久々 

2006年01月09日(月) 10時07分
案の定日記が書けていませんので、いっそココを日記化・・・てかブログって未だ面倒で何もしてませんよ。
写メ日記と勘違いしてる感たっぷりです。バカだねー・・・

当分どうにかする気が起こりそうにないんですが。
絵日記は時間の都合上やっぱり下げよう。
どっかで日記借りてきます。ログを自動で下げてもらわないと困るのよ。

キャラメルミルク 

2005年12月09日(金) 19時04分

うまうま。
ややくどい
やや油分含

明日死化粧師でるとかー。。。
わぁい☆お金ぬい!!

やとこっ 

2005年12月07日(水) 14時21分

久々ー………
芥子。
水彩。

ブライト様ー! 

2005年09月27日(火) 8時04分

落書き。
落書き。

以外と難しいですね。
某餡子のようだ…。

改装終わりました。どうでしょうか。
結局ポケモン…!
ブラッキー可愛いから、なんだか。ね?

レイン 

2005年09月26日(月) 2時15分

回しちゃった★
一目ぼれです…。
ふたご姫♪
どれでても良かったんで、まぁ。でもどっちかというと旅服が欲しかった!もしかしたら集めるかもです。
てかブライト様とか…いないの?

ガチャガチャって無駄に集めたくなるからだめですね…!

前にもごたごた言ってましたが、美少年、かなり良い!やはり小説欲しい。うーん。

改装はまだ迷ってます。結局は作り直すかポケモンで。どっちがいいかなー。

も、もう寝よう。眠い、眠い。
おやすみなさい。

改装 

2005年09月25日(日) 2時20分
ごめんなさい。停滞してます…はわわっ!

予定通り改装作業を進めていましたが、デザイン的にわかりにくく、向かないと判断しましたので急遽別館をそのデザインにする事にいたしました…ごめんなさい。
もしかしたら現在の別館のデザインをそのまま連れて来るという荒治療をやるかもです。
というのも別館のデザインは気に入っているのに変えてから一週間しか経っていないからです。
いくらなんでも早過ぎる…!

余裕があれば違うのにしますね。


オビ 

2005年09月24日(土) 0時13分

デスクトップをオビにしてやったぜぃ…!今までハンパンダでしたが。

ブライト様ぁ〜♪もうめちゃめちゃ大好きさっ!ヤバいな!

改装状況…迷ってます。写真素材でパタパタやろうかな、でもなんかまた自分でやろっかな。とか、いろいろ。

しばらく足掻いてみます。

ちょっとネットサーフしてて、面白いもの見つけてしまいましたよ!
やりたいな♪でも技術がない…よよよ。

改装 

2005年09月23日(金) 13時55分

そろそろ。
放って置いてずいぶんな事になっていたので。
ついでに創作物の展示はやめます。
やめるというか一緒に展示しないで別サイト的な感じでパラパラやります。

なんか一緒に置くのが嫌になりました。

そんな具合で完全に版権サイト化します!

サイトの数増やしたくないけど仕方ない。
創作絵をちゃんと描きたいのでそうします。


連休中に終わればいいよ。

ハコ 

2005年09月10日(土) 0時47分

途中だった頃。

しばらくドロンしてました。そしてまた消えます…。

テスト終わったらメガプリをどうにかしたい、です。

さてさてー。先日、キンアイ復活致しましたよ。もう平謝りしかできないような状態ですが。よろしくお願いします。
ペコリ。

ピンクのわたうさぎ 

2005年09月04日(日) 8時59分

シルバニアファミリー。懐かしいです…未だに机に飾ってたりします。

なかなか写真撮れなくてこちらのブログもだらだらですね…
テニの30巻買いました!2日の朝コンビニに行って。
なんか最近の王子様カッコいくない?顔つきが大人っぽくなった気がします。青学の柱は老けていなきゃいけないからね!頑張れリョーマ!
比嘉中は相変わらず良いですねー。ちょっと慧くん良いと思うんですよー。調子乗っちゃって負けるとか最高にかわいい!あの手のキャラってすごいダッターを彷彿とさせますな!
平古場はもう普通に、好きです。顔も良いけど性格も好きですね!知念の活躍が激減していた気がしますがね。まぁ、まぁ良いけどね。不二先輩恐い…
まぁ、まぁ良いけどね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 久々 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8ml
読者になる
Yapme!一覧
読者になる