前髪を切りました 

November 18 [Fri], 2005, 22:20
我ながら前髪切るのが上手です。
えっと、前髪を切りったので今日は寝ようと思います。

実はmixi始めました。
だからこっちはあんまり更新しなくなると思います。
milk8candy@lovelys.jpにメールを送信しますと、もれなくmixiにご招待いたします!…えっいらないって?

空前の横山裕ブーム到来。 

November 11 [Fri], 2005, 22:52
どうしたことでしょう。
空前絶後の前代未聞!箱ちゃんただ今、横山裕ブームでございます。
事の発端は、7日に発売された雑誌ですよ!雑誌!!
POTETOって言う雑誌を皆さんはご存知でしょうか?
その雑誌のパーソナルブック見ました?
眼鏡!そう眼鏡!!
ほんっとにかっこいいから!!!!
なんで、こんなにカッコイイの?って思うくらいカッコイイです。
安田も丸山も大好きだけど、今はなぜか横山裕ブームですよ。
どうしちゃったんだろうね、私。
劇団演技者。も始まるし、昨日のラジオでは錦戸でしょー?がツボだったし。
困っちゃいましたよはははははははは。
箱ちゃんの住んでいる地域はどうやら3週間遅れらしいのです。
残念だけど楽しみをとっておきます。

WaT に乾杯! 

November 05 [Sat], 2005, 16:50
桜援歌をうっかりちゃっかり間違えてハモりの方を歌っちゃった箱ちゃんですどうも。
やー気持ち良く歌い上げたんだけどね。
歌い上げた後、友達にハモりの方歌ってたでしょ?って。
恥ずかしくってよ!

今日のWaT良かったね!
ウエンツいいわー、彼いいよ!
てっぺいさんも泣いてて可愛らしかった。

昨日の番組大阪だけかと思ったら、全国放送だったんだね。
夕方に友達からメールくるまで気付かなかったよ。
感想は、主に髪形に関してですよね。
髪形に関しては別で書きます。
今日は取り敢えず寝マスガナー。

って昨日送り忘れてわ。

メアド変更しましたのよ。 

November 02 [Wed], 2005, 23:47
そして色々と苛々したので、気分転換に関ジャニ∞の人たちとの相性占いをやってみました。
何コイツ痛い!とか言わないの、思わないの!
一番相性が良かったのは大倉さんでした次に渋谷さんそして横山さんでした。
一番相性が悪かったのは錦戸さんと内君だったよーん。
カバラ数秘術は結構当たる気がするので皆さんも是非!

今週はなんだかんだで、あまり勉強してないです。
ノルマ決めたのに意味無いじゃん。
あーダメ人間だこりゃ。

明日はカラオケと、近くのジャスコに大倉似の人がいるという事なので息抜きがてら、お友達と見てきます。

模試は少し頑張ったの巻。 

October 30 [Sun], 2005, 22:02
にんにん!ただいまでござ〜る。
うん、疲れました。
普段同世代の男の人をあんまり見ないから、ちょっと戸惑いました。
後ろの席の男の人がちょっと自分好みで、顔がまともに見れなかった気がします。
ま、でも模試はちゃんと受験しましたよ。
斜め後ろの席が仲良しの子で助かった!
そんなこんなで、3教科だけ受けてとっとと帰宅しましたよ。
今週はノルマ達成してるので、日曜日もちょっとグーダラ生活しちゃってます。
ちなみに今週のノルマは
英語 英単語 一日三単元
    長文 一日一文
    リスニング一日一文
    NextStage一周
世界史 スピードマスター1〜7
      ノート1〜7
国語 小テスト対策
今週は英語を重点的に頑張ります。
前よりは語彙力が増えたけどまだまだな気がするので、単語をいつもより多めに頑張るのです。
それでは、さらばじゃ!どろん!

校外模試は緊張するの巻。 

October 30 [Sun], 2005, 8:55
にんにん!
知らない人ばっかりだよー…知ってる人いないし!
帰りたい病が発病ですよ。

もうね、色々頑張りましたよ。 

October 29 [Sat], 2005, 22:17
スピードマスター2週目今日で終わらせるつもりで頑張ったら本当に終わっちゃった。
だから午後は、駅前方面に出向いて、参考書探しとかしました。
moohoopってショップから二千円の商品券になるお誕生日おめでとう葉書を頂いてたんで、moohoopでお買い物しようと思ったけど、いまいち欲しいのが見つからなかったから定員さんのハローウィンのコスプレ見てお店出てきちゃった。
あと、買ったものといえばマスカラと某大学の赤本です。
長文読解の問題集と世界史のノート系のやつ欲しかったけど、希望のやつがなかったからこれまた本屋から出てきました。
本日購入したマスカラは、箱さんのリピート買いのマジョリカマジョルカ?のマスカラです。
帰宅してからマスカラやって眼鏡かけてみたら、瞬きする度に睫毛がレンズに当たる…睫毛伸びたみたいですわ。
そういえば、この間睫毛長いねって言われたなあ…自分では普通だと思ったんだけどね。
やっぱり長かったみたいです!イェイイェイ!
あ!!あと、DVDも予約しときました。
受験終わるまで買わないって決めてたけど、初回特典が気になるので買って保管します。

明日は郊外模試なのに、今日はあんまりお勉強してないや。
でも、スピードマスター終わったから自分にご褒美ってことで!

お久しぶりぶり。 

October 28 [Fri], 2005, 19:55
携帯から更新できるくせにまったくもって更新してません。
ごめんなちゃい。
いっぱい書きたいことがあるんですけど…何から書こうかな。
今週は面談期間で45分授業の後に、1時間時間をとって先生と面談するんですけど、その自習時間がめちゃくちゃ煩いんですよ!
もう怒ったプンプンですよ!
やっぱり色んな進路の子がいるから仕方ないのかもしれないけど、自習時間ぐらい静かにしようよ、と思います。
そんなこんなで耳栓を買ってお勉強です。
耳栓はかなり重宝してます。
私のコースは理数科目がないコースで、学年で27人しかいないんです。
その人たちと、ずっと授業が一緒で、しかも大半が就職か専門だから、授業中めちゃくちゃ煩いです。
煩いか、寝てるかのどっちかです…煩くするよりは寝てる方が嬉しいんだけどな。
昨日は英語の先生の会合?みたいなのがうちの学校で開かれていて英語の時間が自習だったんです。
中選択室で自習しなきゃいけなくて、チャイムがなっても自習監督の先生が来なくて配られたプリントは、前に一回解いた問題のプリントだったし、皆ガヤガヤ煩いし集中できなかったから勝手に教室に戻って自習しました。
教室に戻ったときにクラスの子とすれ違いでちょっとだけ話してたら、廊下を歩いてる校長先生と目が合ってビックリしました。
でも、私は悪いことはしてない、っと自分に言い聞かせ勉強しました。
そしたら同じコースの子が教室に来て一緒に自習しましたははは。
耳栓使っても効果なしってどうなのよ、って思ったよははは。
そんなこんなで日曜日の郊外模試に向けて世界史を頑張ってます。
でわ。

今日食べた物。 

October 24 [Mon], 2005, 23:24
朝…パンと牛乳
昼…おかんさんの作ったお弁当とミルクティー
夜…おばあちゃんの作った肉団子とレモンティー
やーかなりカフェイン摂取してるのに眠たいですよ。利尿作用もないですよ。

最近興味があるのは嵐っていうアイドルグループです。
関ジャニ∞の次に小出恵介君が好きです。

関ジャニ∞DVD発売決定おめでとう!

携帯電話からこんばんわ! 

October 24 [Mon], 2005, 0:47
携帯から更新できるなんてステキすぎる。
今日は大学の資料請求したのがいっぱい届きましたよ。
ちなみに学部は総合政策ですよ。入れる入れないは別ですの。
今週はセンタープレだから頑張らないと!
やっとスピードマスター一回目終わった〜。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8meets_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる