まありっていう悩み多き中学3年生
高校デビューを目標に自分磨きに奮闘中!!!
関ジャニ∞を愛してます。藁
PCに関わっていく仕事につきたいなぁ
おともらち募集してます♪気軽にコメください
kira2chu73girl@やふー がメアドです♪

##バナーができますた♪Link120%ふりー##


いい女塾
いい女塾に参加していますよォヽ(●ゝÅ・)ノ
課題など意欲的に取り組んでまぁーっす♪
励みになるのでょかったらクリックしてってくださぃ♪

オシャレキッズランキング ヤプログ部門
参加しますたッ(´・ω・`)ノ
クリックぉねがいします♪励みになりますw

:::素材提供:::
#Recovery*poison#
#SweetTime#
メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8mari8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
09月24日(土)のまありの気分は《移転完了(人´∀`).☆.。.:*・゚》
移転完了(人´∀`).☆.。.:*・゚
ONの相互の仔で交流があったこにはご連絡させてもらいました。



σ(Д`●me)はイジワルな仔なのでOFF友さんにはクイズをだしますw
そして、あたしの新ブログをさがしちゃってください☆彡
その名も《まぁーりーを探せ》です。ネームセンスないですね ぁhy

http://yaplog.jp/○○○○ です。 こんなんじゃわかんないですよね ぶh
1#最初の3文字はσ(Д`●me)の好きな人をあらわしてます。
2#最後の一文字もσ(Д`●me)の好きな人をあらわしてます。

新ブログの名前は∞愛がつめこまれてます。∞関連の名前w

1#は数字  2#はイニシャルの英語です。

これでわかったらスゴイわー。500円くれたら教えるかも チネ
でも、ジャニファンやとわかってしまうかも。
新しいブログの最初の記事にはあたしのホントの気持ちが書いてます。
あたしを嫌わないでほしい・・・・

それでは、NEWなブログで会いましょう
 
   
└ 19:23/ コメが0人ヵラキタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.