プロフ
中2の14歳だよッ
AAAエルレミスチルが大好き
特にAAA真チャンが最高!!
好きな人いたら友達なろぉ−!!
好きじゃなくても友達なろぉ−(笑)
オススメ

ポイントを貯めてお小遣いに換えることができるサイトはたくさんあるケド, その中でもあたしはこれに登録してます★ ポイントメールのリンクをクリックするだけでポイントが貯まって換金できますよ。

Goldmail



完全無料,歌詞は取り放題,
着メロは高音質!!
登録メンバー100万人突破!!
みゆはいつもココで着メロとってます!
★ゴンゾー★
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP Thanx★
アイコン画像ぁち
ディズニーランド (2006年03月21日)
アイコン画像みゆ
ぁちからバトンきたッ (2006年03月21日)
アイコン画像みゆ
ホワイトデー (2006年03月21日)
アイコン画像
ぁちからバトンきたッ (2006年03月17日)
アイコン画像あち仔
ホワイトデー (2006年03月16日)
アイコン画像みゆ
ホワイトデー (2006年03月16日)
アイコン画像ぁち
ホワイトデー (2006年03月15日)
アイコン画像みゆ
ホワイトデー (2006年03月14日)
アイコン画像ぁち
ホワイトデー (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8miyu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ディズニーランド / 2006年03月21日(火)
いっぱいおサボリごめんなさ−い

この前の土曜日デズド行ってきましたぁ
前までずっと福岡に住んでたから9年ぶりくらい
もうすぐクラスがえだから仲よしグループで行ったさぁ
めっちゃ楽しかったっ
ランドってこんな楽しいとこなんだね(笑)
でもやっぱ待ち時間とかちょ−長い
待ってる間に撮った写メ



にゃんにゃんとかやっててアホでごめんち−ん(笑)
ちなみにみゆはいないよ
ミキミニに会いたかったんだケド
残念ながら会えなかった
パレードとかもちゃんとみてないから会えなかった
どころかみてもないデス
でもちょっとはパレードみたんですよ



ぶれてるケドプーさん達
かわいかった
そんでそんで,メインのシンデレラ城



シンデレラ城の中は時間がなくて行けなかった
行ってみたかったなぁ…

お土産とかいっぱい買いました
みゆのダァにミキミニのペアのストラップ買ったら
ちょ−喜んでもらえた
またランド行きた−−い
 
   
Posted at 08:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
ぁちからバトンきたッ / 2006年03月16日(木)
【Q01.好きなタイプを外見で答えよう。】

オシャレくん
のっぽくん

【Q02.年下が好き?年上が好き?】

年上だね。
でもタメが1番いい

【 Q03.タイプの芸能人は?】

與真司郎クンかっこよすぎだよ

【Q04.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。】


して欲しいのはリードで
して欲しくないのは浮気

【Q05.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
という人とのエピソードは?】


え??よくわからん(笑)

【Q06.よくはまってしまうタイプをあげてください】

かわいい男

【Q07.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】

うちなぜかいっつもかわいい男なんだよね。
うちのタイプは男らしい人なのに(笑)
なぜかかわいいのが好きになる。

【Q08.どっちのタイプかで答えて下さい。】

●甘えるタイプ(甘えられる)?:甘えたいね−(笑)でもそんなに甘えたりしないかも

●嫉妬する?:するする!!でも気にしないように頑張ってる

●尽くす?:もちろん。でも飽きやすい…

【Q09.最後にバトンを渡したい人を4〜10人でお願いします。】

ゆぃと姫
4人もいなくていいよね(笑)
 
   
Posted at 16:13 / バトン / この記事のURL
コメント(2)
ホワイトデー / 2006年03月13日(月)
バレンタインのときに自分があげる予定じゃなかった人から
結構もらったりしたんで,昨日ホワイトデーにあげるチョコパイを
友達4人でわいわい作りました



写メのは適当に作ったやつで−す(笑)
何かパンみたいですよね…
目とかの黒い物体はチョコです
『?』って書いてあるやつは実は雪だるまだったり…(笑)
ちゃんと友達にあげるのは型でやって綺麗にできましたとさ
 
   
Posted at 18:01 / お菓子 / この記事のURL
コメント(6)
冬と春♪ / 2006年03月13日(月)
今日の朝,千葉では雪が降りました
他のところでも降ったのかな
天気予報みてないからわかんない(笑)
3月なのに雪とかすごいびっくりしちゃって
撮っちゃいましたッ



どれが雪かわかるかな−
もう春なのにね
でも,今日の学校の帰りには春を感じさせる(笑)ものが。



つ−く−し−
だったよね笑 何かちょっと名前に自信がなくなっちゃった
つくし好きなんですよかわいい
だから友達がつくし見つけたときみゆ即行とろうとしたんだケド
友達が『かわいそうじゃ−ん』って言ったからやめました(笑)

あと,今日学校の給食の時間に
ELLEGARDENのMissingとGood Morning Kidsと,
Aqua Timezの等身大のラブソングを流してもらった
だから今日は気分いいです(笑)
等身大はみゆも好きだケド,みゆの彼氏が大好きだから流してもらって,
あたしはELLEだけが楽しみでした
ホント最高明日もエルレ流してもらおっかな−
 
   
Posted at 17:51 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
またバトン / 2006年03月11日(土)
ぁちからまわってきたよ

>あなたは何フェチ?

匂いフェチ…笑

>異性を見る時、まずどこを見る?

顔 普通そうじゃない??笑

>最近プッシュ出来る部位

ん??どういう意味かな??笑

>異性の好きな部位5つ

手 5つもないよ

>フェチを感じる衣装

わからん−

>誰にまわす?

 
   
Posted at 08:52 / バトン / この記事のURL
コメント(4)
バトン / 2006年03月11日(土)
◆あいつバトン◆


同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。

>あいつの名前を教えてください。

ぁち

>ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

ブログ友
お互い音楽大好きッ 

>あいつを色で例えると?

オレンジ

>あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語とかあんまり知らん(笑)

>あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

ブログいっぱい更新中−

>あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

今のところないよ(笑)

>あいつに唄わせたい唄

スピッツのスパイダー

>あいつと遊び行くならどこ?

AAAかスピッツのライブだね

>あいつと一日入れ替われたら、何する?

ぁちのベースさわりまくって壊す(笑)

>この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

ベースおくれ

>あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

ゆぃ
 
   
Posted at 08:45 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
ヨン様ぁ− / 2006年03月10日(金)
今日は卒業式でしたッ
何か2年と1年が先輩の鞄とか制服とか
ジャージとかいろいろもらってました
みゆの前の学校ではそんなのやってなかったからびっくり
人気のある先輩とかは,制服とかもらわれて,
すごい寒い格好して帰ってました(笑)

今日はまた友達の家でお菓子PARTYしたッ
かなり食べちゃいましたよ−でも0.2`しか太ってなかったです(笑)
その友達のママさんが,かなり韓国の人大好きなんで
にかなり韓国グッズがあるんですよぉ
で,すごいもの見つけちゃいました(笑)

      

ヨン様の
くつした−

これみて爆笑しちゃった
どんだけ好きなんだよッだし(笑)
 
   
Posted at 21:49 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
Today's 3月9日−笑 / 2006年03月09日(木)
おサボりごめんなさい
いろいろ忙しくて。。
帰宅部だし塾も行ってないのに(笑)

明日みゆの学校の3年生が卒業しますッ
みゆは転校生だし帰宅部だから先輩に
知り合いいないので悲しくないんですケドね
てか,先輩に目つけられてるからだケド(笑)
ただ髪が茶色いだけでだよ
自分達だって茶色じゃ−んみたいな
まぁみゆが染めてるから悪いんだケドね

てか,今日は3月9日
何が言いたいかわかります−
レミオちゃんの3月9日−−−この曲めっちゃ好き
かなり前に出た曲で,そのときからみゆはハマってたんですケド
最近ドラマ1gの涙で3月9日が流れて有名になったみたいです
今日はずっとレミオロメンの3月9日聴こっかなぁ
みんなも聴こうよ
 
   
Posted at 15:40 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
お友達ッ / 2006年02月27日(月)

みんな顔が薔薇でちょっとキモいですね(笑)
あたしの友達で−す今日,教室にて
今日はかなり3年生を送る会の準備をしましたぁ
クラス発表のガリガリマッチョ体操の時,なぜか場所がメキシコらしいので,
背景のサボテンとかいろいろ作ってましたサボテンちょ−傑作
ダンボールで作ったサボテンを男子が着てバックで踊ってるみたいな(笑)
で,顔の部分のダンボールをくりぬいて顔丸みえにしちゃった
サボテンは緑だからダンボールを絵の具で緑色に塗るのに
筆じゃ時間かかるからみんなで手でペタペタ塗った−(笑)
おかげでいくら手を洗っても絵の具がとれません
 
   
Posted at 23:37 / 日常 / この記事のURL
コメント(3)
お菓子パーティー / 2006年02月26日(日)
今日はずっと雨で最悪だったケド1日中楽しかったぁぁ
午前中は普通に地元で遊んで,午後カラ
昨日行った友達の家にまたお邪魔しに行きました(笑)
そんで,今日もまたお菓子パーティー
マジで太るねるねるねるねをまた食べたッ(笑)
今日はりんご味食べましたちなみに昨日はぶどう味



まぁ,普通って感じに美味しかった(笑)
てか周りが汚くてごめんなさ−い
ねりあめも久しぶりに食べて,みんな失敗して
下に落としちゃったで,部屋中ベタベタになっちゃった(笑)


てか今日のサザエさんみたぁ
に帰ったらたまたまサザエさんがついてて
みてたらなんと,ちょ−貴重()な映像を見てしまいました
サザエさんが髪の毛をおろしていたぁぁぁぁぁ−(爆笑)
何かみゆってバカみたいですねいや,みたいじゃなくてバカかも(笑)
それで,急いで携帯で撮っちゃいました
ちょ−貴重な写メを特別に公開しちゃいます



どうですかサザエさん見てない人はびっくりしたっしょ−(笑)
ちなみにサザエさんは本当はみんなが言ってる発音じゃないらしいです
かなえとかみきえとか最後に え がつく名前ってありますよね
その発音と本当は一緒らしいですよ
何でこんなこと知ってるんだろ−(笑)


あと,本屋サンに寄って雑誌みてたら
なんと何かの雑誌の表紙にAAAの與真司郎クンと西島隆弘クンが
載ってましたぁ−もうそこまできちゃったんだぁ…
何かあんまり有名になってほしくないなぁ(笑)
まぁ,嬉しかったケド

 
   
Posted at 22:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
リンク集

Goldmail

ぁち

ゆぃ


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.