ふりふりサイダー 

April 24 [Thu], 2008, 23:30
前からすっっっっごぃ気になってたから、



買っちゃったwwwwwwww(笑)


飲み心地は……


ベロ痛っ!

まぁゼリーがシュワる感じかな♪←


ちょっと高いから、
買うのは気分がいい時だけにしとくよ☆★

素足とタイツ 

April 15 [Tue], 2008, 8:44
みんな寒くないのかしら?
今日、寒くないか?

みんな素足だよー(´Д`)

どんは、赤タイツ履いてるぉーん(´Д`;)


ハズカシス……o(≧Å≦)o


19ですが!?【浪人の詩】 

April 07 [Mon], 2008, 17:59
※※鬱気味要注意※※


なんだろー

ヤッパリ隠してるのがアカンのかな……?

『19でぇ〜す☆』なんて言ったら、
絶対声かけてくれんに違いないよ

ちゃんと心許した子ってゅぅか、
言っても大丈夫って仔には言ってる。

そこからまた聞きした仔達がどぅ思うかはいいとして、

アタシは真実を伝えてるだけ。


かくかくしかじかな訳あって、
今一年生なんです。


『浪人かよ』トカ思っても仕方ないよ

事実そうだしね。

偏見トカ気にしないし。

基本一人行動ですから

一人平気ですから



少し寂しいけど…………

何か嫌味たらしく言われるよりかは ずっと良い

小牧の仔イパーイ見つけたから

きっとアタシの場所はあそこなんだ


勝手に思ってるけど

一緒に居ていいですか?

ついていけない 

April 05 [Sat], 2008, 15:36
やばい、学生言葉についてけない………

〜みたいなカンジ?
〜系
超〜

皆の真似して
使ってみるものの
なんか違和感を感じるンよね…(´Д`)

昨日はいっぱいアド交換したから、
そろそろ皆気付いてる頃かな。


別に隠してるワケやないから。

言う必要のない事だもん!



てか、アタシが質問して、話聞いたクセにスルーするヤツどんなんょ!(`Д´≠)
一言くらいなんか言えょ!


荒れ放題で申し訳ない……汗

言い出したらとまらなくなるの 

April 04 [Fri], 2008, 22:15
こんなトコで、言うのも申し訳ないけいけど、

マイナス思考が抜けきらなくてゴメンナサイ。
ちょっとつらくなってきたから、言わせてください
溜め込むのは、持病のせいやと思ってたケド、
これを乗り越えなきゃ強くなれないンだよね。

一人暮らし…正直つらい。
言いたいことを聞いてくれる人がいない。

痛い仔なんですが、
入学して3日間。今までより口数が3分の1くらいになったよ↓

なにもかもが初めからってのは、ある意味ワクワクしてたまらない。
その反面、今まで一人行動(友達が居ないワケじゃないよw)が多かったから、
タイミングやら、話題性がちょっと・・・・ね


もっと、フレンドリーな体質(?)になりたいよ(´A`)ー3

てか、『検尿』間違えて持ってッちゃったょ(´・ω・`)
昨日のヒス●リーな人は、医務室の看護師サンやった。
んで、ものっそぃ怒られた。

『・・・・・・・・・・(´・ω・`)』


明日は土曜日かぁー。。
暇やし、桜もキレイやから小牧山あたりに行ってみようかな。

今日いつもと違う道カラ帰ったら、
『若鯱家 分家』トカ言う うどん屋さん見つけた(ぷ
ちょっと気になる・・・・w

なんか、休みがくれば家族に会える感覚がまだあるから、
いい加減、気引き締めないとな。

今日は『まだ緊張抜けきってないよね』って言われて、
正直、悟られたなーと思って、
内心なきそうになってた。
ってか、キモチを知ってほしかった。

その仔とは、ゼミが一緒になったから、
これからいろんなトコ一緒に行けるといいな♪

帰りは、ゼミが一緒の4人組と同じバスになったンで、
そのまま小牧の仔といっしょに帰って、
平和堂で買い物した!

部屋・・・・ぜんぜん片付かないな。
明日は、起きたら部屋片付けて、
出かけよう。

服ほしいなぁー。

入学しました☆ 

April 01 [Tue], 2008, 22:06
またまた、時間が空いてしまったよ・・・・
実は・・・・・

女子大生になりました☆

名古屋の大学に通うンですが、
1日から、小牧で一人暮らししてますww

入学式が終わって、
ママンを見送ったら、
目から涙が、ちょろっと

そいえば、この1年。
家族の顔を見なかったことって、
入院してたときだけだったなぁー。。。。。

明日カラ、
フレッシュマンセミナー

友達いっぱいできるといいな♪

今日は、入学式が終わって、移動の時に近くに居た仔と友達になりました☆
まだ顔と名前が一致しない仔も多いけど、
91人皆の名前が覚えられるように、
ラビがんばります!!!!!!!!

4年越しの再会 

March 16 [Sun], 2008, 0:33
こんちゃ〜ら〜ん♪
毎度『お久しぶり』で申し訳ないです。

今日は、お引越し前と言うコトで、
夜に家族ぐるみで仲良くして貰ってる友達♂と
夜ご飯を食べに行きました☆

その友達とは、4年越しの再会?なのかな。
本当に久しぶりで、小・中と一緒だったンだけど、
あるウワサがキッカケでほとんど喋れなくなってしまったのです。

『ラ ビ は ● ● ● の コ ト が 好き 』

当時の状況覚えてる仔は、分かるかも。
確かに好きだったんだけど、
シャイなんで、自分から話しかけるコトも出来ず、
気が付けば、高校時代も1度も会うコトもありませんでした。。。。
現在、その仔は京都のある大学で勉強してるそう。

今日会った時は、
昔のコトは全く無かった様に、
すんなり話し合い、笑い合うコトが出来ました。

今日再会する前は、
『顔かわってまったかな??』とか
『喋れンかったらどうしよう』とか

もっと前に、
『付き合い悪いと思ってたのに今日来るの!?』←

いろんな事考えてたけど、
やっぱりこれだけ時間が経つと、
人は変わるものなんだねぇーって実感した。


4月になれば、彼はまた京都に戻り、
アタシは小牧に住み始める。

今日連絡先聞けなかったから、
次会えるのがいつになるか・・・・

こんな未練たらしいこと
想いたくないけど、
ま た 会 い た い な 

これは、新たな恋なのでしょうか・・・。

久々だどん!! 

October 29 [Mon], 2007, 17:40
すかり、書くのをサボってしまってたぉ(^ω^;)(;^ω^)


今夜のラビん家定食です*.:',*.:',*.:',*.:',*

美味しそう????
アハッ、作ったのはスパゲティだけってゅぅね(^ω^)(^ω^)(笑)


眠くなってきた〜

謎!? 

October 17 [Wed], 2007, 14:01
ゲテモノ好きなラビ仔でございまぁ〜す♪♪♪♪♪

ファンタ 謎のフルーツてwwwwwww
思わず買ってしまった……………

ウチの予想だと、りんご&パイナップルかしら??


昔ライチファンタとかあったよねww

普通が嫌なだけ〜

うぁぉっ!!!! 

October 15 [Mon], 2007, 12:33
ムーディ稼ぎまくりではないか!!!

あなた昨日大垣で会ったばかりじゃない!?(ちょっと勘違い)

顔が濃いのに暑苦しくないwwww
カッコヨスなぁ〜wwwwww

裏方に梶さん居たりトカしたらウケるなぁ〜♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラヴィ仔
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-I LOVE all MUSIC☆ 今は、邦楽ROCKと関ジャニ∞が激アツです\(^O^)/
    ・マンガ-今『君に届け』『20世紀少年』『ONEPIECE』ハマってます。浅野いにおさんの作品やらいくえみ稜さんの作品が好き。小説は専らミステリー派。
    ・ファッション-気が付けば、『森GIRL』を目指す『沼GIRL』に...
読者になる
詳しく知りたい方は、コチラ前略プロフだぉ(^ω^) 見てくれたらウレシスなぁ〜(^ω^) 絡んでくれたら、飛んで喜びますwwワラ
◇カテゴリ◇
◇最新コメント◇
アイコン画像hp
» ふりふりサイダー (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ふりふりサイダー (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ふりふりサイダー (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» ふりふりサイダー (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ふりふりサイダー (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» ふりふりサイダー (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ふりふりサイダー (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ふりふりサイダー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ふりふりサイダー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ふりふりサイダー (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる