またまたあたしです。(笑)

December 07 [Wed], 2011, 12:58
こんにちわんつー。
大倉担まひるですけども
 
あたしは元気です
ホントは仕事のことでなんだけど。
でも最近ブログ再開してちょっと元気に。(^∇^)
 
 
忠義のこともって言えるぐらい気持ちが
復活してきたし。(^∇^)
ちょっと前までヲタ卒しちゃうんじゃないかって
考えてた
でも今はやっぱり忠義が1番だって思えるんだ
 
 
 
 
空は
今年は一緒にエイトコン行けないけど
来年はまた一緒に行こう
きらたんに会えるのも楽しみにしてるよ
 
 
 

地震。

April 08 [Fri], 2011, 16:54
こんにちわんつー。
大倉担まひるですけども。


おいおい。もう4月だよ
だいぶ放置したものだね。(ノд・。) グスン


最近の出来事と言えば地震です
昨日も山梨では震度3の余震がありました。
東北の方では震度6ぐらいあったみたいです。
なんか結構余震が多くてなかなか落ち着いた生活も
送れない日々を送っています。
そりゃ被災地の方達に比べたら贅沢な生活送ってるなぁとも
思います。
1日も早い復興をお祈りいたします。


もうすぐ東京ドームの当落。

October 29 [Fri], 2010, 15:31
こんにちわんつー。
大倉担まひるですけども。


久々どすなぁ。
東京ドームの当落が来週の休みの日にわかるので
早々と聞いておくね
それ聞いたら美容院にでも行こうと思って
もうだいぶ伸びたし、縮毛もかけたいから。
そういや、空とだいぶ会ってないね
でも不思議と不安はないんだ。
なんか毎週一緒に居た日も楽しかったけど
あの時はお互い時間もあったし、
いや、眠かった
まぁ、あの当時を振り返ると笑いも尽きないんだけどねぇ。(笑


あ。そういえば「大奥」はニアミスだったね
一声かけておけばよかったね。
初日に「大奥」行くって。
とりあえず東京ドーム





JAPANツアーって???

July 27 [Tue], 2010, 21:05
こんばんわんつー。
大倉担まひるですけども。


すっかり夏です。
しかも猛暑です


しかも夏風邪ひきました。(ノд・。) グスン
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんか毎年今頃になるとエイトコンだぁー
ってなってるんだけど
今年はまだ何も発表されていない
気になるのはJAPANツアーと言う言葉。
アジアツアーとかもあったりするのかなぁ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ハピバ25歳

May 16 [Sun], 2010, 4:02
おはようさんさん
大倉担まひるです。


またかーとか言わないでー。(笑
今、空さんは職探しで忙しいんですもん
それに今日は忠義の誕生日
あたしが書かなくてどうする


Happy Birthday

Tadayoshi Okura

25th!!!!


忠義、25歳おめでとう。
今、あたしがいろいろ頑張ってこれるのも
忠義のおかげだよ。
ありがとう。
これからもこの先ずっとよろしくお願いします。


2010.5.16 大倉忠義担当*福原まひる。

久しぶりすぎて・・・。

February 28 [Sun], 2010, 0:41

大倉担まひるですけどもー


なんかしばらく使わない間にヤプログも変わったよねぇ
1番最初、ヤプログでブログ始めてその時はもっそい使い勝手が悪く
結局移転したわけだけど
この交換日記だけはヤプログで残しておいて良かったなぁと思った。
まぁ、全然更新してないんですけどね。
空さんに至っては、IDが変わったことも知らないってゆーね
どんだけですのん


そうそうとりあえず忠義さんは10月公開の
「大奥」が始動し始めまして
10月まで待てないーと毎日思ってる次第であります。
ちなみににのみーと一緒なんだけど。
まぁ、楽しみです。
空さん、時間が作れたらぜひ一緒に観に行きませんか
(↑デートの誘いかッ







もう10月だぁ。

October 13 [Tue], 2009, 6:19
おはようございます。
大倉担まひるです


またまた久々になってもうた
なんか今、空が使えないらしいのね。
それでたぶんここのIDとかパスワードも忘れてるくさいので
また近々お教えしたいと思ってます。(笑


そうそう、最近の事件と言えば24時間テレビの時の亮チャンと山久のインフルに
続いてDVD発売記念のイベントのチーム名古屋(安倉横)がバッタバッタと倒れた
ことです
やっすんはイベントの日にはもう咳が出てたらしく
風邪薬飲んで挑んだんだけど
次の日になってもよくならなかったから病院行ったら陽性。
6日の午前中に忠義さんが倒れ、6日の午後にヨコが倒れ。
9日の関パニからやっすんとヨコは仕事復帰。
忠義は今日からROMESの撮影で復帰です。
もうこの日を待ち望んでいたことか。
大倉担になってから忠義が仕事、1週間も休んだことなかったし
心細かったです。(ノд・。) グスン


さてさて。あたしはですね、新しいを買いまして・・・。
Vistaなんだけど調子悪いのなんのって
買った初日にリカバリですよ


ありえんばい!!!!(ノД`)



時々よくわかんない画面とか出てくるし。
まぁ、光になったのは良かったんだけど。


あ。この間、誕生日のお祝いメールありがとうね(←キモス


久々更新。

July 07 [Tue], 2009, 3:12
こんばんワンツー。
大倉担まひるです


何気、放置プレイも大概にしろって話ですよね
とりあえず気分転換にテンプレを変えました。
夏っぽいでしょ


空さんがなかなかブログを更新出来ないので
あたしだけでも頑張りたいと思います


もうすぐエイトの長野公演です
去年に続いて空の運転でで行くんですよねー。
さっきまで空としてて
うちわ、新しいの作ったって聞かれたんだけど
これが全然作ってないんですよねぇ
次には新しいうちわ作りたいなぁって思うんですけど
あたしと空のうちわには特殊な細工がしてあって
暗闇で光るんです。
その材料を手に入れるのがめんどorz・・・。
(↑ヲタクにめんどくさいの文字はない。
そんなわけで面白うちわも作れず。(チーン


次、がむばります

チケット争奪戦。

December 10 [Mon], 2007, 2:28
こんばんワンツー。
大倉担まひるです

サクサクのまひるです(笑
今まで自分のがどんだけトロかったか思い知りました

なんかもう12月なんだねぇ
1年なんてあっという間だよねぇ。
きらたんももう10ヶ月だもんね
自分で身動き取れるようになると目が離せなくなるし、
夜は夜で忙しいと思うし、
空もする時間なかなかないよねぇ

あたしはちょっと前までブログ書くことに疲れたとゆーか
思ったように書けなかったり気持ちがブログに
向かなかったりしたんだけど
なんか吹っ切れた(笑
自分の気の向いた時に自由に書けばいいんだって思った。
成長したのかな(笑

なんかホントに「818」のチケット取れてよかったよね
すごく行きたい人たくさんいてそれでもチケット取れない人が
たくさんいて。
その中で今回チケットが取れたのはホントに嬉しいし、
良かったなぁって思う。
楽しみだね
あたしは章大の晴れ舞台を空と見れることがホントに嬉しい


とりあえず今月か来月にでもしよ。

復活!!!!

November 01 [Thu], 2007, 0:39
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけどもー。

何気放置プレイすまぬ

ある程度、子供が大きくなるまでは
仕方がないよね。
それにドンドン大きくなっていくから服とかいろんな物に
がかかるのも仕方がないし。
なかなかエイト中心、自分中心の生活は送れないよね
でも子供の成長が楽しみだよね

あぅあぅ。
で報告したけど大倉担復活しますた
なんかずっとモヤモヤしてて苦しくて。
でもむちゃ∞ブリのロケでの忠義見てたら
笑っちゃって。
「あぁ。あたしは忠義が好きなんだ。」
忠義が好きだからモヤモヤしてるし、苦しいんだって思ったら
今まで悩んでたことばバカみたいに思えて
あたしはこれからも忠義を好きでいられるって
思った。

その後、歯の治療は行ったのかな
どMのあたしでも歯の痛みは耐えられません
失礼こきまろだなぁ。
でも怪我したのとかは結構耐えられる。(笑
夏にラン丸に噛まれたじゃん
あれ結構痛かったんだけど
行って消毒されるのイヤじゃなかったんだよね
(↑どM炸裂。

あ。あたしね、結構前からなんだけど
D-BOYSの遠藤雄弥くんが好きなのだよ
グハ。
その余波からか最近城田優くんが大丈夫になりました(笑
これでまひるたそも赤西軍団に入れそうです
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
★まひる★
関ジャニ∞のドラマー大倉忠義くんに惚れてます。
趣味はヲタビ鑑賞、エイト関連、ブログ
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆空(そら)☆
関ジャニ∞ 安田章大くんに心奪われ中!!
趣味はもちろんエイト。ドライブ。ごろんちょする事。
P R
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/8meets/index1_0.rdf