一瞬

July 16 [Thu], 2009, 1:09
彼を忘れようと思って過してきた日々。
やっぱり忘れられなくて、戻ってきちゃった。

会えなくなって、ザラザラした気持ちが続いててしんどかった。
頑張ってたダイエットもやらなくなって、3キロも太った。
ダメだ<こんなんじゃ。

かろうじて、彼に出会った頃の髪残したくて伸ばしてる。
今、耳の周辺に残っているだろうか。

ぼんやりしてると、考えるのはあの人のこと。
今ごろどうしてるかな。
私のことなんて、すっかり忘れてるかな。
会いたいな。

一方通行の情熱は、実をむすべなかったけどこれでよかったんだ。

ばいばい

April 06 [Mon], 2009, 13:18
どこまでも、ツイテナイ。
時間が、運命が重ならない。

今までありがとう。辛い時いっぱい助けてもらって感謝してる。
感謝の気持ちちゃんと伝わったかな。。。
たくさんのありがとう。

ありがとうでいっぱいにして、ココロの整理始めよう。

rg

January 08 [Thu], 2009, 15:35
うん、結構話せたかな。
いつもより、リラックスできて聞きたい事が聞けた。
そのお陰で、知らなくていい事まで知って凹んだけど///
 



空間

January 05 [Mon], 2009, 0:08
ネット不具合にて、久しぶりの更新。

12月は、割と接点あったんだ。
電話でもたくさん話せたし、会えた。
特に進展も特筆する事もないけど、穏やかだった。

最初は、会った日や電話できた日をこの日記に記して行くはずだったのに
その機能を果たせていない・・。

気持ちは、落ち着いてきてる。
「好き」って思う気持ちのスペースがやっと定まった感じ。
気持ちの置き所が宙ぶらりんのままだと、苦しくなったりしんどくなったりする。

この休みの中、しばらく連絡とってないから
会ったらテンションあがるだろうな。

年賀状は、手書きの部分を凝視して向こうに好きな人をかんじた。
文字って人となりが現れるね。

明日から仕事初め、会えるといいな。




視線

November 06 [Thu], 2008, 14:47
久しぶりに会えた。
電話では話してたけど、一ヶ月ぶりくらいに顔見れた。

なんだか嬉しそうに、近づいて話してくれた。
私も嬉しくなった。

とりとめない話しをして、もう少し話していたかったけど
好きな人から去られるのは辛かったから、私から用を見つけて去った。

あとからあとから思い出して、話しの内容があまりに無さすぎて
情けなくなった。
いったい幾つなのよ、大人なんだからちゃんと話しなよ、私。

こんな私でも、優しくしてくれてありがとう。
好きだよ。

そして多分、明日も会える。

太陽

November 05 [Wed], 2008, 1:04
好きな気持ちを机の中にしまって、自由自在に取り出せたらいいのに。
そしたら、好きでいたい前向きな時だけその気持ちを取り出して、好きになる。

会いたいけど、会いたくない。
気持ちが育ってしまうから。

タネから芽が出て、今は若葉で水を必要としてるけど
あえて、やらない。

どうしようもないくらい出口がない道。
想って、諦めて、想って、辛くなって、諦める。

なのに、好きな気持ちだけ変わらない。

停滞

October 08 [Wed], 2008, 1:19
なんで、こんなにしんどいのに
「好き」って気持ちが消えないんだろ。
感情は、自分でコントロールできないものだと実感。

会ってないのに、話してないのに、
好きって気持ちがくすぶってて、いつまでも苦悩させる。

好きな人と出会う前、どんな事考えてたか思いだせないほど
今、頭の中の90パーセントは彼でいっぱい。

恋わずらい、長く続くと真剣な患いになってしまう。
心も身体も。



September 18 [Thu], 2008, 1:46
はぁ・・・。
なんかまた疲れてきた。
想いを閉じ込めてしまいたい。
気持ちを言葉で吐き出すこともできない。

よく見てたサイトも見なくなった。
いっぱいつまった想いに、息がつまりそうになる。

いまのとこ
今月会った回数、2回。
業務連絡、1回。
意味不明電話、1回。
変な見つめあい、1回。

久しぶりに、近い空の下で存在を感じられて
シアワセだったのに。
どこまでも後ろ向きなわたし。

そういえば。。夢見てないや。

ため息

September 01 [Mon], 2008, 2:07
やっぱり気が付いたら、一日中好きな人の事考えてる。
いい事も悪いことも、全部結び付けて考えてる。

あの人と一緒にいたらどうしてるだろうとか、
今なら、なんて言葉かけるかなとか。

こんなにも愛おしいけど、態度に出しちゃいけない。
いつかは、忘れなきゃいけない。
一度でいいから、ギュってしたい。

とんぼ

August 26 [Tue], 2008, 0:51
好きな人が帰ってきてた。
みんな元気ですかーって、元気そうな顔を見せてくれた。

すっごく嬉しかった。
会うと、苦しかったり切なかったりって気持ちが消えてて
純粋に、会えた事を喜べた。
話しもそれなりにできた。

でも、なんだろう。この違和感・・・。

気持ちが変わったわけじゃない。
会うと、やっばり好きだって思うし、会えて嬉しいと思うのは好きな証拠。
笑顔も変わってなかったし、更に日焼けした顔も素敵だった。

だけど、だけど。感じる違和感。
嫌な感じがする。

あんまり考えないで、今日は寝よう。

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R