やっぱすっきゃねん★ 

2006年05月17日(水) 23時19分
お久しぶりっけぇこダヨー
けぇこ最近つくづく思うんやけど…



ジャニーズが好き!!!!(笑)

結構真剣(・∀・)

イノなきとゲームニッキわ毎日読もうと思いました。

あんなにかっこよくてかわゆくてダンスも歌も演技も出来てお洒落で考え方とか大人で…すげージャニーズ…


とりあえず
キム様と岡田君わ神様です

あと錦戸さんと山下さんめっちゃ尊敬します…

あっ今日20・21日の為にマスカラ買いました!

2本買いました

これでバッチリや!!!

なっ!Mチャン★(≧∀≦)ヘケ
Aティンおこぼれお願いします

台風アンド大雨なんて負ける気がしねぇ(▽皿▽メ)

みんな大好き 

2006年05月05日(金) 12時40分
どうも!けぇこ21です♪
昨日5月4日にFTONツアーいってきました!

あらためてエイト大好き

そしてAティン、Mてぃ、Yティン、よしえ…

お前らみんな大好きや!!!
出会えた奇跡もヲタになった運命も全てに感謝です

あの〜けぇこ?部だけ入るつもりで大阪来たんですが粋なはからいで2部に入れていただきました

けぇこわきっと5月4日わ世界一びっくりしたし世界一幸せ者やったって断言できるわ〜!!!

2日にも素敵なお誕生日やったのに(ノω・、)

みんなとおると楽やし素で話せるし言いたいこと言えるし家族ぢゃないけど血が繋がりを感じます(笑)

友達以上家族未満の最強で最高な仲間達です

これからも馬鹿で悪気のない自己チューなけぇこですがよろしくお願いします

はっぴーばーすでぇとぅーみぃ 

2006年05月02日(火) 1時16分
けぇこだYO!!!ごぶさた!21才になっちゃいました(てへ)

まだまだ現役小学生気分なんですが

社会はそれを認めてはくれません(−−)

21歳てゆうか20になって自分のこと幸せだなってやっと思えてきました

今まで幸せだったけどまだまだ子供で気付かなかっただけだとおもいますが

周りの人間に恵まれやっと


「自分しあわせや」

ってつくづく思います

↑って思えたぶん成長したし大人になったんですよね?

でも気持ちは子ども心をわすれずアホ可愛い大人めざします

    


よしえ・・・バトンやったたる!!!

まーひー 

2006年04月13日(木) 20時18分
まーひーなので予測変換…
赤西
意欲
売切れ
エイト
覚え
書いて
共演
下さい
けぇこ
交換

手芸
スプレー
節操
想像
たっちょん

潰れ

トップ
名前
ニアミス
ぬくい
ねちこい
乗りたい
ハンズ
控えおろう
振り
へしゃげる
ホーム
誠に
ミラクル
村上
めっちゃ
申し訳ありません
ヤバイ
ゆっくり
予測
ラスト

ルンルン
礼儀
ろくすっぽ
(笑)
ヲイ
んじゃ

ふー…=3
ろくすっぽなんて使った記憶ねぇ!
エイト、たっちょん、亮、村上あたりわさすがeighter★
にゅーすわ誰一人いませんね…(ノω・、)
なのに赤西(笑)
さすがkAT-TUN…飛ぶ鳥おとしとるだけあるな…

あと気付いたんですが
変換で外国ゴいれると古い言葉遣いになるヨ♪



(・∀・)


あれ?けぇこだけ?!(・Å・`)


(・_・|チャンの顔(:_;)←こーなっとった(泣)

やーん汗なんで?

あと髪わきりましょ?ね?
いい美容院紹介するで!!

やっと落ち着きました 

2006年03月28日(火) 21時06分
未だに興奮冷めません・・・

今日(昨日?)夢をみました!
亮ちゃんの夢みちゃった(><)
よっちゃんごちそうさま

亮ちゃんが軽トラにのってたこととスーツがむちゃかっこよかったことしか
覚えてませんが二度寝して続き見よううとしてしまいました

名古屋虹・・・あそこはええ!!!

とにかく近かったぁぁぁぁ

360度だったから?

もういい記念ですね

NEWSコンいってからというもの時間が早く過ぎていきます・・・

あと心がめちゃ広くなりました

すごい効果ですね!!!これだからヲタは辞められません

てかやめたくありませんね!!!ヲタ最高!!!

感想 

サヤエンドウ振りまじかっこいい!!!サビはかわいいのに

けっこうワイルドですね

衣装たまりませんけぇこのお気に入りはますーと亮ちゃんです

映像でみれないのが残念ですが8人の海賊たちを見れる日を楽しみにしてます

プリンスとのってぃの海賊なんてヤバイ!!!かっこよすぎやん!!!

エイトコンまであと一ヶ月と

Tシャツ、カラオケ、かいもん

みんな-!!!せわしいぞぉぉぉ

大好きさプリン 

2006年03月17日(金) 11時16分
たかひっさしぶりです!プリンを車で熱唱しているけぇこです!

やっほ!3月入って初めての日記です。ずびばぜん・・・

3月はヲタ的にせわしい時期ですからね?しゃーないしゃーない

Mてぃきてくれておりがとぉ〜!!!

通常14分程度でつくはずが・・・一時間かかりましたからね?

また伝説作っちゃいましたね

あ!そろそろみんなでカラオケいきませんか?

NEWSコンまであと8日〜!!!

ごぶさたーん 

2006年02月22日(水) 23時53分
ヤッホ!!!幸田くみの歌をお風呂で熱唱してお父さんに怒られたけぇこですけども=3

おひさしゅうございます。みなさんいかがお過ごしかしら・・・

けぇこがブログ書いてないあいだにすったもんだありましてジャニに動きありましたね。

★亮ちゃんドラマ決定!!!ヒューヒューダヨ!!!俳優錦戸さん楽しみですね

★たっちょんドラマ決定!!!待ちに待った我等の秘蔵っこ忠義さんもドラマデビュー!!!
KinD○iのたっちょんに息を荒くして取り乱しました・・・す・・・素敵

★スカJで3兄弟・・・ビジュアル系ですか・・・素敵!ですが忌野清志郎にみえちゃった(てへ)

★けぇこF.T.O予約に行く!

★けぇこKAT-TUNのアルバム予約しにいくが予約停止!チッキショー---!!


下の二つはジャニじゃないね。失敬!

そうこうしているうちに・・・


亀梨さんお誕生日おめでとう!!!

何を隠そうきっかけはKAT-TUNなけぇこで亀梨さん溺愛しておりましたので・・・
最近また好きです。でも甘さ控えめカロリーオフな愛です!頑張れ亀ちゃん!程度笑
亀梨<中丸兄さん<たっちょん<亮ちゃんな感じ★(ヲイ!)

今日Aてぃんとまんが喫茶行ってきました!5時間パックです!
クロサギ読みました!ありゃぁおもしれぇ〜!!!なぜか主人公がロングコートにチュッパチャップス・・・
いつもかもアメちゃん・・・コスプレっていうか弁護士、新聞記者、チンピラ、会社社長とかになりすまして
詐欺師を騙す・・・的な感じでした。はよみたいですね!!!

そのあとYてぃん合流しいつもよりワンランク上のステーキハウスでミニジャニ会
うちら週一で会ってますね★エイト並に仲良さん

若気のいたりパートB 

2006年02月13日(月) 1時08分
こんばんみ!けぇこです!
パートBです!50問かと思ったら100問やったぁ!早速いってみよ〜

Q37 1番シリーズ。カツンで1番オシャレなのは?            
亀梨さん 衣装とか毎回違う着こなししてるし

Q38 カツンで1番ヘタレなのは?                       
バカ西…いやいや赤西さん

Q39 カツンで1番おもしろいのは?                      
赤西さん 迷言はもはや名言!

Q40 カツンで1番負けず嫌いそうのは?                   
亀梨さん なんか意志強そう

Q41 カツンで1番泣き虫そうなのは?                     
うっくん リーダーなのにね(ね?)

Q42 カツンで1番大食いそうなのは?                     
聖くん がっつがついきそう

Q43 カツンで1番勉強できそうなのは?                   
 田口くん 優等生っぽい

Q44 カツンで1番早く結婚しそうなのは?                   
聖くん (聖くんだって!!!)

Q45 カツンで1番長生きしそうなのは?                    
赤西さん(根拠がわからん) 

Q46 カツンで1番ねむそうなのは?                       
兄さん 顔が・・・・

Q47 カツンで1番メールが多そうなのは?                   
赤西さん 友達多いから?(なんでともだち多いってしってんだ!)

Q48 カツンで1番仲がよさそうのは?                     
仁亀・聖雄同じくらい???

Q49 カツンで1番ダンスがうまいのは?                    
仁君 なんか自然つーか好きな感じ。亀ちゃんごめん(><)(今は自身もって亀ちゃんいえます)
Q50 カツンで1番歌がうまいのは?                      
仁君 またまたごめん・・・なんか聞き入っちゃうんだもん。(だもんって!)

Q51 カツンで1番トークがうまいのは?                    
亀梨さんのマシンガントークは誰にも止められません
(決してうまくござ〜せんな・・・いつもボケを流されるゆっちが可哀想)



若気のいたりパートA 

2006年02月12日(日) 10時09分
コン!にちわ〜けぇこですけども=3
2日も更新やすんぢゃった!すいません・・・電波の届かないとこに・・・


うそです・・・疲れてかきませんでした泣昨日書こうとおもったら起きたら朝の6時やってんもん!
夕方6時から朝9じまで寝ました!寝たりひん・・・

そんなこんなでパートAです♪前回よりひでぇ・・・Orz

Q15 もし、カツン解散とかになったらどうする?           
ありえないぃぃl〜にゃにゃにゃにゃあ〜ぃ!!!! 
(完全にはねとび影響ですね。)
Q16 もし、カツンの一人がJr.やめたらどうなると思う?      
どうなるかわからない・・・(危険)

Q17 もし、カツンに他のJr.いれるとしたら誰入れる?        
おもいつかん!!!怒
(キレテマス?)
Q18 そして、ユニット名を改名。どうする?              
KAT−TUNはKAT−TUNじゃろがいっっっ!!!
(あっ!ゴリえちゃんや!!!)

Q19 もしもカツンのメンバーになれるとしたら誰になりたい?    
上田くん

Q20 そして何をしたい?                         
仁亀にいじられたいです(/////)
(↑こういうことか・・・)

若気のいたりパート@ 

2006年02月10日(金) 1時03分
おこんばんチキン!けぇこデス★
エイトフルアルバム発売決定オメデトォォォ!!!
詳細未定らしいですが楽しみやね!ロマネ入るらしいのでこりゃカラオケいかなあかん!
昨日昔のメールみてたらすごいのでてきたよ!!!2004年1月29日のKAT-TUNファンに50の質問
1〜14までです★()が現在のけぇこです
Q1 あなたのダイスキなカツンメンバーは? KAT-TUNのK!亀梨和也 (いまやeighterですが・・)

Q2 では、2押しのメンバーは? 赤西 (今やアンチですが・・・)

Q3 いつからカツンファン? 好栄のちょっと前(だからいつだYO!) 

Q4 カツンを一言で言うと? 一言じゃ足りない!!!!

Q5 好きなカツンの曲は? Heart Brek Club 綴りちがう??? (はい、違います。)

Q6 担当はもちろんカツンメンバーですか? タントー?たんと?!オー!!!担当ォ!!!亀ちゃん☆

Q7 担当の好きなところを3つ以上言ってください。 声(セクシーなハスキーボイス)・顔(口!!!)・腰(エロ万歳!!!) (今もキライぢゃないよ?エロ腰は<忠義さんやけども・・・)

Q8 担当は歌がうまいですか? 仁君に負けじとがんばっております。(がんばっとんねぇ)

Q9 カツンのK、亀梨和也と言えば何? エロ腰・野球・ステキすぎ タメに見えません 大好きです!!!!(えっ?) (えぇ?!)
Q10 カツンのA、赤西仁と言えば何?エロエロ腰(亀梨さんより激しい…)・バカ西・歌うまい 迷言大好き!!!つぼにはまりまくる!!!(あぁ・・・あぁ・・・)

Q11 カツンのT、田口淳之介と言えば何? 駄洒落・模倣犯・アクロバちっく (模範解答ですな
Q12 カツンのT、田中聖と言えば何?ラップパー・不良・動物好き きっかけは!聖くんデシタ…

Q13 カツンのU、上田竜也と言えば何?君は誰や…。ファンの方申し訳ございません。(ごめんなさい)

Q14 カツンのN、中丸雄一と言えば何? ボイパ・ズラ(笑)兄さんのつっこみ大好きです!!! (だいすきぃ〜)
続く

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっちゃん
» 祝。 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8mitu-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる