幸せぇ〜〜 

January 20 [Thu], 2005, 19:59
こんなに幸せでぃぃんでしょーか嘘ですよぉ
でも嬉しかったのゎ事実
密かに想ぃをよせる先輩が2回も目の前を通ったんです
その先輩ゎ滅茶苦茶可愛んですよぉ
私よりずっと可愛ぃ
ってこんな話してても悲しぃだけだよぉ

卒業しちゃうから頑張らないと
ファイトォーオウ

初でドッキドキッ 

January 19 [Wed], 2005, 19:23
やっぱり最初って緊張するぅ〜〜

今日ゎほんとに残念なことがぁったんです・・・
午後に体育がぁって午前中に雨が降ってくれて体育中止になるだろぅと意気込んだ私
なんせ持久走だよ体力なぃのに持久走なんて・・・
だからなくなるのゎスッゴク嬉しぃ
でもなくならなかったんですよぉ
何故かってそれゎ・・・
雨降った後猛烈に晴れて走れなぃことゎなぃ状況にまで運動場が回復してしまったから
ひどぃですよねぇ〜そのまま降り続ぃてくれてたらよかったのに
それともぁれですか、冬休みはダラダラ過ごしてたまった脂肪を少しでもとれと神様ゎ言ってぃるんでしょぅか
もしそうだとしたらそんな神様の気遣ぃゎぁりがたぃがどうしよぅもなく迷惑でしかなぃ・・・


最初の日記が愚痴ってどぅなん・・・
まぁ気にしなぃけど

まだ使ぃ方全然ゎかんなぃから不便だなぁ・・・






カテゴリアーカイブ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8mugen8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる