THE D-MOTION 2

February 03 [Wed], 2010, 22:51
続き!!まだまだここからも萌えの宝庫ですよん!!

■サビ


絶 賛 腰 フ リ 亀 梨 和 也

・なんといっても体のラインが細い
そしてこの衣装がスカートのようで、より女らしさを演出。
・腰のくねらせ具合とか、手の回し方とか「慣れてる」と思いませんか??
「慣れてる」っておかしいよねー・・・
女らしさが「慣れてる」んですよ。(てか、この色気はプロだ)
・この腰の回し方とか、後ろ向きでの体の揺らし方とか見ると、
あぁ・・・離さないで愛・・・あぁ・・・1582・・・
亀梨和也の歴史には「女の色気」がついてまわる。

■亀梨クオリティー

・「まだ終わらない 今夜はparty night」からのめったんは何物!?
ひゃぁぁぁぁぁ!!!!美しい!!!!
素晴らしすぎます!!!!亀梨様!!!!
カメラの切り替えにも感謝やけど・・・ちょっちょっちょおおおおお!!!!
・そして追い討ちをかける正面アングル


ぶひょおおおおおおお(吐血鼻血ブー)

ちょっと見下すような??
ちょっと悲しいような??
ちょっと誘うような??
その眼は世界最強の武器だってことを知ってらっしゃるっ!!
これぞファンの間で語り継がれる伝家の宝刀:亀梨和也★スナイパーアイ
狙った獲物は絶対逃がさないニャンvですか―!!!!!(暴走)
てかホクロ!!ホクロが―!!涙袋が―!!えらいこっちゃ―(((゜Д゜;)))―!!
そのビッ○ぽい表情たまらぁぁぁん!!(だまれ)

■仁さんソロ

・この流暢な英語、きゅぅぅぅんvvv
そしてその時の表情

何か愛しいものでも思い浮かべてたんですか??
・本当にこの人かっこいいわぁ・・・スキすぎて困る

■pump it
・この吐き捨てるような言い方!!萌
「っぱんぺっ!!」って感じですかね??
あははははは!!何このかっこよさ!!もう笑うしかないよ!!
ここ聞いた瞬間に「ちょっとお母さん!ジャニーズじゃないんやけど!!」って笑いながら見せたもん!!

■君の笑顔があるからいんじゃない
・お手手パクパクする仁さんかわゆ〜(*´Д`)
・が!!しかし事件はここで起きた!!
仁さん、自分のソロが終わったら、めったんを凝視する・・・!!!

ぇ・・・分からん。
別に確認するフリもないのに何故見た!!
いつもチラ見してるのは知ってるけど、今このタイミングで見る意味が分からん!!
まぁ萌えたのでいいですが、本気で彼らは謎だ。

■そしてまたも・・・

・「今を飾ろう忘れない時間を♪」の所でまたもやめったんを見る仁さん。
だーかーらー!!何故見る!!
自分の嫁がセクシーなフリをしやんかチェックしてるの??(*´Д`)

■ラストへの追い込みヤバ
・ご存知の通り、仁亀担なんです。
仁亀がシンメなポジションや歌いこみをされると呼吸困難になるんです。

TTUNの前で仁亀が並んで交互に歌っていくのがヤバイぃぃぃ!!
TTUNのダンスが個性あってスキぃぃぃ!!
・めったんの首筋に噛み付きたい。


■ラストの仁さん
・世界一でしたっ!!!!以上!!!!
と思ってたら最後にしっかり嫁を見る仁さんラブ


感想終わったぁぁぁvvv
あとヤマナデとananの感想を金曜日までに書きたいなvvv


〜おまけ〜

THE D-MOTION 1

February 03 [Wed], 2010, 21:55
やっと!やっと!やっと!
感想かけるぅぅ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━!!
本当はMステ見てからすぐにでも書きたかったんやけど、いろいろ忙しくて。
まず言わせて下さい。
THE D-MOTION すこぶる好きです。
あこのKAT−TUN曲ランキングのベスト5に入るな。うん。
今すぐにでもカラオケで歌いたい。歌わせてくれ、ください。

とりあえず感想行っちゃいます!!
初めに言っとくけど、長いです。
そして変態です。ごめんあそばせ。

■THE D-MOTION

・KAT−TUN集合!!
きゃぁぁ!!もぅすでにカッコイイ曲なのが分かるぅぅ!!
・ロボットダンスかっこいい(゜Д°;)!!!!!
そしてカメラさん、仁亀の手の動きを交互に映すという演出GJ!!(グッジョブ)
■聖様は神様
・「DECO〜♪」の歌いだしから聖の一人勝ち決定!!
なんていうかっこよさなん!?
その髪型―――!!!!ぎゃぁぁぁ!!!!
金髪+編みこみ=恋
萌えバロメーターすでに振り切れました。(曲始まってまだ10秒)
■ゆっちダンス
・ロボダン上手すぎ!!
■Count down then 3

・死ぬぅぅぅ!!
・絶対カラオケであこが聖パート歌うもんvvv
・かっこよくもあるし、可愛くもある。
■I wanna feel like...
・めったん後ろ向きでエロいっす。
・仁さん歌う前の聖が舌出して「悪ガキ」の顔してるぅぅvvv
・仁さんの歌声は世界一だと改めて確信
■Shhh...
・シーって!!シーって!!聖ぃぃぃvvv
ここまでは本当に聖の一人勝ちです。
■ゆっちソロパート
・ドキッとするくらいの低音ボイス(´Д`)カハッ
いやぁんvvvゆっちの低音ボイス最高vvv
・Boom!Boom!

これ魂で絶対したい!!
たっちゃんのブンブンが可愛い!!
そして仁さんのブンブンはブンブンし慣れてる感がある 笑(アウトドア編@カツカツ)
■たっちゃんソロパート
・舌まくところは絶対カラオケでします。
させてくれ、ください。
■仁さんソロパート

・キタキタキタキター!!!
・満を持して登場の赤西仁様ですよ(PД`q。)
・ヤバイ、息止まる!!本気で呼吸困難!!ヒッヒッフー(それ違う)
・全人類ひれ伏させるくらいの力があると思う。
■指揮者ダンス(仁さんver)

ブフォッ

チーン

・赤西仁 本領発揮してきました。
・何何何何な―に―!!ぎゃぁぁ―!!
・ここ仁さん以外に歌いこなせないと思う。
・そしてここを「指揮者ダンス」と命名。
歌いながら、あの腕フリめちゃくちゃカッコイイ!!
指揮者ダンスと言えば、ロスマイのめったんですが、仁さんverってことでvvv
・「body bxxxx」の指・指・指いいい!!!
エロフィンガー赤西(そんなんばっかするから腐女子の妄想が掻きたてられるやゾ♪)
・Da da li da ...のところがちょっと可愛いんですが 笑
■サビ
・このノリ大好きいいい!!
・そして我等がめったんの腰フリ祭り

亀梨さーん!!何やっちゃってるんですかー!!(゜∀゜)つ))д゜)ノ
しかも歌詞歌詞歌詞!!
「派手に揺らして 体揺らして」だと??

〜妄想しましょう〜
「派手に揺らして 体揺らして」という歌詞についてですが、この歌詞の前に、
「さぁ君も!!この音楽にのって」という文がつくと思います。
しかしここで「ねぇ・・・お願い」という文を前につけてみましょう。
すると必然的に「(ねぇ・・・お願い)派手に揺らして・・・体揺らして・・・?」
というおねだり系のニュアンスで受け取ることができます。
以上、妄想タイムでした。
■乙女めったん(おとめったん)

・ぎゃぁぁ!!可愛いいいいい!!
このコ、自分で今ブリッコしたぁぁぁ!!
・マイクに添えたその手!!なにその手!!
女子かっ!(by内)
でもまさに女子!!自分はるかに負けてます。
この仕草はたまらんってぇ(^ω^;)
・あと、このパートの音形と歌詞はめったんのために用意されたものだと思います。
裏声がヤバイんですよね・・・はぁはぁ
■ノリ方が好き
・「騒ぐE-Motion♪」の聖の動き!!(大きなステップと手のフリ)
・めったんがイチイチ可愛い可愛い可愛い(結局親バカ)
■田口ソロ
・田口の今の髪型すんごくスキ!!(あこが田口を褒めるなんて 笑)
いつもは、けなし愛なだけでしっかり愛はあります!!
・ここの聖のロボダンがめちゃくちゃロボットみたい(意味不明)
■聖ソロ
・あぁぁぁ!!スキだぁぁ!!
・とにかくカッコイイ!!
■変態さーん!!集合!!


「今夜は君と つながれる気がする」

つながれちゃって下さい。
ひとつになっちゃって下さい。

・メガネの掛け方とか、袖からの指の出具合とか可愛い所はいっぱいだけど、
何よりも叫びたいのは・・・歌詞!!
これをめったんに歌わせるか??そうかそうか。そういうことか。
そちらからそういう攻撃(!?)を仕掛けてくるなら、こっちも声を大にして叫びましょう。

「ぜひ今晩、赤西仁さんにつながれて下さ――い!!(*´∀`*)」

■またまたまたまた


「回りくどいの ヤダ」

ヤダって。
あんたヤダって。

疑問1、どうして亀梨和也のパートの歌詞だけ女の子目線の歌詞なんですか??
疑問2、どうして亀梨和也は「ヤダ」「ヤなの」「キモチいいの」等の歌詞を好んで歌うのですか??
疑問3、どうして亀梨和也は女の子目線の歌詞を歌う際、体まで成りきって女の仕草をしだすのですか??

代表して仁さん答えて下さい。

(・゚ρ゚)「嫁だから」  だ、そうです。

・てか亀ソロの時にATTUNが囲んでるのがまた・・・萌
完璧に「狼さん達」と「うさぎ」やん!!ぇ
・その「ヤダッ」の時の足あげるのも可愛い!!
■逢いたい夜 素直になれ
・声が本当に可愛くて可愛くて食べちゃいたい。
このコ食べてもいいですか??
・キーが高い&声加工で、本当に女の子ボイスなんやからvvv

・指くるくる可愛いいいい!!
ここも魂とかで絶対したい!!

まだまだ続くけど、いったん終了!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
ツンのK(めったん)とA(仁さん)愛。
めったんを娘のように可愛がり、
仁さんをライバル視 笑
そんな2人を応援するど変態です(^^)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像佳奈
» THE D-MOTION 2 (2010年02月07日)
アイコン画像みゆ
» THE D-MOTION 2 (2010年02月05日)
アイコン画像佳奈
» ヤマナデOPダンス (2010年01月28日)
アイコン画像佳奈
» ヤマナデ第一話 (2010年01月27日)
アイコン画像佳奈
» はなまるカフェ (2010年01月22日)
アイコン画像佳奈
» 大人のオキテ(料理編) (2010年01月11日)
アイコン画像佳奈
» 大人のオキテ(フープ編) (2010年01月11日)
アイコン画像みはる
» 大人のオキテ(フープ編) (2010年01月09日)
アイコン画像みはる
» 大人のオキテ(フープ編) (2010年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/8mitudoll/index1_0.rdf