(無題) 

2007年03月21日(水) 2時07分
最近
ことあるごとに『千と千尋の神隠し』が頭の中をよぎる(´`)フッ…とね。
『となりのトトロ』の次に好きな作品*。・☆
なんか
あの世界を体験してみたいとか夢みたり…(´`●)

ジブリ、なんて癒しなんだろぅ。

Welcome♪ 

2007年01月01日(月) 1時49分
2007年
Happy New Year
素敵な一年になりますように(´ч`*)

年賀状まにあわなかった…まだ手元にある(笑)ミナサン遅れますが少々お待ちを♪

元旦から1日中仕事…しかも7時には家を出なきゃだ★いつもより早い(;∀;)ギャハ
眠れんし…ムキ☆

●ma
´ч`

2006年ラスト☆ 

2006年12月31日(日) 23時48分
年越しソバ
2006年ギリギリに食べた〜あやうく新年ソバになるとこだった(^ч^;)(笑)

●ma

ひなの 

2006年11月13日(月) 2時50分
かわゆい人
憧れの人
喋るとぶっとんでるとこもあるけどギャップがまたいいのかも
エッセイとか面白かわゆい♪バイブルだゎフフフ*´∀`*

●ma

寄り添うふたり 

2006年11月06日(月) 21時34分

むふ(-ω-*)

●ma

昼休み 

2006年11月05日(日) 14時25分
朝ゴハン…抜き

昼ゴハン…抜く(笑)

だって給料日前でお金がないんだょ〜(´д`*){あせ}
スタッフの誰かの差し入れのクッキーが残っていたので2枚頂きました

あ〜空腹(-ε-*)
今日ゎ早番だしな…サッサと帰るぞ〜ぃ*。・♪
●ma

ファイター 

2006年10月29日(日) 1時42分
疲れたぁぁぁん
(´д`●)

今日ゎ通しだったケッコ〜忙しかったし☆ドラゴンズSALEと土曜日が重なってなかなか賑わっていたょ

てかまたまた気になる問題が(-"-;)…油断ならぬ日常だ★

画像ゎこないだ買った肌研の化粧水とヴァセリン(pq'v`∞)
冬ゎ保湿命*。・☆
めざせツルピカ肌^^

癒され隊(´н`*)
●ma

ViVi 

2006年10月23日(月) 18時10分
これは昨日買った雑誌♪^^今月の表紙ゎアユ嬢ですた*。・

普段ゎnon-noゃminaなどを中心によんでますが☆

最近ゎもっぱら立ち読み派だけど(^_^;)あとゎ仕事の休憩中に食堂でタダ読み♪(笑)

そんなウチもごくごくたまにお姉系雑誌を買います

人気のCanCamゃ他にも色々ある中でなぜViViかとゆうと…

好きなモデルさんがいるから
それだけの理由(笑)

でもこうゆう雑誌を見ると、新しい発見だったり勉強になるので良いですなぁ^^
●ma

かわゆいひと? 

2006年10月20日(金) 17時31分
さいきん話題のリア・ディゾン*。・☆
グラビア系?sexy系?歌手?…よく知らないが(笑)
中国とフランスだかのハーフらすぃ*´ч`*美少女だ〜かわゆい♪
●ma

眠り姫 

2006年10月20日(金) 4時56分
眠れぬ眠れぬ眠れぬ…

今日ゎ早番だったから夕方に帰ってきて4時間くらい眠っちゃった…(-"-;)
爆睡でしたゎ意識なかったモン☆

最近考えることが色々あって
グルグルグルグル
あたまとこころの至る所で想いが巡り巡っているょ*。・

家と仕事の往復
変化のない毎日にゆきづまりを感じているのか…つまらなぃ(-н-;)ダイエットもゆきづまり…たまらなぃ(-д-;)そしてお金も貯まらなぃ★
これからだんだん寒くなってくるのに
お肌もこころもカサカサだぃ(´ε`*)潤いplease♪

please…*。・☆

●ma
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» (無題) (2007年05月16日)
アイコン画像マリェ
» Welcome♪ (2007年01月04日)
アイコン画像ソラ
» Welcome♪ (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8my-sweetheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる