Happy 21st Birthday☆ 

2005年07月12日(火) 4時34分
てことで昨日は同じ太鼓のメンバーののぞみちゃんの誕生日会をしましたー。はいー、楽しかったですね。彼氏のJoelとどっちが飲めるか競ってたんだけど、あたしは昨日もちょっと飲んでたので無念の敗北。いや、まだ諦めん。Revengeを誓います。いや、しかし酔ったよ。なんかところかまわず人にごろごろ&ほっぺたにKissを繰り返していた気がする。皆さんごめんなさい。ちょっと人肌恋しかったの  あ、洒落にならないって? 結局最後は6人くらいになってみんなでずっと話してた。いろいろありましたが、とにかくHappy birthday のぞみちゃん。いやーしかし。うん。反省。笑

July 4th 

2005年07月05日(火) 13時31分
today was July 4th and america's Independence day. i had a bbq party with my Tiako members and that was fun. well, basicaly i was having hangover so i couldnt enjoy as much as i wanted. i am now preparing for the tomorrow's speech and i am a bit nervous already. haha. this is gonna be the last speech that i have to do in the class. i hope i can give the best speech among all the speech i did so far.

Dear Life 

2005年07月04日(月) 15時13分
こんにちは。今日はとあるところでとある方たちと昼間から飲んでいたためにもう今まで気持ち悪くて大変でした。なんとあたしドンペリを頂いちゃったんですが、めっちゃおいしかったです。しかも4日連続で飲んでるよあたし。今日はワインのおかげでほんとにとんでもない目にあいました。ワインは結構後まで残るので気をつけましょ。

なんとラッキーなことにずーっと聞きたいと思っていた曲をOnlineで発見!いぇーい。SUGIZOのLuciferって曲なんだけど、やっぱりSUGIZOの曲はすごい好きです。おすすめ。なんか彼のサイトいけばわかるけど結構な感じにおたくっぽいです。歌詞が好き。Dear Lifeという曲では、「傷つくためじゃなくて 戦うためじゃなくて 憎みあうためじゃなくて 愛し合えれば Dear Life 輝いて」って感じです、彼はすっごい反戦主義者なんですね。芸能人に限らずこう何かをProtest?するっていうのはすごいなと思います。この曲はオススメ、聴いてみてね。てか、今日かったはずのトマトがない。。。なんで。

that was awesome 

2005年07月02日(土) 5時11分
i just came back from Norika's house and that was sooooooo much fun we baically kept talking n talkin...i stayed over there and came back around noon.
well, i am not gonna tell u the details why we had so much fun, but yeah that was great,haha. this week is a July 4th week so i guess everyone is going out to somwhere with their family. we are gonna have a lot of events going on around LA area since it is an anniversary of Independence.

come back to the blog 

2005年07月01日(金) 12時28分
えーなんか適当にほったらかしてたら、日記かかないのって意外にも人に言われたので
またもやブログに戻ってみました。しかもあれまぁ、こんなにかわいいブログ。でもあんま
使いやすくないけど。
日記の更新はもぉ忙しくめんどうだったんです 笑 いやー夏のクラスを取ってるんだけど
ほんとに終わるのが早い早い。あっと間に一つのクラスは来週が最後です。

最近は本当にいろいろ考えることが多いです。まず一番は友達についてほんとによく
考えさせられます。そしてほぼ毎回あたしは反省してます。あたしは結構Take it easy
な部分があって、でもそれはたまになんていうか友達に対してdisrespectfulになる
んだなって思いました。あたしの友達がfriendship is something sincere and honest.
って言ってて、そういう意味ではあたしにそれはかけていたのかもと思います。難しい。
それとあと将来のことも最近よく考えます。こっちにきてもうあと少しで2年。そろそろ
practicalなことをやらないと本当に時間がもったいないなぁって思って。まずは新しいパソコン
を使いこなせるようにならねばいけないので頑張ります。でも、あたしはほんとに
Journalismにはいって勉強できて幸せだなーってよく思うんだわ
てな感じの生活ですみなさんは元気ですかね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像meg
» come back to the blog (2005年07月02日)
アイコン画像ma@ky
» come back to the blog (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8mitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる