全力でだめだ 

2007年04月07日(土) 0時27分
やっぱあるふ〜から離れられないんだこれ…!急に更新意欲が落ちるんですよ別にここの日記なんかに興味ある人のほうが少ないとは思うんですけどね…^∀^というか日記に限ったことではなくて電波離れみたいなのが起きていて(ニナガワ同様)それを無理やりバイトの忙しさのせいだとか決め付けてみたりしてるんですがどうにもこう…連載とかあっさり止まってるし…書こう!24見終わったら!(薄い決意)

そんなかんじですぐにRふ〜さんに戻すと思いますので猫バトンまわされた方は今すぐやってにゃん!おえっ!(元気)

昨日買った漫画は何を隠そうダイヤのAなんですが、まあ隠すことでもないんですが…なんかミスフル思い出してしまってそういえばあれ終わったの?と疑問に思い友達に全巻貸してくれるように手配しました。自分で買え!って何回も言われる^∀^そういえば彼女には漫画借りまくりですが、ついぞオタクなのか聞いたことなかったな…明日聞いてみよう ミスフル借りたあとに(せこい)

改装 

2007年04月06日(金) 16時08分
できた…!これからまたバイトいってきまーす
逢坂が選ばれてますように!!
それから前の日記で名前がニーナになってますが結局R子でいくのでよろしくお願いします。若干なつかしいよねこれ^∀^てれるにゃんおえっ

そんなわけでにゃん 

2007年04月05日(木) 1時25分
メルフォ撤去直前に「斎藤さんにはヤプログが似合うと思います!ぜひ!」というメッセをいただいていたので超久しぶりにひっぱりだしてみたんですが、似合うってにゃんだ…と首をかしげずにはいられにゃい^∀^でもブログのほうが時代の流れにうまくのれてるっぽくて(?)ちょっと興味が向いていたのでありがたいご提案でしたにゃん。ありがとうございま〜す にゃ それからレス遅れていて本当すいません にゃ もう何送ったか忘れたわ!ってかんじですよね実際 にゃ(不手際)
しょっぱにゃ(?)からきもちわるくてすいませんにゃ〜エチケット袋はこちらです にゃん(不手際2)

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」 にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に三人回す人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること

ついにきたにゃん…というか以前ロヒあたりにまわしてもろてたような気がしにゃいでもにゃいにゃん。軽くにゃんかいにゃ文章ににゃってるので面倒だったら読み飛ばすといいにゃん おえっ(エチケット袋自分用)
そんなかんじでリョウコからまわってきたわけにゃん これでも自分のにゃまえにナがあるから今名乗るとむしろロシア人、いやロシア猫?ペルシャにゃん?みたいになるにゃん まきべにーにゃ おえっ もはや猫バトンというよりゲロバトンにゃんぶっちゃけそのほうが似合うにゃん うっぷ
忘れにゃいうちに次にまわす人を選ぶにゃん。じゃあににゃがわと逢坂とサヨコさんにお願いするにゃん。でもこれ実際素でかわいい人ってこの独特の罰ゲームっぽさを味わえにゃいんじゃにゃい…?というわけでむしろゲロバトンをお願いしたい所存にゃん おえっ ※猫バトンをお願いします

結局辞めようと思っていたバイトはにゃんだかんだでもう一年やることににゃりましたおえっ(ゲロバトン中)数減らすからいいにゃん…もうにゃんだっていいにゃん…泣いても笑っても一度きりの人生だにゃん あのバイト色んな意味で笑えにゃいけどそれも人生だにゃんおえっ(ゲロ猫バトン中)

お食事中のみにゃさんには大変失礼したにゃんおえっ(病気)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる