癒しその@ 

2005年08月22日(月) 20時30分


食べよう食べようと思いつつ、結構なコト放置してたら




さつまいもからにょきにょきが出てました



芽じゃなくて葉だよ?笑
さすがに写真ぐらい伸びてたわけじゃないけど、以外に可愛くて葉の出てる部分のさつまいもをちょっこし切って育てることに

でも、思いのほか成長が早くていらないところを切ってあげないとただモサモサ生えてるだけで可愛くないの
水も一日一回ちゃんと確認しないとカラカラだったりするから結構手のかかる子です
まぁ、勝手に生えてきたんだし、あんまり神経質になって世話しなくても大丈夫だとは思うんだけど…なんだかこれをきっかけに観葉植物にはまりそう

癒しそのB 

2005年08月22日(月) 20時30分

小鉄が我が家にきてから一年後。



チワワの虎ノ介くん(1歳/♂)が仲間入りしました〜



この子もペットショップで一目惚れして、そのままお迎えしちゃったとか内緒ね
でも、虎ノ介は、当時まだワクチンが打ちおわってなくて、すぐには連れて帰れなかったんだよね
だから毎日のように通ってたの
一週間くらいずーっと。
だって、可愛くてしょうがなかったんだもん。
…小鉄も小さいときはこんなんだったのかな〜とか…エヘ

だけど、よく鼻面が長いせいか…ダックスに間違われるとか
しかも、このこ、凄く愛情を独り占めしたいタイプでよく小鉄のことをガウガウしちゃったり
リーダーはきっと虎なんだろうな〜
小鉄は自分から甘えにきたりしないけど、虎はすりすりしてきて、私の体の一部分にでも自分の体が触れてないとダメみたい・・・・・可愛いけど暑いよぉ。


癒しそのA 

2005年08月22日(月) 20時30分


もう、この子のいない生活は考えられないくらい愛しくてしょうがない我が家のアイドル小鉄くん。(キャバリア/2歳/♂)


周りの反対を押し切って、やっとのことでお迎えした時にはもう6ヶ月目
売れ残ってて、値段も安くされてて、”あと少ししても売れ残ってたら処分しようと思っててたんですよ”って店員さんに笑顔で言われてその場ですぐにお迎えの手続きしてました
いくら売れ残ってた子が売れたからって笑顔でそんな事言うなんて…



小鉄に対して本当に失礼だよ



小さいゲージに入れられて、その中で十分な運動もできなくて、唯一入ってたおもちゃでだって、そんな狭いところじゃ思う存分遊べないっての
もともと、キャバリアをお迎えするんだ―って決めてたら余計かわいそうで、早くそこから助け出してあげたくて……そんな私の気持ちを知ってか……


毎日グーグー寝てますけど



えぇぇ〜折角買ってきたおもちゃで遊んでよ〜…ゴミ箱漁ってないで。ボソ
でも、散歩に行って元気に走り回ってる姿を見てるだけでママは幸せなのら〜
元気に長生きしてねん


大量ゲット――♪ 

2005年08月21日(日) 19時40分

今日もこりずに池袋わ〜!楽しいな〜
久しぶりにおいしいランチも食べれたし幸せ〜

でも、親が出かけるのに便乗して乗せてってもらったから大してブラブラする時間もなく、結局同人誌は漁れなかったけどね
いいもん。また行くし。行ってやるさ――
だけど、どこもまだDグレ、咎狗すくなすぎ

はぁ〜やっぱりイベント参加したいな〜

オンリー行けば絶対いっぱいゲットできるし・・・・ムハッ←キモイ


ってか、今日はどうしても欲しい本があって(散々買ってるのに)、帰ってきてからすぐ自転車で何十`も走って買出しに行ったとか……今考えると正直きもいんですが・・・テヘ


ブサイクな寝顔だけど… 

2005年08月20日(土) 12時00分

うわ〜この寝顔にどんだけされてることか
可愛い〜可愛すぎる〜〜〜







親ばかですが…何か

今日の戦利品★ 

2005年08月19日(金) 23時00分

今日は、12時からマッサージだったので、ノソノソと10時に起床
金曜日だけは特別ゆっくり起きれるから幸せ

…まぁ、それも夏休みの間だけですが

後半はみっちり単位とらな卒業できないという……自分で自分の首絞めてます
…あはだって、緋奈さんMですから〜





ごめんなさい





そんな話はどうでもいいとして、


ギロロタママが当たらないよぉ―――――――

前回やったときは、ドロロ
今回はクルルケロロ……

どうでもいいクルル(ひどっっ)が揃っても全然嬉しくないんですけど。。。
しかも、なんか片方目がすごいヒビ入ってるみたいな模様で普通に可愛くな・・・・


って、久々にがちゃがちゃしたら小銭なくなるまでやってたとか・・・・あれはあなどれませんな

お母さん。鼻血が止まりません。 

2005年08月18日(木) 0時00分
咎狗を甘く見ていたことを今ここで謝ります。









オススメのサイトがあったら教えてください

模様替え〜 

2005年08月17日(水) 21時00分
急に部屋にある2つの本棚が邪魔に見えてどかそうとしたらそこには大量の漫画本。。。。




売ってきちゃった



おっっきい袋10個にもなる大量の本を夜中に売りに行ってきましたよ
台車でガラガラガラガラ・・・・・・近所迷惑ですか

結局、あんなにがんばって持ってった本は6袋分しかお金にならなかったけど予定外の収入にそんなのも忘れてたとか秘密ね

万にはならずとも、それなりの臨時収入があったことだし本買いにいこ〜っと

今はまってるもの@ 

2005年08月16日(火) 21時00分

Dグレ〜


これはやばい

視線が… 

2005年08月15日(月) 22時00分

背中にものすごい視線を感じると思ったら・・・



しかも、鼻から黒いものがしみでてますけど
なんであんなに鼻の下が黒いんだろう
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8milk8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる