-yah(キラキラ)(キラキラ)
↓↓↓

です
次ゎ‥‥
少倉NEWSからの愛の告白
↓↓↓

です
めちゃぁ萌えぇぇ藁))ゃばぃっすょ
※スクゎコメょろしく
無駄ゎ絶対駄目(`□´)

君がくれた 恋のリングに くちづけ重ねる 君のためなら        今すぐ逢いたい 逢えない 

2006年05月07日(日) 16時37分
■ジャニバトン■

@ジャニファン歴は?

うーん・・割と最近なきがする・・ ァッでも最近でもない・・ww                       結構前藁                                        
A初めて行ったジャニーズのコンは?

NEWSYEARコン2006がはぢめて

Bジャニショにはよく行く?

よくでもナイけど・・・月@くらい

Cコンで手作リうちわは持って行く?

ぁんまコンゎ行ったコトないカラまだ作ったコトない・・ 次ゎ絶対作りまっせ

D担当様は?

NEWSの手越さまぁぁ肝))

E担当様にホレた理由は?

カッコイイとこ
カワイイとこ                                                       面白いとこ                                                      歌が上手いとこ                                                   トークが上手いとこ                                                   早口なとこ                                                      悪気のナイ自己中なとこ                                                 ほれたとこなんていっくらでもぁりますよぉーん
F担当様の良い所は?

麺大好き・ファン大好き・家族大好き(ティニーちゃんも)・歌声・笑顔・悪気のナイ自己中

Gずっと担当様のファンでいる?

そりゃぁ愛し続けますだって大好きデスもんww
いくら浮気したって一番ゎ祐也ですッッ
H回す人

やりたい人ぃたらどぉぞん

本日A回目ー 初バトン♪♪ 

2006年05月06日(土) 17時35分
■NewSを愛するアナタに究極の選択バトン■

Q1.付き合うなら?
AドMな加藤成亮
BドSな増田貴久

A1.Bのマッスーで藁)


Q2.結婚するなら?
Aみンなの王子☆な山下智久
Bあなただけの手越祐也

A2.もちあなただけの手越祐也様  ぅちだけの・・・祐也・・・(肝

Q3.友達にするなら?
A明るいノリの草野博紀
B親身に相談にのってくれる小山慶一郎

A3.Bの慶チャン!! 相談のってくれるとマヂ嬉しいww
Q4.一緒に登下校するなら?
A2人乗りで登校!山下智久
B手繋いで登校!内博貴

A4.Bのピロキ藁  イチャAしながら登校


Q5.一緒に料理するなら?
A手伝わないヶド食べておいしいと言ってくれる増田貴久
B毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

A5.Bかなぁぁww 亮チャンゎ根ゎやさしいカラww
Q6.どっちの行動が好き?
(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A「おっせ-よ!!怒」と怒りつつも待っててくれた錦戸亮

B「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也

A6.そりゃ祐也っしょww  みた瞬間抱きつきますよ


Q7.メ-ルするなら?
A絵文字いっぱい
 顔文字いっぱい!
 錦戸亮
B絵文字顔文字
 一切なし手越祐也

A7.うーん・・・これゎ迷いますねぇ・・・ 絵文字がない祐也も恐いし
   絵文字を使いすぎる亮チャンもなんか・・   ケドBの祐也

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B.抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎

A8.Aのシゲかなぁ。


Q9.あなたのCHERISHは?
(この質問のみ8人のから選ぶ)

A9.祐也にきまっとるっしょ  祐也以外ありえん・・・
     ケド浮気少しクライゎぁります。。。デモ祐也がいっちばん大好き

Q10.最後にNewS担のお友達にバトンタッチ!
    
A10.いませんけど何か??藁  まぁやりたい人ゎ是非★

あなたの 仕草 一つ一つが 私には 宝物 

2006年05月06日(土) 15時34分
なんか前携帯から更新って事だったんですケドできなくて‥笑 で、ぃきなり
違う話入っちゃうんすけど‥‥ぅちなんもブログでゎ言ってなかったんすけどq(▽≦q) C日、カツン魂行って参りました
もぅまぢ最高でしたヽ(∀≦*幸)
ぅゎぁぁぁ q(▽≦q)q(▽≦q)笑
なんかスタンドで最悪ぅトカ思ってて;; ケド、なんかぅちスタンドのD列目で
後ろが通路だったんだぁ?? で、そこに最後らへんスタッフまぢぃっぱぃ来て;;
もしゃ。。。。と思ってぃたら そこにじゅんのがトロッコで来
たんすょぉ!!!!
もぅペンラ振りまくりましたカラね笑
もぅゃばかったデス笑号泣でしたょ笑
手振ってくれて目ぇあいました笑)) まぢなんす。これゎ笑 触りたかったケド届
かんかった笑
めっちゃかっこよかったデス(v´∀`o)(v´∀`o)笑
ぁなたゎまぢで男デスヵ??とぃぅ心境でしたょまぢ。笑
かっこよくて可愛くて背高くて どんだけもてるんすか笑

王子様て呼ばれてましたょ麺に(PД`q)
でもぅちの王子様ゎ手越祐也王子ですヵらヾ(≧∇≦)〃照 笑
ぃつまでたっても大好きなのょぉーん

でもぅち副担迷ってるんすょね; 前ゎ確実に慶ちゃんだったんだケド 最近んー
て感じやし 苦笑
でもまぢ好きなんょ??好きゃけど他の麺が上がってきてるカラ‥微妙なんだょネ
ン(PД`q) カツン魂で浮気しちゃぃましたねちょと笑 ゅっちトじゅんのに
‥‥(;´З`)汗
内輪ゎゆっちにしたんすけどね‥‥ ゆっちゎ可愛いすぎ‥;; じゅんのも可愛
いすぎ‥;; 塚、カツン麺みんなに浮気しちゃぃました笑))))

ゴメンなさぃぃぃ(PД`q)泣 でもALLじゃにloveってぃぃ人って感じすょね??笑
塚、この発言が悪い人発言ですょね(苦笑
でもミンナかっこよくて‥‥ 塚、ふじがやくんとかめっちゃ見えちゃいましたヽ(
∀≦*)かっこよかった笑 魂ゎ最高ダョねぇ(PД`q)笑 なんか最高だょ笑
イヤな事を忘れられるとこだしね!!!!
サインボールとかまぢ欲しかった‥‥;;

NEW素魂の時ゎ絶対とりますヽ(∀≦*)
塚、その前に絶対行きます!!笑

頑張り増ネン笑

あなたの言葉を信じていいのかな 

2006年05月02日(火) 22時33分
携帯からの更新です。一番最初に言いたい事ゎHappy birthday!おめでとぉぉ@日遅れになっちゃいましたケド‥‥慶ちゃんAA歳の誕生日オメデトォなんか今複雑な気持ちというか‥‥(´Д`;) なんかどうしたらぃぃんだろぅとぃぅ感じデス‥
すんごぃ嬉しい事もぃっぱぃAぁるんですケド((泣
NEWS全員の活動がこの年なくても個人活動があるという事{はーと}
山下智久→『クロサギ』出演。『抱いてセニョリータ』発売。 雑誌新連載決定!!
☆小山慶一郎→夏連続ドラマに出演決定!! 少クラ司会担当!☆錦戸亮→『アテン
ションプリーズ』出演。∞コン決定! ☆加藤成亮→『ブス恋』出演。連載スター
ト!!☆増田貴久→夏ドラマ『劇団演技者。』出演決定!!☆手越祐也→夏連続ドラ
マ出演決定!!!今冬放送予定SPドラマ『氷点』への出演決定!!! など‥‥個人活
動ダケでもすごくぃっぱぃの事がぁります凄く嬉しいです なんかNEWS皆の姿が見れないのゎ凄い悲しいケド個人活動がぁればまだ頑張れ
る気がします(笑)
祐也ドラマまたでれるなんて笑))まぢ感動 それに連ドラ、SPドラ続けてなんてゃばぃっすまた●えられます(笑(肝なんかもう嬉しい限りです
でも世の中楽しい事ばっかぢゃなくて、悲しみを味わわない人なんていないんで
す ぅち最近の記事でこれから生きていけるのかなぁとか言ってたケドそれ
ゎ大袈裟にいってるんぢゃなくて‥本当に心配した事なんだ

でも今ツアーが終わってオーラスで山ぴぃがNEWSの全員の名前言って『解散なん
てねぇからな』ってぃったらしぃんだ。 ぅちゎにゅうすで聞いたダ
ケなのに涙出てきたよ‥ でもずっと待ってるから!!! 慶ちゃ
んがメン愛で『NEWS大好き』とか言ってて‥‥ぅち読んでて号泣でした。 も
う泣かされてばっかです。 8=1=NEWS

もしも あなたに 会えないなら 

2006年04月22日(土) 18時20分
なんかうちどうすればいいんだろう??                                                        なにもかもが面倒くさい。  何もしたくない。  やだよもう面倒くさいよ。  やらなくていいならばやらないけど・・・??  なんっかさぁ死にたいよ藁))  死ねよ??って?? お前が死ねよ。  うちむかついてるっていってんじゃねーかよ。   なんヵうちよくゎかんなくなってきましたよ。                    なんかぁるコトぁるコトにむかついてしまう。   普通でゎむかつかないコトにきれてしまう。         正直今みんな死んでほしいって思っとるよ。    (周りにいるやつ)  なんでさぁ、ひいきじゃんぁれ絶対!!!!  ぅちもうゃなんだよ。   ひいきってぁっていいの??  そんなんぁったらさぁいけるゎけないじゃん。  別にいきたくないけどさ。  前も言ったけど正直ゃめたいゎけょ。   でもいいなんていってくれるゎけない。  今ゃめたら顰蹙をかう。  そういうのゎめんどいからしたくない。  もうここまで言ったらゎかるとおもうけど、部活のコトだから。   でも部活のコトだけじゃない。  うちって何してもだめなんだなって思うし。 そんなんうまれたころからわかってるし。 うまれたころからうちって全然だめな人だってことも最初からわかってるし。   そんなんしってるし。        もういいや。