忙しいって楽しい!!

June 21 [Sun], 2009, 11:06
友達から「最近更新してないね」メールもらって、
こ、これは更新せねば!!って気持になりました。
心配してくれてありがとう〜
コメ欄は、あんまウザい広告コメが来るのが嫌だったんでとっちゃってたの(・・;)

ロイスー新潟っっ

April 26 [Sun], 2009, 7:14
ポルノさんのロイヤルストレートフラッシュ新潟公演にいってきますヽ(;・´з`・)ノ
そ、そそ、それだけっす。

nachuのきんきょー! 

April 15 [Wed], 2009, 7:14
大学楽しー(●゚∀(●゚∀゚(●゚∀゚(〃ノ∀`〃)

ともだちいっっっぱいできた!
どどどどうしよう!!
私人見知りのはずじゃ…
なんか大学入って良い意味で変われた気がします。
持病だった内弁慶が治りかけてる…!みらくる!

なんだろー
やっぱ去年一年地底に潜ってたから、久々に日の光を浴びた細胞がはっちゃけてるんだとおもう(笑

ってか、自分がやっと見つかった気がする。
本当の自分、、弱い自分でさえも受け入れ、いとおしく思える様になった。
「自信」がもてる様になった。

ちゃんと大学はいってからの目標、夢もあるから
むやみに周りに流されないってのも大きい、、な。



こんな楽しい学生生活、いままでなかった!
精一杯頑張る。うん。頑張る。









大学っていろんなひとがいる。
私、最近野望をつくったんです。

「大学在学中に47都道府県の友達を作る!!!(。ゝ∀・)」


いろんなとこ、遊びにいきたいなって♪

まぁ、野望ですからね(*´∀`*)


あ!兵庫の友達できました(●゚∀(●゚∀゚(●゚∀゚(*´ω'*)vvv
ヤスくんです!関西弁です!たまらんです!







あとあとっ、
サークルはジャズのバンドに入ろうかと思って♪
ずーーーーーっとやりたかったんです。



ジャズドラムvvv




あと、留学生達と交流が出来る英語研究会ってのにも入ろうかと思って。
英語はなしたいー♪(*´ェ`*)







まぁ、、そんな感じですね近況は。


相変わらずエイトもポルノも愛でてますvv
エイトはまだ見つからないけど、ジャニーズ好きは結構いて、(嵐つよいなぁしかし)
こんどのドームライブ、その子達と行けたら良いなと思ってますv
エイトけっこう好感触やよvv   やっぱり大倉人気ですv
嵐ファンの子で、 うたのおにいさん見て丸ちゃん好きになった子とかもいました!!
やっぱドラマすごい! 丸ちゃんかわいいかわいいってゆってたvv
なんか嬉しいなぁ。
でも、まだ丸ちゃんの瞳の奥のせつなさまでは見抜けんみたい笑(丸ちゃんは頑張るほどせつない論を初対面の人に延々と語ってしまった。自重…(;´Д`)     まる〜ちゃんのせつな〜さとかわ〜いらし〜さと〜♪←)


ポルノファン、案外みつかんない(*ノД`)。゜
ロイスーの携帯ストラップめっちゃチラつかせて歩いてるのに…!!きづいて〜








ふぅ、、
かきたいこといっぱいかいてすっきりしたー(*´∀`*) 完全なる自己満足なブログです。
今度いつ洗われるか分かりませんが、とりあえずいまはリアルに専念します! 





では〜(*´ェ`*)






愛を込めれすvvvv↓

【ネタバレなし】ポルノロイスーさいたま最終日いってきたよ!!(エイト関係なくてごめんなさい(;>_<))

March 23 [Mon], 2009, 0:04

最高のやるっきゃnightをありがとう!!!(*´∀`*)(*´∀`*)


ポルノグラフィティ ロイヤルストレートフラッシュ さいたまスーパーアリーナ公演
にいってきましたnachuです。

今回のライブ、汗の発散量が過去最高を記録しました。

いやぁ!おどった!おどった!とんだ!はねた!さけんだ!おたけんだ!!

今回のセットリスト神だべ。

あの伝説の(わたしのなかで)横ポル06を超えるすばらしすぎる曲の数々。

特に後半戦!!しぬ。

さすがに10周年。本当ポルノって積み上げてきた曲(曲と書いて「れきし」と読みます)の層が厚いなぁ。

改めて10年の重みをどしっとかんじました。

初めてポルノ見る人にこのライブは本当にお勧め。
ポルノさんの良いところが存分に凝縮し尽くされてるもん。
ぜったいハマるもん。
LIVE楽しー!!って絶対思うはずだもん。



そして改めて言わせてもらいますが、  昭仁さん歌うまい。

どうやったらああいう甘くて強い声が出るんだろう! ああ大好きすぎる!

そして晴一さん。 いちいち言うことが詩人すぎる。

どうやったらああいう心の底にきゅっと来る、深い歌詞が書けるんだろう。
いわずもがなギターもカッコいいしよう



本当に大好きです。
10周年一緒に祝えて本当に良かったです。 
ロイスー代々木も行きます★☆
これからもポルノさんのペースでつっぱしっていってくださいね!!














そして、とうとうやっちまいました。

このブログにポルノとエイトを共存させることを決めました。(サブタイトルまたかえちゃったよごめんなさい!)

ライブの感想をぶちまけたいのもあるんですが、一番はポルノファンの友達が欲しいから笑

どなたか今度一緒にライブに行きましょう。

コメントください切実です。笑






エイトファンの方、いきなりでごめんなさい。

もっ、もちろん!エイトへの愛が廃った訳ではありません。
(こないだのcanジャニ丸りんの詩吟最高でした。せつながんばってる丸りんがすきだよ!私も頑張らなきゃって思いました。)

エイトとポルノ平行して愛でる(笑)ってことでねv
2つの架け橋になったら良いな〜!!



ではさんざんぶちまけたところでまた今度!!(*´Д`*)

本当、こわいね。

March 04 [Wed], 2009, 10:18
:

ナーミすぁぁ〜ん

February 28 [Sat], 2009, 13:07
リアルナミさんになりました







こここ、こんなはずじゃなかったんですけど、美容師さんにのせられ、あれよあれよというまにオレンジに(*´Д`*)
美容師さんが私に似合う色になる様に、オレンジとかピンクとかいろいろ混ぜ込んで作ってくれた色みたいですーーvv
やってもらってるときはめっちゃ不安だったんですけど、できあがったのを見た瞬間、わぁー!!かわうぃぅぃ〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)って一発で気に入っちゃいました?
髪型は短めのボブですvいとしのえりあし!!!!!(●゚∀(●゚∀゚(●゚∀゚(*ω*)
ショ−トなんだけど、全然ボーイッシュな感じでもなくて、むしろ女の子っぽいフォルム♪♪ちょっとアートちゃんっぽいんだ





春からの新生活が楽しみになりました!
ありがとうあのときの美容師さん!!





愛しのえりあしと、、ヤツ(笑)







p.s.
ブログサブタイトル、ちょこっと変更させていただきました。
最近は信号機トリオにこだわらなくなってきちゃったので(;^_^A ブログ名を全部とうろくしてくださってるかたいましたら、お手数ですが、変更の方をおねがいいたしますですはい<(_ _*)>

桜咲いて 春が来ました。

February 24 [Tue], 2009, 23:41
は、

は、

ははは、




春から大学生です!!   (●゚∀(●゚∀゚(●゚∀゚(〃ノ∀`〃)

いきてます!

December 11 [Thu], 2008, 21:58
なななnachuです!!

すっっっっっっごいお久しぶりです。


とりあえず、生きてます。(;´0`)



近況ですが、言うまでもなくお勉強の日々です。
でもあと約2ヶ月です。

長い長いと思っていた○人生活もあっというまです。(あくまでも言いたくない笑)


最後、後悔しない様に精一杯やり遂げたいと思います。








それではこのへんで。
本当に生存報告程度の内容でしたが(;^_^A












すぅちゃん、なっつん、コメント返せなくてごめんね!

O型、とぅきだカラー

August 16 [Sat], 2008, 22:52




ちまたで噂の血液型説明書シリーズ。
トリをかざったのは我らがO型!  
まってたよ(*´∀`*) うひゅーぅ!

早速友達に見せてもらったんですが(買ったんじゃないのか)
なんかもうですね、、
これがnachuという人間です。
ってかんじ。
あまりにも図星すぎて照れちゃいます。
口べたなやつが頑張って自己紹介するよりも、これ一冊渡しちゃったほうが早いよねー。


私結構、占い系の本大好きなんですが、この本は今までにないような感じ!
時々入ってくるゆる〜いイラストがまたかわゆいのよね(*´ェ`*)
そして、コレ読むとき周りに血液型の同士がいるといないのとで盛り上がりが全然違う(笑)
共感出来る仲間がいるって言うのは重要よ。



内容、実物が手元にないのであくまでニュアンスですが、


落ち込んだときは本当負のオーラが隠せないくらいどんよりしちゃうんだけど、 寝付きは早い(笑)とか、

笑いのセンスには厳しくて、テレビに向かってよく批評してるとか(笑
(んで、結構シュールな笑いを好むみたい)

どこでついたか分からないアザがある(笑)とか

部屋はちょっと汚いくらいが落ち着く、、けどたまに一気に大掃除したくなる。とか、

トイレットペーパーはなんとしても替えたくない(笑)とか、


感情の浮き沈みが激しくておおざっぱでめんどくさがりなO型だけど、
なんだかんだいってそんなO型が好き。要するに自分好きv   



そんなことがかいてありましたー(*´∀`*)
手元にあったらもっとツボなのも載せれたんですが、思い出せたのはこんな感じですかね☆



なんか読んでしあわせになったわーvこれが自分なんだ、自分、これでいいんだって励まされました。
そしてどうしようもなく自分、、っていうかO型という血がいとおしくなりました。(*´ェ`*)
すっきゃーーvv





エイトで言うと、すばちゃんたっちょん亮ちゃん?
彼らもこんな感じなんかな?
むらがある…?っていうと悪いカンジするけど、感情の起伏が激しいとことか、ちょいと内弁慶げなところとかは、通じるとこあんのかなー。って思いました。



他の血液型も読んでみよーっとvv










久しぶりのまともな更新がほぼ自分語りかよ(ノε`●)って感じですみません。
あっ、最後にちょいエイト話。


こないだ近所のお店で、こうだくみ( ほら、漢字変換出来なくてひらがなで妥協するのとかまさにO型(笑)
さんの曲がエンドレスでかかって、
んだらその中に、これ大倉さんに歌わせたら絶対いい!!!
って曲があったんです。
なんかね〜、歌詞とかメロディーは忘れちゃったんだけど、 バタフライ第二弾!! みたいなセクシーげな曲で、、
曲名がものっそ気になります。今度調べてみます。 進展あったらお伝えします。











ではでは、
古文の先生がかわいいーvvvくて今週はモエモエ最高潮だったnachuがお送りしました(●゚∀(●゚∀゚(●゚∀゚(〃ノ∀`〃)

祝エイトの日★&シグナル一周ねん★

August 08 [Fri], 2008, 11:28





横山裕ファーストアルバム「俺」    発売決定!!

















…という夢を見ました。
ゆめかよー。ちゃんちゃん♪





どうもお久しぶりですnachuです。
実は、さっき、一生懸命書いてた記事がきえてしまいまして;;
エイトの日&ブログ一周年だからって、章ちゃんとの出会いとか、ブログ始めたきっかけとか一杯書いてたのにー;;
消えた(ノД`;)

本当にショックです、、;
さすがにかきなおす気力もないので、今日は寝させていただきます(×_×)
久しぶりの更新だったのに、ごめんなさいね。



せめて、記念のすばヤスキューピーだけ載せておきます。
かわいいでしょvv







ではではv
込めれすもできてなくてすみません(*ノД`)。゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachu
読者になる
関ジャニ∞、ポルノグラフィティ大好きなnachuです。

関ジャニ∞みんなすきですが、安田章大くんびいきかな?
章ちゃんみたいなちょっとポップで奇抜なファッションも好みです〜(*´∀`*)
イラストなども時々載せています。


ポルノグラフィティ
この人たちのライブが本当に好きすぎます。
ポルノのファン、というよりポルノライブのファンってかんじです。
ライブでは目一杯踊りますアリーナでもスタンドでも場所はかまいません。
浮く位踊りますw
昭仁さんの声、晴一さんの作詞(Tamaさんの楽曲!)のファンです。



エイト、ポルノ大好きな人どんどんカモン♪気軽にコメントして、お友達になってくださいなvvw
更新は不定期ですが、、(;^_^A



どうぞよろしくだパーン


詳しいプロフだよ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R

★ブルーからのお知らせ★

・当ブログはリンクフリーです☆
 どんどん張っちゃって下さい!
 一言ご報告くださいねv

・イラストの無断転載転用は禁止★

・ランキング参加してます☆
ジャニーズブログランキング

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/8nachu8/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる