ひっち! 

May 21 [Mon], 2007, 0:57

これこれ
歴代なんばーわんの!
おそろ?

もっさり秋コーデ 

October 11 [Wed], 2006, 10:00


・千鳥柄ワンピ
・レース柄プリントストール
・リボン付き手袋
・焦げ茶ブーツ
・ぼさぼさ寝起き頭


のっそり〃〃(┐´∞`)┐もそもそ。

ブーツ 

October 11 [Wed], 2006, 9:36
 ブーツ買ったよ
やっと買った!
やっと 欲しいと思えるブーツ に出会えた(´ν`)ホクホクホクホk
履きまくる!

ね。 

July 06 [Thu], 2006, 3:21
惚レタ・ハレタ・恋だ何だ!ってゆうのはわたしの一番の苦手分野です

なんて面倒で厄介なのだろう!

すきになったらおしまい。ってホント思う
なりませんけど。


別にひねくれてるわけじゃないないない

きのう、 

June 30 [Fri], 2006, 23:19

幻のキノコを求めて森へ冒険に出た。

ホントは忍者を見に伊賀へ行ったんやけど、
忍者なんて嘘で、
ただのオッサンやった。

ただのオッサンには用が無いので 森で遊んで、それからジャスコ行って帰った。


森は良いねえ。


虫もっさり居たけど。

苔が気持ち良いし涼しいしキノコ生えてるし。

たのしかった。 

きゃおー。 

June 29 [Thu], 2006, 0:07


やっとログインできもうしたー、

パスワードもメルアドも全くわからなくてずっとログイン出来んかった。。


あのですね、、

日記を作り過ぎているんです。
で、どれも途中で放棄してしまっていて。。
もう何処に書けばよいのやら。。

実は5〜6個あるんですね(´∞`) もふ。
ミクシも なんだかもう いいかな。みたいな。。へへ

そろそろ飽きてきたかなぁ。。

いやー それは違う気がするなぁ。


なんかねぇ、正直な話、
知ってる人に日記見られてると思うと照れて書けないんですわ(´・∀・`)
ごめん シャイで。



そんな感じ。

でもまたこっちで再開しようかなぁとも思ってて迷い中。

じゃあね、 ちゃお。

ちょこたると 

February 18 [Sat], 2006, 5:37
 やっぱりお菓子作るん楽しいね
このまま壁に掛けてしまいたい。
もう無いけどな(´&`)
そんな事より このリボン洗ったらちょっと壊れた。。しょっく、

関係無いけどスネオヘアほんと好きなんやけどどうしよう!笑
お兄ちゃぁーーーーーーーん!!
 

ほぁいとチョコと遊園地 

February 02 [Thu], 2006, 0:36
 本物の ほぁいとチョコ。

やぷろぐスキン替えて更に音ログ付けてみた(○´―`○)
でも今回のやと、記事の表示幅が狭くて、画像入りきってなかったりするから
また良いのあったら替えたい。。

ちなみにこの前 行くと言っていた遊園地、
着いて見たら
アトラクション達、皆ビニールシートかぶって
休園してやがりました(○´▽`○)燃やすぞ馬鹿野郎が

チョコミラ 

January 29 [Sun], 2006, 6:31
 あのね、長年愛用していたチョコミラーだけども
知らん間に勝手にホワイトチョコバージョンも出してたみたいで
見つけて即買ったぁ(○´∞`○)

そんだけ。 チャオ('`)ノ

  

3つめのビスケット 

January 29 [Sun], 2006, 6:22
 NEWビスケットポーチ

今度はブック型ビスケット 大きめで、これまたかさばるけど

仕切りもあるしかなり使いやすい!
かさばって何が悪い!
どんどんかさばってこーぜみんなあー(訳わからん煽り)

●MM●●●●

 O座 山羊型
 12/27生まれ


●mm史●●●
 幼稚園

楽しみにしてた移動動物園で
ロバに乗り、落とされる。
ブランコからも落とされる。

小学校
秘密基地がバレて壊される
 
とにかく
アイスランドへ行きたい



8mmの音ログ



:mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる