さいぱんの頭!? 

2005年03月16日(水) 22時39分
ちょーヒマワリ誕生日イベント一応行くことになったし
ほんまに痩せるわ。
でも今日はカレー3杯食いました。食いすぎです。
バイト電話せななー。。。あぁ憂鬱。かけたくない。
電話かけたら早いんやろうけど。
わかってんねんけど。
ほんとめんどくさがりなのー。
ていうかダスターさんレポ読んでるだけで
ほんまおもろいねんけど!!
ユキちゃん大ボケかまし過ぎ!!!!!笑
なんやあの人。ヒマワリとのいじー疲れそう。笑
マシンガンズもツアー始まったし。
ブラジルカーニバルやるんやな!!嬉すぃー!
なんかリーダーってたまに愛しくなるよね笑
なんでもいいから早くライブ行きたい。
TOEICはおおちゃんと一緒に行くことになったし
勉強せなー。
ドラムマガジンのヒマワリの連載が終わってもたー泣
NANA素敵過ぎ!!!
あの漫画なんかほんまイケてるわ。
あやのちゃんご近所全巻もう返してくれんやろなぁ。
武田くんはぱんさーのCD返してくれんやろなー。
そんくらい・・・って思うべきなんか。
いや、自分が買って貸してんねんから
返してもらうんが普通よな。
あーあ。
いやいや話変わり過ぎやな笑
今日はれなちゃんが来たよー
あ、また話が変わった笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8n2rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる