錦戸亮からの30問の質問 

2006年04月04日(火) 18時00分
☆錦戸亮から30の質問☆

1)君は誰や!?
瑞穂です!!
2)本名か!?
本名ですよーw
3)俺の入所日は?
・・・・・しらんo
4)俺の誕生日・星座・血液型は?
1984年11月3日 蠍座 o型
5)俺の身長・体重は?
171cm 52kg
6)俺がおるグループは?
関ジャニ∞ NEWS
7)俺のキャラは知ってるか?
毒舌男
8)俺の得意なものは?
ガーリックライス作ること??
9)俺の性格は?
毒舌、甘えん坊
10)俺の好きな女のタイプは?
OL【ぇ
11)質問はココまででえぇは!
えぇ;
12)次からお前のこと聞いたる!?
やめて汗
13)ほな行くで!!
えぇ;;
14)お前の好きな食べ物は?
ない
15)キライな食べ物は?
なす、とうふ
16)俺以外に好きな奴はおるんか?その人は??
います・・・o内君と章大ですww
17)俺以外の人に惚れるなや!!
はい
18)じゃぁ、俺に『まずは、体から♡』って言われたらどぉする??
【無言】
19)俺に告白するんやったら何て言うん?
好きです・・・・よ??【ぇ
20)俺、真剣に照れるやん///
可愛い
21)俺と付き合ったら毒舌ばっかやで!?それでもえぇか??
ええよ!!!
22)ふぅ〜ん。付き合ったらどこ行きたい?
どこでも
23)仕事が休みの日に連れていったる!!
まぢで!?楽しみにしとくww
24)嬉しいやろ!?
嬉しいですww
25)俺も嬉しいわ!!笑
【照
26)ちゃんとCD買っとうやんな!?
買ってますよww
27)ほんまか??家まで行くで!?
来てください!!
28)最後に、・・・俺のこと愛してる?
愛してます!!!
29)俺はお前のこと愛してるで!!
ありがとうww
30)最後に言いたい事は?
亮ちゃん大好き!!!
質問、お疲れ様でした!!!
<リンク:<a href=http://www.freepe.com/ii.cgi?shitumon3n>?Romantic Love?</a>

 

2006年03月31日(金) 22時44分
も し も 、 世 界 で 一 番 愛 し て い る 人 が 、

自 分 の 前 か ら 消 え ゆ く 運 命 に 立 た さ れ て い た ら 、

あ な た は 愛 し 通 す こ と が 出 来 ま す か ?

支 え て あ げ る こ と が 出 来 ま す か ?

幸 せ に で き ま す か ? ?

アテンションプリーズ 

2006年03月30日(木) 16時39分
4月18日 上戸 彩・錦戸 亮主演「アテンションプリーズ」
みんなは見る??
瑞穂は絶対に見る!!!錦戸亮の大FANなんです
亮チャンFANの人コメントください!!
あ、でも、ジャニFANの人もコメントください笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像aika
» 錦戸亮からの30問の質問 (2006年04月06日)
アイコン画像mizuho
» 錦戸亮からの30問の質問 (2006年04月05日)
アイコン画像漓紅
» 錦戸亮からの30問の質問 (2006年04月05日)
アイコン画像mizuho
» 錦戸亮からの30問の質問 (2006年04月05日)
アイコン画像еяιко
» 錦戸亮からの30問の質問 (2006年04月05日)
アイコン画像えりやでぇー!
» 錦戸亮からの30問の質問 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8mizuho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる