へこむ。(携) 

April 10 [Mon], 2006, 21:12

勝四郎か久蔵か平八があたればいいなぁ、と思ったら撃沈。

特に。(P) 

March 25 [Sat], 2006, 10:58
何も無い毎日なので、お返事だけ。あ…この前、集団で車に轢かれかけました。(それだけかよ。)

▼お返事▼(反転プリーズ)
3月22日 21:32 しかくいわ様
遅くなってすみません;;遅漏です;;;
ちょ…長次をよこせってか!!=3=3あんな失敗作を!!?
もっとうまく描けるようになったら(というかやる気が出たら)何かあげるよ…。野村さんとか??
いっぱい話したいことあるけど、会ったら話すよ。(なんてやる気の無い。)
でわでわ。。。

トレース台。(P) 

March 20 [Mon], 2006, 21:57
を作ろうと思います。(ライトボックスというのか?)
費用が5000円以内に収まれば良いなぁとか思ったら思いっきりオーバーしました。7000円以内に収まったことが救いです。調光機も欲しかったけど…、3000円て…。
なんか市販の安いものと大差ないよ…。。。まぁ、送料とか考えれば…。うん。。。

作り方とかいろいろ調べてたら蛍光灯等の電球(?)を使うタイプとバックライトを使うタイプがあるらしいです。
ディスプレイ買ったり基盤いじったりするのが面倒な上、感電するのも嫌なので(このまえ調光機の配線いじってたら火花が出ました。びっくり!)、もちろん蛍光灯を買いました。ソケットって結構売ってるもんなんですね。
アクリル版は半透明のものが無かったので、めっちゃ透明です。目に悪りぃな!!
100均とかで売ってるタッチライトを透明の書類ケースに入れて、部屋の電気を消してライトボックス代わりに使ってる人もいるそうですが、絶対に目に悪いです。視力おちます、きっと。やったこと無いからアレだけど。

まぁ、どうにかできればいいなぁ。みたいなみたいな。


↑買ったもんはこんなんです。

喜三太。(携) 

March 14 [Tue], 2006, 15:44

友人が喜三太を描いてくれました。目だけ。なめくじかと思ったら違うそうです。

その友人が劇を見に行くらしいのですが、その劇に小田井涼平さんが出るそうです。あの悪徳弁護士の。
いいなぁー!!先生いいなぁー!!!

か…帰ってきました;;(web上に。)(P) 

February 09 [Thu], 2006, 21:55
ご無沙汰しています。ご無沙汰すぎています。ごめんなさい。駄目人間です。(パニック)
一週間ほど中国に行ってきますた。
三国志〜、封神〜、レイ〜(ベイ)、マ〜カ〜(パプワ)その他いろいろの国です〜♪
現地でも三国志はものすごい人気でした。封神とか欠片も無い。(ほろり)
博物館に行ったら、張コウのお面がありました。写真撮影しても大丈夫ということだったのでバシバシ撮ってきました。美〜し〜ぃ〜!!!(連呼)なんだこのジャパニーズ。
それにしても、交通事情が過激でした。
クラクションを聞かない日が無い。私は田舎者なのでクラクションとか心臓に悪いんです。
バスに乗っていたら、人を数人轢きかけました。そして何度か轢かれかけました。うわん。
あと、IKEAというお店に入ったら、40a大のトージ君(デッサン人形)がありました。一目惚れして買ってしまいました。これで私もアラシヤマ。(嫌)
中国人は語学に長けていてビックリしました。英語日本語ペ〜ラペラ。本気で羨ましい。
「社長さ〜ん!!田中さ〜ん!!!」と声をかけてくれた方、きっと忘れません。でも私は田中じゃありません。

おしらせです。(携) 

January 13 [Fri], 2006, 8:43
ちょっくら一週間程、日本を離れます。
拍手、メールのお返事が遅れると思います。
申し訳ありません;;

首痛い。(P) 

January 08 [Sun], 2006, 0:16
髪を切りに行って来ました。終わったの23:30です。疲れた。
髪が今まで腰ぐらいまであったんですが、肩まで切りますた。寒いです。
始めて行った美容院なのですが、すごい可愛い雰囲気のお店でした
うまい棒とガムがいっぱい売ってたのには驚いた。お茶とかジュースとかくれました。好き。←ガキ。
髪切ってくれている間、DVDを見せてくれました。DVD何十本かあってラストサムライかパイレーツオブカリビアンか猟奇的な彼女か迷いました。
結局ラストサムライを見ました。三回目フォー!!
やっぱ、いいですねぇー!ラストサムライ!!(本題)
何度見ても飽きません!!終始、氏尾を凝視です。ギンギン。
DVD見終わった後に、お店の人とラストサムライの格好良さについて語ってきました
ヲタクな人間でごめんなさorz
ところで、氏尾の鎧の胸の模様が、大きな向日葵に見えるのは私だけであろうか。
向日葵でも似合うと思います。

あけました。(P) 

January 01 [Sun], 2006, 23:26
あけましておめでとうございます。
皆様の暖かい支援のおかげで、8Rも無事新年を迎えることができました。
ふがいない管理人ですが、サイト共々本年も宜しくお願いします。

現実逃避させて下さい。(携) 

December 20 [Tue], 2005, 0:16

相変わらずスラダン症候群の駿河です。
寒いですね〜。皆様はどう御過ごしでしょう。
駿河はスラダンと、新たにPAPUWAにハマり始め更にタチが悪くなりました。
心戦組の原田ウマ子が大好きになりました。(いろんな意味で。)近藤局長とは気が合いそうな気がします。←末期。
ガンマも特戦も大好きです。
欲のままに絵を描いたのですが、どうすれば良いのか判らないのでここに載せます。(迷惑な。)


コタローがエヴァ●下痢オン(一発変換)の綾波レイに似てしまいました。
このコタローは金太郎の格好をしているのですが(3巻)、綾波レイが金太郎の格好をしていたら国際問題ですね。


マーカーも似てくれません。でも愛はあります。


ソーちゃんも大好きです。心の師と仰がせていただきたいくらいです。


最後に。特戦のGは心なしか長次に似ていませんか。(木彫りのクマを心から愛でる彼が大好きです。)

海南と大阪トリオに飢えています。(P) 

December 12 [Mon], 2005, 19:05
ご無沙汰しております。
スラダンを久しぶりに見たら再度ハマリ始めました。
海南大好き。信長大好き。野猿大好き。←病気。
原作全巻ほしい。でも、ベイも全巻そろってないしコロッケも3巻欲しいし(Tボーンが出てくればそれで良い。)マシュランボーも欲しいです。金欠ってやぁーね。
マシュのOPのシングルも欲しいです。←今は出てないらしいですね。宮崎歩大好きフゥー!!
http://yaplog.jp/8men/index1_0.rdf
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» アクセ欲しい。(携) (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8men
読者になる
Yapme!一覧
読者になる