【堂本兄弟に出演したと思って一問一等受けちゃいなバトン】 

March 26 [Mon], 2007, 19:41


バトンしか書くことがないとか。




【堂本兄弟に出演したと思って一問一等受けちゃいなバトン】


Q あだ名を教えてください。

A あだ名ってないんですよね。
  ハスミすら、CNも本名もそのまま、さん付け。
  そんなにわたしと距離を置きたいか!笑

Q 故郷の自慢を一つ挙げてください。

A パチ屋と飲み屋には困らない。

Q 今、内緒にしていることを一つ白状してください。

A 胸の内に秘めさせて。

Q 今、一番自慢したいことはなんですか?

A けいたいをあたらしくした!

Q それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

A 「明るい」「元気」 ありがち。

Q 初めて買ったCDは何ですか?

A MISIAです。

Q おかんの変なところを一つ教えて下さい。

A 電気製品や株価にやたら詳しい。

Q それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?

A ストレッチ。彼に電話アハハ

Q では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

A 面倒臭がり。

Q この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて下さい。

A それよりどうして夜眠ってみた夢限定なんだ、昼寝させてくれよ。

Q では、よく出没するスポットはどこですか?

A 町田、海老名、横浜。
  ハットにサングラスの「疲れた」が口癖で無表情で会話ないくせにやたらべったりなカップルがいたらわたしたちです。

Q 尊敬する人は!?

A 会社の人。店長。

Q やってみたいアルバイトは?

A 小さなカフェのスタッフ。

Q あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?

A 必要なものは全てカバンに入っているのでカバン。

Q 肌身離さず持っているものは?

A 風呂も一緒なのはペアリング。

Q [あひるさん]、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。

 ・ハスミさん
 ・ちえさん
 ・カムイ
 ・ちかげたそ

5人も友達いねぇよ…!!

最近のわたし 

March 23 [Fri], 2007, 1:05


最近体が弱いです

こないだ会社行く途中の駅で倒れて運ばれて会社にも迷惑かけてしまいました
次の日の朝も危なかった
座れたから大丈夫だったけれど立っていたらまた倒れた気がする

だから本当は体力的な面で合わせ断りたかったが、人数減ってしまったし以前から決まっていた事なので申し訳なくて行ったのだけど…
さすがに疲れがたまっていた
本当は立ってるのもしんどかった
合流した千鶴には何度も心配されるし
わたしがテンション低いせいで気まずくなるし
本当にすみませんでした

帰りの電車でも、千鶴と一緒なのに酔うし死んだ様に寝るし、別れた後も早く帰った方がいいと思って乗り換えたのに結局倒れてしまったし

ああもう
一体どれだけの人間に迷惑かければいいんだ


もう合わせとかやめます
これから仕事は益々忙しくなるだろうし、それで迷惑かけるのは目に見えているから

とりあえず落ち着くまではコスプレはしません





迷惑をかけてしまった身内達、合わせ様、会社の皆さん、それから助けて下さった方々、本当にごめんなさい
ありがとうございました






とりあえず無理矢理ではなく普通にご飯食べれるようになりたいです
いきなり倒れても1、2時間したら全然何ともなくなるんだけど食欲はまるでないんです、元気な時でも
食欲さえ出れば大丈夫だと思う!






かわいそうアピールみたいになってすみませんでした

アハハ、誰か体を交換してくれ!



いやいや 

March 17 [Sat], 2007, 10:16


一番上が 変 態 バ ト ン ってどうなの、とゆうことで日記書きました
確実引いてるよね引いたよね
ごめん、武士風に御免、長谷川風にゴメス。何



みなさんお元気ですかわたしは元気です
仕事にもだいぶ慣れました(こんな歌詞があったような)

こないだハスミさんが店に来ました。
きっとちえさんも来るだろうと思っているんですがどうなんですか?知るか


先日、小学校からの付き合いの友人の誕生日を初めて忘れました
どんまーい★





今日はゆっくりめの出勤だから呑気に煙草吸ってたら遅刻しそうです





平成風俗良い!



変態バトン 

March 06 [Tue], 2007, 18:30


変態バトン


●01.貴方は変態ですか?

 そうですね。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?

 うるせえな。

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

 どちらも男性店員であれば前者に。
 女性店員であれば後者に。

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

 いえ斜め前にきてほしいと思います。
 スカートの女性なら是非正面にき(ry

●05.異性に大事なのは匂いだ。

 異性に限らず体臭は大事ですよね。
 だってあれがあまりにも臭かったら(ry

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

 ああもううるせえな。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

 …いやちょっとリアル話なんで勘弁して下さい…

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

 電車で(ry

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

 初イベントの日、相方と二人でふざけていたとはいえ初対面の方々に
 「 趣 味 : セ ッ ク ス 、 あ ひ る で す ! 」
 と言いまくってた事ですかね

●10.変態やめられますか?

 無理ですね!キラキラ

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

 んふふ。。。

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

 そうゆうシチュは嫌いではないですけど、わたしは攻められる方なんで

●13.モロよりチラが好き?

 も ち ろ ん ^^

●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?

 3くらいにしといでください。
 上には上があるんで。

●15.貴方はS、Mどっち?

 S…かなぁ…
 や、でもちょっと乱暴にされ(ry

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

 彼氏縛っても楽しくもなんともないわ。

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

 全 略

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

 あひるです。
 好きなキャラNO.1は今のところ神田です。

●19.そのキャラに一言どうぞ

 一発でいいんでお願いします。

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

 大した技もない素人ですがどうぞよろしくお願いします。

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

 まあ、まだ18歳だから物に頼りたい気持ちとか、好奇心で買っちゃったりとかありますからね。

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

 ドウッテモウスルコトナンテヒトツシカナインジャナイノ

●23.子供が出来ました。

 まじですか。

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

 友達が減るくらいです。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

 逆に自分の首を絞めてることに気付かないんですかね

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?

 キッカケなんてわたしには必要ありません。

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

 ……両方ですかね。ニコ

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

 好きにしちゃってください。

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

 受「……、あ、」
 受「っも…出る…!」
 攻「…っごめん、余裕ない…!」
 攻「…く、」
 攻「声…、抑えて…?」

 全部最中^^

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→○ あえて人が来るかもしれないところにね
「外」→○ 路地裏とか
「同性」→○ 何のためのこのサイトだ
「複数」→× 書きにくいんだよ…
「拘束」→△ 軽めで…
「オムツ」→× ないでしょ
「撮影」→△ 写メ程度?
「剃毛」→× 剃るとあとあと痛いんだよ
「解手」→? 触手ではなくて?笑
「着衣」→○ マッパより好き!!



皆さんひかないで^^


  

【意外とありがちバトン2】 

March 01 [Thu], 2007, 22:27


1、電車に乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

世界はわたしを中心に(ry

2、チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

やる人いんの!?

3、浴槽についている蛇口に背中を打つ

頭なら打ったよ。
少しクラッとした。

4、貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

レシートは基本的に欲しい人。

5、家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

返事されたら嫌なので確認しない。
部屋が安全ならそれでいい!

6、脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。

萌える事は多々ございますが。

7、ケータイの電波が悪いととりあえず振る。

振る・叩く・投げる(諦め)

8、進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

うわー懐かしい!
読んだわー漫画ついてりゃ誰でも読むだろ。

9、寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

考えこみゃしねーが考える事はあるな。

10、友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

とりあえずヤれ、とアドバイスします。最悪

11、柔らかくなった石鹸を、網で絞る。

子どもの頃それでしこたま怒られた。

12、「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。

証拠なんて当てになんねえもん。

13、夜中まで起きてたことを自慢する。

小学校の頃みんなしたようなしてないような。

14、何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。

お願いはしない、命令ならしますが。(ニコ)

15、余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

いいよ食えばって言って空気悪くするタイプ。

16、「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

周りが立って慌てて立つ人だったんで。

17、次にバトンを回す人

ハスミ
ちえさん
神威

長いけど頑張ってね


更新!! 

February 19 [Mon], 2007, 19:51


神リナ小説更新しました!
実は一瞬この日記にあげた小説なんだけど気が向いたんで更新してみた。

何個も書きかけ小説があるのをサクッと無視して、リビングでお菓子食べながら五分で書いてその日の内に更新した奇跡の小説です。


読んだら感想くれやがれ★









誰かカラオケ行こうYO


ばとん! 

February 14 [Wed], 2007, 13:56



血影たむにもらたばとんw
遅くなってごめんいつもありがとうね!!らぶ!←いらん





○をうめてみようバトン

1.実は○○が好きである。

●実は働くのが好きである。

2.道を歩いていたら○○に会ったことがある。

●道を歩いていたらラサール石井に会ったことがある。
(家近いもの)

3.どうしても○○は駄目だ。

●どうしてもヲヤヂは駄目だ。

4.○○をやったのは自分です。

●小学生の頃、スーパーの公衆電話から消防署にイタ電して、折り返しかかってきた電話からマジ逃げをやったのは自分です。

5.この前まで○○を○○だと思っていた。

●この前までパスモをリスモの仲間だと思っていた。
(未だにパスモが分からない)

6.直したい口癖は○○だ。

●直したい口癖は「めんどくせえ」だ。
(今更な気もするが)

7.このバトンを○○に回す。(複数指名可)

●このバトンを神威に回す。






血影たんからでした〜(´∀`)ノシ








只今あひるは大変緊張しております

明後日までにメールが来なかったら落選?です

来ますように…!!!!



拍手レス 

January 22 [Mon], 2007, 21:49


≫カムイ

お前か!!!!
怖いんでまじ名乗って!
昔の知り合いに見つかったかと思ったから!素
今度遊んでくれ(*´∀`)ノシ








明日は展示会に行って午後は本社に行きます
展示会は楽しみなんだけど本社やだなー
新物を店に持って帰らなきゃいけないからストックルームでバトルなんですよね
ランチおごってもらえるけどほかの人もいるから煙草吸えないし…
むー微妙!

まぁいいや楽しもう!








メール来てるかな(*´艸`)ドキドキ


バトンをいただいていた! 

January 19 [Fri], 2007, 17:33


血影たむからバトンいただきました!
気付くの遅くてごめむ(´ω`;)
バトンは何気に大好きです。何








■心のバトン■
ルール
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の〜をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす


「心の中の三大美味食は?」

・マルメラ(食だってば)
・ダージリン(食だっry)
・チョコ

「心の中の座右の銘は?」

・「どうにかなる」

「心の中のスーパースターは?」

・グレートサイヤマン(わかるかなぁ)

「心の中の名作は?」

・ZERO
・ドラゴンボール

「心の中の超天才は?」

・うちのオカンと姉

「心の中の3大癒し系動物は?」

・犬
・えーと
・動物飼ったことないんで…

「心の中の死にそうだった出来事は?」

・小さい時なかよし山とゆう15Mくらいのコンクリで出来た遊具から落ちた

「心の中のトレンディな曲は?」

・トレンディとか横文字やめてください

「心の中の好きな英単語は?」

・sex:性別(*´∀`)

「心の中の好きな漫画は?」

・ドラゴンボール
・ハンタ
・幽白
・Dグレ
・ナウシカ
・ZERO
・出直しといで
・らんま1/2
・ゴクウ
・コブラ
・蟲師
・ハガレン

多いよww

「心の中の一番感動した本は?」

・あるようでないようで何かあるんじゃないかなぁ(何)

「心の中の好きな映画は?」

・風の谷のナウシカ

「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」

・ドッヂボール!!!!

「心の中のやってみたいことは?」

・新しい顔が欲しいんだ

「心の中の今一番好きなアーティストは?」

・特になし

「心の中で凄く嫌いなものは?」

・あいつ

「心の中で3大大切なものは?」

・恋人
・家族
・仲のいいひと

「心の中の趣味は?」

・趣味ってないんだよねー…

「心の中のスーパーアイドルは?」

・まつうらあやw

「心の中の尊敬する人は?」

・わたしはわたしを尊敬する

「心の中の明日への意気込みは?」

・明日の夜からデートだ!

「心の中の男性萌えポイントは?」

・背筋
・鼻筋
・筋肉

「心の中の白馬の王子様は?」

・ふふふ

「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」

・「お前まじでいい加減にしろよ!!」誰に

「心の中の自分に対する絶対ルールは?」

・何が何でも喫煙席で
・常に最高のわたしで
・笑顔は誰より美しく
・全力で

「心の中の好きな漢字は?」

・中学の頃「殺」が一番書きやすいと知った

「自分の心の中の色は?」

・黒!!!!

「心の中の夢は?」

・女王様

「心の中のきゅんとすること」

・あはん?

「心の中のつらかったけど正直オイシかった出来事は?」

・エブリディオイシイよ

「心の中の自分から自分に一言」

・愛してるよ(なげやり)

↓追加↓
「心の中の隠れ家」

・自宅のトイレもしくは彼の元

「心の友8人に回しましょう」

・ハスミさんはこの日記見てなさそうだね
・カムイ
・千鶴

心の友以前に友達いねーよ




血影たんありがとう!!
愛してる!!


拍手レス 

January 19 [Fri], 2007, 16:02


≫14日のアナタ

だから誰だよ!!!!?笑







母上に二十歳のお祝いとして買って頂いたヴィヴィアンのバッグ(´∀`)
大事に使うわマミー!
時計もほしいですマミー(コラ)



そんな感じで倒れました(え)
脳貧血起こしたらすぃです
倒れたりした事ないのでみんなビビってました(笑)
まぁどんまい自分!





23・24日は春夏新物の展示会だ!
楽しみ(´∀`*)
今年はどんなんだろうか





ではさいなら

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
読者になる
こつぷれいやー兼ものかきあひるです

煙草さえあればあとはどーでも良くなる適当人間
好きな言葉は 喫 煙 所

俺様で面倒臭がりな女だけど、意外と働きマンで、意外と恋人に一途です

男の背中がすき
上半身から下半身にかけてのラインがたまんねぇ

 
Yapme!一覧
読者になる