8/4、8/5エイト東京ドームコンレポ☆ パート1

August 10 [Fri], 2007, 10:39
ふぅ、とりあえず昨日のレコメンにツッコんですっきりした所で、、

行きますよ♪


関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 
8/4.5 in東京ドーム!!  レポートォォ






ってテンション上げてはみたものの、いっぱいありすぎて何から書いていいのか分からん;
とりあえず、私の座ってた位置はですねー

8/4→スタンド2階の真ん中ら辺。下からみたら本当てっぺん!って感じの所
8/5→3塁側1階スタンド10列目

ってな感じだったんですが、2日目は本当良い席だった!
チケットには1階スタンド10列目て書いてあるのに、座ってみると前には人が4人位(!!)しか
いなくて、実質花道から5列目の近さ!!
もぅ、友達と一緒にびっくりですよ。こんなに近いとは思ってなかったので身だしなみもあまり整えてこなかったのですが、席に着いたとたん「化粧せな!!」と、メッチャ焦ってアイライン引いてました(笑
結構ギリで入ったんでね〜!ぃゃぁ、焦りました。



ってなわけで、興奮度の違いからか、2日目目線の感想が中心となります♪


レポ、、といってもメモなどもとっていないので曲順はさっぱりです。
そういうところは他の参戦者さんブログをみていただくとして、ここからはあくまでも私がツボったシーンをちょこちょこ書いていきますね〜




まず、オープニングですね〜!電気が消えて、大歓声の中出てきましたよ!特攻服着た男前たちが。
って、ん?
すばちゃん髪切ってる〜!!
しかもちょっと濡れてる!素敵!男前!エロい!!(…)
2日目はもうここは大興奮でしたね。だって、目の前をバイクが!!
こっち側は3人くらい来てくれたかな?
章大は来なかった気がします。たぶんたっちょんはきました。、、て、ごめんなさい;記憶が曖昧で。
たっちょん!!vvvwがすんごく、カッコ良かったですvv




そんでズッコケ!!ぃゃぁ〜、踊りました。

すばちゃんソロパートの「こーたえはいーつもー♪」のとこでは2日間とも発狂。
だって、どっくんがすばちゃんに顔近づけるんだもん。しかもすばちゃんめっちゃ笑顔やし
v気まずいコンビがラブラブだょぉ〜ww
録画しためざましTVでもあそこの部分何度リピートした事か。

ぁ、あとねvどこの部分か忘れたけどすばちゃんが章大をあの巻きスカートの中にin(!!)して歌ってたvv しかもやっと解放された後の章大の顔、、 メッチャ笑顔!(笑 かわいかったなぁ、、

そのパフォーマンスは両日ともやったんだけど、2日目は買ったパンフのすばちゃんインタビュー(だったかな)ですばちゃんが
「巻きスカートの衣装のときスリルを味わいたいから、どっかの公演で何にもはかないで出たい」みたいな発言(ごめんなさい、あくまでニュアンスです。)、
まぁいわゆるノーパン発言をしてたのを読んでいたのもあって、もっとドキドキしましたv
ぇ?なんでかって?
だってもし今ノーパンだったらどうしよう!!って思うじゃん(はい。変態です。



まぁとりあえずズッコケはが大活躍でした


あ!あと「きばってこーぜ!」のところが
「にしきーどりょーうでーす!」イェィ3
「やすだしょーたで〜す!」 ほらブンブン☆
「たっちょんです!たっちょんです!」イェイ3
「村上信五です〜!」

みたいな感じで自己紹介してましたvv皆可愛かったなぁ。






そのあとは関風ファイティング〜好きやねんと続きましたね。
関風はひとりひとりのセリフ「空が晴れたら♪」〜「元気がない時♪」まで可愛い声で言ってくれましたv
(赤ちゃんみたいな) でも、村上くんの所で普通に戻ってしまいました。まぁ、村上くんにあの声は出せんわなぁ^^;


好きやねん♪は7人が花道にバラバラになって歌いました。
私たちの目の前でも誰かが歌ってくれてたのですが、、ごめんなさい忘れちゃいました
たしか、、丸ちゃん?だったかなぁ ごめんさい!画面の章大くんととなりのたっちょんばっか見てました;

そのあとはーひとりひとりが中央で挨拶
しょーたくんすっごい男前発言だった気がしたのですが、忘れちゃった。ごめんなさい。これも曖昧;

あ、でもこれは覚えてますよ。ニュースでみて知ってる人もいるかな?
『でっかいたまごの中で暴れまくると木村さんが言ったから言ってみた』っていう
横山くんのでっかいたまご発言。

2日目は一日目に言ったこのことが新聞に載ってしまったらしく、木村さんにバレたらどうしよ〜;
て言ってました。 
後日新聞だけじゃなくテレビでも使われてしまう(しかもしつこいほど)なんてね(笑
もぅ、どのニュースでもその部分が流れるから私笑ってしまったよ。 横山くん、、、どんまい。



ってまだ3曲までしかレポしてないのにこの量なに!!(汗
ごめんなさい;とりあえずこのへんでUP。
次からは簡潔にいくぞー!!







ってゆーか、、上にある人気のキーワードが「渋谷が大変」だった
どしたの すばちゃんになんかあったの(違う
  • URL:http://yaplog.jp/8nachu8/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachu
読者になる
関ジャニ∞、ポルノグラフィティ大好きなnachuです。

関ジャニ∞みんなすきですが、安田章大くんびいきかな?
章ちゃんみたいなちょっとポップで奇抜なファッションも好みです〜(*´∀`*)
イラストなども時々載せています。


ポルノグラフィティ
この人たちのライブが本当に好きすぎます。
ポルノのファン、というよりポルノライブのファンってかんじです。
ライブでは目一杯踊りますアリーナでもスタンドでも場所はかまいません。
浮く位踊りますw
昭仁さんの声、晴一さんの作詞(Tamaさんの楽曲!)のファンです。



エイト、ポルノ大好きな人どんどんカモン♪気軽にコメントして、お友達になってくださいなvvw
更新は不定期ですが、、(;^_^A



どうぞよろしくだパーン


詳しいプロフだよ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE