あっちで言えないから 

January 25 [Thu], 2007, 20:50
こっちの更新は久しぶりです。mixiの方はやってるんすがね。母が脳梗塞で倒れたりとかあって、さぼってました。
んで、使い分ける意味も含め、mixiともう一つやってるSNSで書けないことを書こうと思います。





月曜はいつも通りダンスレッスンでした。んで、そのときに生徒さんにあげるためパウンドケーキを2種類焼いてったんです。
生徒さんに配っていると、なにやら視線が……笠原先生でした。

笠「それなに?」

俺「パウンドケーキです。」

笠「俺、朝からロールパン一つしか食べてないねん(こっちをじぃっと見ながら)」

俺「はぁ……俺が焼いたやつですけど、それでいいんならあげますよ?」

笠「うん、食べる〜♪」

俺「どうぞ。」

笠「ありがとう。」

一つ取ったので、生徒さんの所に戻そうとすると…

笠「あ、俺まだ食べるから置いといて〜。」


って、あんたいくつ食うんすかΣ(゜Д゜)
でも先生がそう言うもんだから、かわいそうだし置いといたんです。

んで、あとから来た生徒さんにパウンドケーキが受け付けにあることを伝えると、受け付けをじぃっと見て「先生がいるから取りに行けない」と(笑)

俺が「大丈夫ですよ(笑)」って言ったら、その会話を聞いていたらしく、先生がこっちを見て

「う゛ぅ゛〜」

と犬のような威嚇。

その生徒さんが取りに行こうとすると、パウンドケーキを隠したりしながらまた威嚇。


…なんてかわいいんだ!!ちくしょう!!(ノД≦)もうね、その威嚇は反則!!怖くなくてめっっっちゃかわいいの!!!!んで、爆笑しながら、生徒さんが俺にヘルプを求めてきたので、一緒に行って没収しました(笑)
そしたら「あぁ〜(笑)」と笑顔で少し残念そうな声を(笑)みんなに配ってからまた置いときましたよ(笑)

んで、レッスンが終わった後にまだあったんで生徒さんに配ってたんです。すると、次のクラスのもりち先生が…

じぃっとこっちを見て

も「それなに?」

俺「パウンドケーキです。」

他の生徒「先生も食べますか?」

も「(にこぉっと笑って)食べる〜♪」

他の生徒「Pさんが作ったんですよ♪」

も「え?これつくったん?……(もぐもぐ)うまいでぇ〜♪」

笠「なぁ、うまいよなあ。」

俺「あ、ありがとうございます。」

も「えぇ奥さんになるで(にやり)」

俺「いやいや(笑)」

も「いや、ほんまに☆」

笠「なぁ〜、うまいもんなぁ〜。」



てなやり取りをいたしました。先生もお腹が空いていたせいかパクパクと5、6枚食べてくれました。



ごめんなさい、久しぶりに先生を愛おしく思いました(笑)萌えです(笑)
しかも、えぇ奥さんになるて…(/∀\)
なんなら嫁ぎますが?(笑)もうね、あの威嚇の顔が本当にかわいかったぁ。連れ去っていいのなら連れ去ります(笑)もう、やばいやばい(笑)
あんまり先生にあげようとは思わないけど…今度また作ってこ♪(笑)


やっぱりこの内容はあっちには書けないな(笑)いろんな意味で危ないから(笑)

ま、こんな感じでウハウハな日々を送ってます(笑)

見て見てっ!! 

January 06 [Sat], 2007, 1:01
はい、ただ今あさってのためのネイル中♪

この親指自分で感動(笑)花はドライフラワーだよ☆

粘り勝ち!! 

January 05 [Fri], 2007, 15:13
今、無事に全てを終え帰りの電車です。長かったぁ…本当に。

まず、渋谷に1時過ぎに着き、キャリーを預けるロッカーを探すことに。

でも、ここは渋谷。渋谷の駅をぐるっと回っても、ロッカーが空いてない!!空いてても、キャリーのため大きいサイズのロッカーじゃないと入らない…。
そこで、しばらく待ってみることに(笑)

しかし、待っても待っても来ない。ので、2時になってとりあえず下北まで福袋を取りに行くことに。

下北まで無事に行って、そこからまた渋谷まで(笑)んで、駅に着いてロッカーの方に行ったら、タイミング悪く俺が入れたかったところにタッチの差で入れられてしまいました。
んで、そのロッカーを諦めて別の所に行こうと向かって行ったら、ふと気になったのでそのロッカーの方に振り向いたんです。

そしたら、がさごそと荷物を出す人を発見!!ダッシュで向かって無事に荷物を入れてくることができました(笑)

これで、明日のライブが思う存分楽しめます(笑)あとは、終電までにライブが終わるかどうかだな(笑)

渋谷経由下北沢行き 

January 05 [Fri], 2007, 12:50
えぇ、連日お出かけ(笑)本当は今日くらい家でゆっくりしてようと思ったのに…。昨日福袋を置き去りにしてきたため、なんのようもないのに下北まで行ってきます_| ̄|○

んで、最初はそれだけの予定だったんですが…、何やら明日から天気が悪い様子…。んで、明日はライブであさって成人式。母と相談した結果、明日の終電で帰ることにしました。

んで、どうせ今日も出かけるんなら天気の悪い日に荷物が多いのも嫌なんで、とりあえずキャリーだけ今日渋谷のロッカーに入れてくることにしました。だから一度渋谷まで行ってきます。

なんか、今年の正月はえらい忙しいなぁ…

あっ!!!! 

January 04 [Thu], 2007, 17:11
はい、今日は友達の家から一回下北に寄って、ただ今バイトに向かっております。時間ギリギリです(笑)

昨日の流れで友達の家でうだうだして、下北にU.N.BというPaniCrewのセレクトショップがあるので行ったわけです。そしたら、そこにいるバイトの御船さんて人といろいろ話しをしていたら気付けば16:15…俺が乗ろうとしてた電車は16:13…はい、アウトでした(笑)
でも、御船さんはいい人でした。話しに行くだけでも楽しいかも(笑)多分1時間半くらいは喋ってました(笑)

んで、焦ってお店を出て電車にかけのったんです…。で、しばらくしてからなにか足らないことに気付きました……














福袋を駅のロッカーに忘れてきた!!!!はい、馬鹿で〜す_| ̄|○
けっこうな荷物だから、ロッカーに預けたんですよ。んで、改札で切符を通すまでは荷物のことを覚えてたんです。んで、ロッカーの辺りに展示されてる物を見てるカップルを見て「邪魔だなぁ…。」なんて思ってたら荷物を置いて帰ってきちまいました_| ̄|○
時間もギリギリだし、引き返すには少し遅すぎたんで、諦めて明日また取りに行くことにします_| ̄|○

あ〜、もう馬鹿って嫌っ!!!!

あと10=?iso-2022-jp?B?GyRCSiwbKEI=?=… 

January 02 [Tue], 2007, 16:34
はい、今日も出かけてきました〜。

昨日今日で2つ福袋を買ったんですが、あきらかにはずれ…_| ̄|○
しかも、銀行でお金がおろせないという事態に陥り、現在所持金\183…。欲しいのがあと少しあったのに(>_<)とりあえず、明日になればおろせるので、銀行行ったら残りものをあさりに行きたいと思います。

さ、バイトまであと10分。暇だぁ…

初詣 

January 01 [Mon], 2007, 23:32
はい、今日も濃い1日でした。

RUINSから一回帰ってその後1時に原宿駅集合してPerfecter交流会。
企画してくれた響娘にホントに感謝です。

響娘幹事お疲れ様でした〜(^O^)/

んで交流会で東郷神社に初詣行って、その後ジョナでだらだら。いろんな話しができました☆
その後解散して、すぐ中学からの友達とラフォーレに行って福袋をGET☆
そのまま明治神宮に行ってまた初詣(なのか…?w)
本当は飯食ってその友達の家に泊まりに行くはずが、急遽高校の友達がうちに泊まりにくることになったので、別れて帰ってきました。まぁ、3日にお泊りすることにしましたが(笑)


そんなこんなで、今日も濃い1日でした。
なんか冬休み中ずっとこんな感じになりそう…(笑)

ご来光 

January 01 [Mon], 2007, 7:32
あけましておめでとうございます!!

今年はバイト先ではなく家で年越しました。バイト終わってから除夜の鐘を突きに行くための準備をしに30分だけ帰っただけなんですがね(笑)


鐘を突いたらすぐにバイト先の方々と別れてRUINSに(笑)そこでPerfecterの方々と会ってきました♪早々に帰ってきましたが、1時からは交流会のためにまた原宿に行きます(笑)

そう!!びっくりしたのがなおみさんとボスがいたこと!!!!あ、ボスにテキーラ飲ませればよかった(笑)


今年は邁進していけるように頑張ります!!

去年は皆様にお世話になりましたm(__)m今年もお世話になる気満々です!!(笑)
こんなんですが、今年もよろしくお願いします!!

今年を振り返ってみよう! 

December 31 [Sun], 2006, 17:06
はい、ベタですが、振り返ってみます(笑)


今年は出会いの年でしたね。勇気を振り絞ってスクールに入っていろんな方と出会えたし。
本当に楽しいんですよ。最初の頃はおとなしぃくしてたんですがね…発表会練習辺りからボロボロと崩れていきまして(笑)でも、まだ全開じゃないから(←全開の場合、もっと馬鹿になるw)

イソ兄繋がりでもいろんな人と出会えました。こちらも素敵な方々ばかりで。


俺にとって、今年の出会いは本当に自分の身になるものばかりだったと思う。出会ってなかったら今でもきっと何やってるのかわかんないままだったな。

あと数時間で今年が終わります!!みなさんはどうだったでしょうか?今からバイトなんで、これが今年最後のアップです。では、みなさんよいお年を〜。

年明けに抱負なんぞあげてみようかしら

うひっ♪ 

December 28 [Thu], 2006, 14:02
はい、これからやります♪初めて使うからいろいろ試さないとね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» 見て見てっ!! (2007年01月11日)
アイコン画像sora
» めぇぇりぃぃっ(ΩДΩ) (2006年12月08日)
アイコン画像
» ノストラダムス (2006年12月05日)
アイコン画像sora
» うっす!! (2006年11月23日)
アイコン画像phony
» 唇噛み締め… (2006年11月20日)
アイコン画像sora
» 唇噛み締め… (2006年11月20日)
アイコン画像sora
» 幸せ (2006年11月13日)
アイコン画像sora
» 気付いた!! (2006年10月26日)
アイコン画像sora
» =?iso-2022-jp?B?GyRCJCYkRCQ1JGwkPyROJCshRBsoQg==? =? (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8monster-yz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる