お久ですっ!! 

2006年03月24日(金) 13時49分
 こんにちはっ!!珠樹ですがー
更新止まっちゃってるけど(汗
てか、ログインの仕方が変わっちゃってるからなんだろうけどねっ
一応、アドのっけとくべ。vwest_myuo@yahoo.co.jp
パスは今まで通りですからーv
まぁ、分かんなくなったらでもしてくださいなv
でぁ!今日は用件のみで失礼しました!!

ごめんよー!! 

2005年10月03日(月) 19時29分
うずうずしたので書きますよん^^
うちがPC禁なってからごっちゃごっちゃしてたんでー・・・
すんませーん;)
なんかまた中間とか言うテストもあるっぽいよー・・・
むかつくー!!え
もーテストなんて嫌いさ☆
てか好きな人っているのかなぁ・・・
その辺疑問だよね

とりあえず久々の返信♪
珠樹>
ぎゃー!うちもしたいけど怖いです、電話
なんか珠樹以外の家族の方出てきたら不信がられそう 笑
てかね、前聞くジャニっつーラジオ聞いたのよ(10/1)
やっさんがキャラおかしくて笑えた。笑
珠樹も関西に来たら聞けるやんーvv
そんときはそれについて語りたいです'з`bえ
もー珠樹!関西は明るい子全然OK的やで!!みんなー
おいで、おいでー(*` 艸 ´)なんか違う・・・

麗>
なんかこの日記で悩ませてごめんなぁー
一応Aランクで復帰しましたよ(一番上のらんく?)
次も中間でとらんと禁止っておかんに脅されたので
がんばりまーす 笑
え?大家さんに頼んどくよん。あかん
馬路エイト話したいよね!!(*ノ∀ノ)
あー最近たっちょんとやっさんがかっこよく、可愛くみえて
しゃーないです(ノε`)
そーです、11月ー
丸と何気誕生日近くて嬉しいんですvv
絵くれるの!?そんなん・・・全然嬉しいvv(*ノ∀ノ)安のマネ(聞くジャニ参照)
楽しみにしときまーす☆

次はー・・・流れ的に麗チャかなぁ?
狂わせてごめんね、ほんと。

お久でぃすv 

2005年09月07日(水) 20時30分
こんばんワン・ツーお久いです。
リサチャに電話しようとしても緊張して出来ない珠樹ですv
間空けすぎてごめんなさぃ
今日まで期末テストで悪い頭と闘って必死に勉強しましたとも。
しかも今日からはセミナーテス勉期間だしー(死
でででもっっ!!今日席替えがあったんっすよ。
仲のいい友達とは2人とも離れて、馬路沈没状態だったんゃけど。
しょーた似の子の兄さんと席が近いわけよ。
ぃや、ソイツは馬路似てないんやけどね。
なんかまさにチンパンジー?((酷
なんか、やっさんの父ちゃんがチンパンジーに似てるって言われるのも、
この同級生のおかげでよーっく分かりましたよ。バク
まー、チンパンジー観察でもしながら授業楽しみますわ。((マテ

麗チャ
大分いかがでしたかー?何処に行ったん?
ぅちも最近ペンを持つのが嫌。絵を描くことさえうざったいでふ。((ぇ
だって美術部最後の文化祭提示品の絵、
先生がなんでもぇぇって言ったからぇいとか、BC描こうと思ってたんに、
新しい部の先生が「漫画っぽい絵は駄目ですよー。」とか。死
ぇいと、CD発売待ち遠しいなぁ予約もバッチリv
関西はな、とにかく楽しかった!関西の学校行きたいっていうんも、
雰囲気とか活気とかが、珠樹に会ってる様な気がするんよね。
佐賀とかで校則にむっちゃ縛られながらもがくより、ずっとぇぇv
野ブタはめっちゃおもろぃで
最後はなんか悲しい終わり方やったけど・・・
立ち読みしようと思ったら最後まで読んでしまわな、ウズウズする。笑
でも。草野(山P)出てこん!!
全部読んでしまった今は、1リットルの涙読んでるv
なんか、そっちはそっちで感動ー。

でぁvここらで!お次は麗チャ

大分わめっちゃ暑かった。。 

2005年08月25日(木) 18時23分
なんかまた2遅くなったホンマにスイマセン大分わ暑いーもぉ死ぬかと思った日もあった(チーン。。しかもカッコィィたっちょん似のイトコも帰ってきてなかったし麗にわ地獄な場所やった(どんなトコやーぁーーー宿題終らん(まだやってねぇーのかょーその前にシャーペン持つのがイやんなった(ぃっもの事やってぁー大事な事言うの忘れとったわ∞CD発売日決定しましたねぇ初回限定もどっちも欲しいーこのまま行くと長くなるのでここらで返信コーナー行っときます珠樹チャァァお帰りーめっちゃ寂しかった(ぇ・・・・。関西わどーでしたか??途中で送ってくれた写メホンマに嬉しかったーーー関西気分があのおかげでちょっとでも楽しめましたぁりがとねぇー↑ぇ・・・。ぁぁー野ブタっちそっちのほーか・・・。やっぱ麗馬鹿やなぁーごめんなぁ勘違いしとってvv夏休み一回わ三人で絵チャしたぃなぁ夏休みももう終るし・・・。ぇーーーーーーー関西の高校行くかもしれんのやーー頑張ってなぁ関西とか羨ましいわぁーまぁ合格祈ってますこちらこそずーーーっと友達でおってやってくださぃリサチャァぇーーパソ禁止レイ出たんやぁ寂しくなりますねぇーでも次のテスト頑張っていい点とって帰って来てねぇ(何か意味違う・・・。はぃ大屋さんに頼んでぉぃて下さい(ぇ・・。ホンマリサチャん家の隣住みたいなぁ誕生日11月なんやぁーーその日わ絵をプレゼントしますそれまでどーか仲良くしてやって下さいパソ復帰祈ってますょーー次わリサチャ??珠樹チャ??

たらいまーv 

2005年08月20日(土) 20時24分
どうもーお久しぶりです
昨日帰って参りましたぁー
関西むちゃくちゃ楽しかったですょん
また行きたいなぁー
今度は、リサチャと遊べるといいな((マテ
もしかしたら珠樹、関西の高校に行くかもです!!
なにがあったか知らんけど、帰ってきたら
関西に行くこと親が突然許してくれた。((?!
これで、自分の夢に一歩近づけるってことですわv
好きやねん、大阪発売決まったね
確かに大阪好きかも知れへんけどさぁ?
しょーたとか、まるは大阪ちゃうから・・・どーなんやろ。と思ったり。
無限大って良い曲って改めて思ったー。
悪いけど、再録音してよかったと思う。
無限大って曲自体、ピロキ・他メンに宛てて歌ったら
そうとう気持ちがこもった歌になると思うんよ。
あとあと!金田一に、こーきとゆっち(?)が出るとか!!
ゆっち大好き人間やから、むっちゃ嬉しいでつ

んじゃ!返信させていただきまふ
麗チャそやねー。夏休みっていうのに、全然してへんね。
リサチャもパソ禁らしいから、なかA3人で集まれんなぁ。
野ブタって本ゃょ。秋ドラで、亀チャとP様が出るやつー。
珠樹ん家金魚しかいてへんから。笑
犬欲しいねんけど、妹とオカンが嫌いだから飼えんのよー
はぃはぃ、そーれした。珠樹IN関西((マテ
大分もぇぇ所やんvハーモニーランドとか、香りの森博物館(?)とか
珠樹は好きやで関西に一緒に行けたらよかったんにー。笑
もちろん!永遠に友達宣言((拒否
ってかこっちからヨロシク頼みますーv
リサチャパソ禁ドンマイA
携帯頼んでみる価値あると思うで?
自信なくても、取れるかもしれんやんv
野ブタありましたよー。読まずに本棚置いてるけど。笑
ぅちもおかんに見られたー!!ゴメンねー
しょーた嬉しかったでvむっちゃくちゃv可愛かったもーんv
ってか珠樹の、字ばっかりで。もっと絵描けばよかったなー。
ギモンのしょーたの動きがやばぃって!
可愛すぎやもん反則ー
でぁ!早くの復帰をお待ちしています!!
時間あったら手紙とか書かせていただきm((マテ

旅疲れの珠樹の次は、麗チャですv

ぱーそーきーんー 壊 

2005年08月15日(月) 18時04分
おかんに止められちゃったよ
ぱそ!!
ほんまむかつくー!!
自業自得ですがねー
っつーことでじーちゃん宅の古い機種から
書き込みれす(古いから色みえへん)
携帯がありゃできとるんに・・・
今度の課題考査で全部90以上とれたら
携帯買えゆうたろかなぁ・・・
それは無理な話ですが えへ
英語と国語はとれる!!たぶん・・・
むしゃくしゃするんで返信ボタンスイッチON 壊

珠樹 
野ブタあったん!?
俺にもみせてー いや
あ、暑中見舞いあざーっす
おかんに勝手にみられたから
「見んなやボケ」ゆうたった おい
結構マジですよ えへ え
疑問みたー!!サッカーばりうけたでアレ
亮ちゃんの動きとやっさんの動きと
あとーたっちょんの反応と雛のアレ(何)に爆笑した
あとはー横山さんのハミられ方?
ほんじゃにはヨガやってん。雛がうまかった!!


絵茶以来やねー!!
エイトエチャはほんま楽しかったですわ
え!?来る?ほな大家さんにゆうとこー おい
隣来てくれたらPC見にいくし!! え
てかね、俺誕生日11/20やねんよ・・・
かなり遅い!!!
にっきど(=錦戸)と同じ月やからええものの・・・
ほんま嫌!!

えっとですねーたぶん軽く9月もPCできんから二人で進めといてくれんかなぁ
英語ええ点とらんと復活できんので頑ブリます!!(ぱくりやし)

こんな適当人間りさの次は俺のねーさん珠樹の日記じゃい!! 誰キャラ

ぁぁー↓↓コレ書いたの三回目 

2005年08月11日(木) 21時27分
ホンマに一週間も交換日記止めてホンマにすいませんこれからわスグに書くょーなします(怒゛゛ぁぁー最近皆と絵チャしてなぃなぁー前までわ毎日のょーにしてたっけ(何で聞くんやまぁーまた機会があったら三人で∞会しましょぉーなんか自分のことぁんま書く事なぃなぁーぁるとしたら・・・・明日から長旅に行って来ますvvぉ土産楽しみにしとってくださぃ(無理ぁるかろぉーなら返信コーナーに移ります(何時そんなんできたんや珠樹チャぉぉー野ブタ買ったんやぁーぇぇなぁー見たい2(黙゛゛゛・・・・。麗んとこなんか・・・。ハァー変な犬と熱帯魚しかおらへんょ今度野ブタ見に珠樹チャんとこに遊びにいk(拒否・・ぁぁー珠樹チャ今日から関西やったょなぁーぃぃねぇー麗なんか大分に行くことになった(ショボイ(汗゛゛どーせなら珠樹ちゃと関西行きたかったなぁーぇ・・・。おぉーvvおめでとぉー言ってくれてホンマにぁりがとぉーな今めっちゃ泣きそぉーやしこれからもこんな馬鹿なぉばさんでょければ仲良くしてくださぃリサチャぉぉー絵チャ以来やなぁーぉ久しぶりぇぇーホンマにそんなこと言ってくれたら今すぐに引越しm(ヤメロ・・。ぁぁー兵庫とかぃぃなあー麗なんか福岡ーーーーリサチャの隣に住みたぃしぁぁーー皆サンぉめでとー言ってくれてホンマにぁりがとぉーございますこんなヤツでょかったらこれからも仲良くしてやってな馬鹿でおもろくなぃ日記の次わ楽しい日記書いてくれるリサチャにバトンタッチ

野ブタ。ゲッチュー♪ 

2005年08月02日(火) 21時20分
どもっ☆珠樹です今日はまっしょいーv
がんばって見ましょい!ついでにほんじゃにもギモンも見まっしょいv
昨日、近くにオープンしたT●TAYAに行ったらデスネ、
野ブタ。発見!悩みもせずに買いました。
いきなり、辻加護の卒業の話題から始まっていたことにびびりました。笑
ぁと、好ッきやねん!関ジャニ∞も買いましたー
立ち読みだけのつもりだったんだけど、これがこれが。
むっちゃ面白い!亮ちゃんの、杏ちゃんから告白?!とか特に。笑

明日も高校体験入学ですよ折角の夏休みはなんだかんだで
一日もゆっくり休めていないような気がします。((シルカ
行きもしない高校の体験入学をしたって・・・なんになるんやろ。
とにかく家でゴロゴロしときたいんです!ぁたしは!((キm
暑中見舞い・・・そんな時期になりましたねー。
珠樹も送るんで住所プリーズ((マテ
メル待ってます・・・v(ォィ

でぁ、この辺で返信といきますど
麗チャ麗チャハピバーイラはちょっとお待ちください
似とるっつーか、長さがアレ。短すぎだって
もう、あっこの美容院は行かん!って決めるぐらいショックだった
髪型的に、昔のしょーたとかレンジのカッチャンとからへん。(←今日思った。笑
斜めええやん!つか、珠樹もナナメです
でも花火見てると幸せになるやん珠樹だけ・・・
出店は見てるだけで楽しい(ただの金欠少女。バク
じゅんのは演技上手いのかイマイチ分からんかった。

リサチャ出して出してーそんなんメッチャ好きやねん
珠樹は絵は遠慮、字だけで出させていただきます((マテ
見たら吐く!つか顔を!(自爆
珠樹はデコ見ると嬉しくなるから、デコ出してる人の
デコに真っ先に目が行く(沈
ギモンはねぇ・・・夏男のやつが面白かったと思うーv
前にも面白いの何回かあったけど忘れた。死
ほんじゃに・・・ビデオに撮るだけ撮って見とらへん!
遺言状ですヵィ。一応書いてから死ぬわ

疲れ切った珠樹の次はまたひとつ大人になった麗チャデス

無限大ーvv 謎 

2005年08月01日(月) 15時52分
こんにちワンツー
りさですけどもー(いやパクりやん)

最近テンション上がったりなリサの番ですよー
・・・最近イラスト本当下手糞になっちゃいました、自分 エヘ ダマレ
あーリサは暑中見舞いかかなきゃだなー
珠樹と麗にもだしたーい消えろ
なんで今ノートに構成をいろいろと殴り書きしてます
やっぱジャニで書いたほうがいいのかな?エ
でも馬路送りたいですね、はい
・・・住所おしえてー? 逝け

っつーことで返信いっちゃいますかー
珠樹
珠樹髪きったんやーみたいっすvv エ
てか馬路可愛かった、やっさんvv
デコフェチちゃうけどあれはだれみてもカワイイ
疑問視聴者デビューしましたよ!!
あの360°モンキーズの松村ダンス爆笑した ワライ
ブルブルって!! 黙れよ
ほんじゃにのたっちょんも負けず劣らずやったでー
あの太鼓叩いてる姿がおっとこm(終了
いや、勝手に死んだらいけませんよ
せめて遺言状を・・・ 違


お誕生日!?
おめでとーっっ!!!!
俺っち23に書いてくるっっ「バースデーイラvv」
誰かこう・・・やっさんでいい?下手だけど書いてきますねー
兵庫の神戸でよければどーぞvv
おいでー
今回は横丸やったでー
またレポも見てやってください

住所を無駄に教えてほしい私リサの次は髪をきった珠樹の日記です 笑

無限大早くCDほしぃ♪゛ 

2005年07月30日(土) 18時16分
あぁ↓またA遅くなってしまったわいつもスイマセン                      何か花火大会にハッピ着て踊ってきましたです                                                  あぁー最近絵書いてないなぁ(ぁんたの絵わ誰も見たくないわ                 しかも明日でまた1つ歳とりますこれ以上オバサンなったらどーしょ             あんま関係ない話なので返信に移りマース                                           珠樹チャえぇ髪の毛切ったんやしかもヒナちゃんたっちょんの髪型に似とるん   全Aぇぇやん麗なんか前髪斜めやでぇ                               珠樹チャわデコフェチかぁ                                        麗わ髪フェチかな・・花火大会あんまおもろくなかったでぇ                  でも出店わょかったな(食いモン目当てかぃ一緒にお祭り行けたらぇぇな         (無理があるやろぉてかいきまっしょいのジュンノの演技がめっちゃピろきに似とるわ    確かに黒髪のがジュンノにわ似合うと思うまぁこれから頑張ってほしーな          リサチャおぉなら隣に引っ越しますわ(こんでぇぇって・・                  ホンマリサチャと一緒に∞会したい絶対盛り上がるってリサチャとなら                                        
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8n8n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる