生きてます 

2008年10月23日(木) 15時14分
元気でもないし幸せでもないけど生きてます

急遽東京帰ってきたけどまたちかいうち戻らなきゃいけないかもしれないしそうじゃないかもしれないしわからない

休憩所におみやげ置いてったら新しいぶろっく長に明日から出勤してくれって頭下げられたから明日とりあえず出勤してくる
そいえばうち今週しふとだしてないや
締め切り昨日だしどうなるんだろう

ようじとは仲直りしました
今となりにいます
うちの様子があまりいいとはゆえないそうなのでついてきたそうです
てゆうかお母さんに頼まれたそうです

おばあちゃんの骨すかすかだったよ
癌のせいでところどころ黒かったり、ぴんくっぽかったり
お母さんは泣いていた
そうだよね、だってお母さんのお母さんが死んじゃったんだもんね
うちもお母さんのほうのおばあちゃんはすきだから泣いちゃったよ
おじいちゃんがしょっくのあまりちょっとぼけちゃって(とゆうか意識が朦朧としてるとゆうか)うちのこと誰かわかんなくなっちゃってたけどずっと手つないでおばあちゃんのこと見送ってたら思い出してくれたみたいで名前呼んでくれてほっとした

さよならよこんにちわ 

2007年09月15日(土) 20時57分
うちはあの一瞬を絶対に忘れない

なんで泣かせるの
なんで頭なでるの
なんで最後みたいなこと言うの

誰とも別れたくない
いやだいやだいやだ
どこにも行かないで

聖蹟めんばーじゃなくなるのすごいいや無理受け付けられない
誰も踏み込まないで

だってさ本当に聖蹟めんばー仲いいんだよ
たぶん内に固まるたいぷばっかなんだよ 笑

為副は何気なくしたかもしれないだろうけどあの行動はないよ
余計離れがたくなった
ばかやろう

情緒不安定 

2007年09月10日(月) 7時39分

死にたいな。

解り合えないのは
解ろうとしないからだ。
諦めちゃだめだ。
逃げちゃだめだ。

だけど最後に行き着く先はいつも死にたいなんだ。

決めた! 

2007年08月30日(木) 19時33分

ヤプを表日記にしてもうひとつのを裏日記にしまあーす\(^o^)/

今から申請くれたこに裏日記送りまあーす!

おはようございます。 

2007年08月30日(木) 14時39分

朝6時くらいに帰宅して今起きた!!!!!

カラオケで切ない曲ばっか歌って(限りなくJPOP限りなく一昔w)リアルに泣きました(´^ω^`)

切なすぎるwwwww

あ、この靴昨日ラフォーレの●●おりさんのお店で購入してきた!
この靴エナメル素材で左右色違い?な作りになってるんだよ!!!



…可愛すぎる\(^o^)/



赤黒の色違いバージョンもあったんだよー…
そっちも買いたいー…

ここ買って?w

で、お互い貸し借りしようよー\(^o^)/←



なんかネタの衣装合わせも楽しいけど普通に可愛い双子合わせしたいなー

やぁやぁやぁ 

2007年08月30日(木) 1時20分

新宿は眠らない
うちらも眠らない

君が僕を疑っているならこの喉を切ってくれてやる
愛はきっと奪うでも
与えるでもなくて
気がつけばそけにあるもの



必ず皆で幸せになる。

魂の救済 

2007年08月28日(火) 21時53分

苦しくて苦しくて死にたくて我慢できなくて
出ないだろうなって思ってあの人に電話をかけたらやっぱり出なくて
でもちゃんとかけなおしてきてくれて
日本語不自由なうちは何て言ったらいいかわかんなくなって
不満とか不安とかとりあえずその時思いついたこと全部言ってみた。
そしたらさ、昔みたいにあの人はあの人らしい寛大なこと言うから大泣きしてしまったw
あの人は最後に見た時からある意味きっと何もかわってないと思う。
本人は見た目グレードアップしたよwって騒いでたけどwwwww

何も変わんないで。
ずっとあのまんま、まんがのヒーローwみたいなキャラでいてほしい。

無敵ってきっとあの人のためにある言葉だよw

あとねーうちかなり大きい目標をあの人と共同で叶えることにした!
はじめ聞いた時、ジェニファー!?wって焦ったけどなんかもっともあの人らしい目標だよw

「必ず皆で幸せになる」

生きてるうちに必ずうちの好きな人たち全員で幸せになろう。
いや、なるんだよw

あの人がそう言うからきっとそうなる。





あ、わけあって(多分)ヤプログお休みします。
リアタイもう一個作ったんで万が一見たかったらめーるください。
見たいから送ればかwって一言だけでもいいよw
ただしうちの好きだって思える方にしか送らない気だけどwww

だってもう一個の方きっといやなことばっか殴り書きしそうだからw
本音なんて汚すぎて心許せる大好きな人達にしか見せたくないwww

そして誰からも申請こなそうだな\(^o^)/



相方に電話しようかなしないかなしないな。

死にたい。 

2007年08月26日(日) 4時11分

思ってること話す勇気も気力もなかった。
もう疲れました。
生きるのめんどくさい。
幸せになれない。
なれるわけがない。
明日が怖い。

自分が嫌い。

誰にも会いたくない。

死にたい。

今日も遅番\(^o^)/ 

2007年08月25日(土) 14時57分

ネガティブに行こー!

あー童顔になりたい
痩せたい痩せたい
また太った\(^o^)/

どんどん顔が丸くなる

言い訳だとわかってるけどうち絶対太りやすく痩せにくい体質だよw
…惨め惨め惨めwww



最近本当に目に光りがないんだけど…\(^o^)/

胸の奥、揺れてるの。 

2007年08月25日(土) 13時52分

こわがり?
つよがり?
ネガティブ?
ポジティブ?

太朗に二回目の恋をしました。
二回も太朗を好きになりました。



ここに会いたい
ここ禁断症状
毎日つまんない苦しいつまんない死にたいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっとこ☆はちすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

ばかなバンギャル
ネタと二次元コスに必死
相方と双子準備中><

コメくれたらレスは絶対返します!でも遅いよ!

お友達は常に募集中!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LilithFish
» 外出たくない (2007年08月23日)
アイコン画像えら
» ねえ、しちゅ、えらこ! (2007年07月27日)
アイコン画像拯弥
» ねむいって (2007年06月14日)
アイコン画像よう
» ねむいって (2007年06月09日)
アイコン画像えら
» 忘れないよ今日の事 (2007年05月31日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2007年05月29日)
アイコン画像かと
» まも帰宅 (2007年05月11日)
アイコン画像チーカマ
» 遅番終了ー (2007年04月24日)
アイコン画像かと
» 一目惚れ〜 (2007年04月05日)
アイコン画像よう
» 一目惚れ〜 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる