小指→薬指→中指 

2005年04月29日(金) 17時56分
今日は体育がぁった☆
春季体育行事の練習でバスケの練習〜〜〜♪

さぁ〜て、頑張ろうっ☆
と思ってぃると‥‥。

「グキッッ!」

ぁたしの身体に鈍い音が走る‥。
ちょうどさおりの目元に右手の中指がぶっささった時だった‥。

ぁたしの指はただの突き指だと思ったし、それょりもさおりの目を傷つけたと思ったから
「ごめん大丈夫?!」
と急いでさおりの目を見たところ、血もでてない、本人も大丈夫だと言ったから一応安心‥

ぁたしも一応保健室に行って手当をしてもらってるとジモンがいた‥‥?( ̄□ ̄;)!!

家に帰ってから、骨折経験が二回ぁるあたしは一応整形外科に行くことに

レントゲンってなんかいつも緊張する〜!

診断結果"骨折"。


ズガーン!!!!!


骨が欠けてました

でも先生いわく、突き指として扱ってもイイようなので、ギブスはなし★


今までのぁたしの骨折段階は、
左手の小指→薬指→右手の中指。

次は何指だと思いますかぁ〜〜→?
絶対人差し指だと思うまこでしたぁ〜〜(゜ε^)/

今まで眠かった 

2005年04月27日(水) 21時30分
つい最近、ぁたしの学校で新入生歓迎会がぁったのね

それでぁたしは部活紹介ででることになっちゃいました〜〜_| ̄|○||||||

変な役をやることになってまじカンベン!!!
変なの被って動くのぉ〜〜〜!!!汗

まじ恥ずかしかったけどみんながうけてくれて良かった‥フゥ

てか変なの被ったからみんなには正体ばれないかな‥‥と思ってたらばれてやんの!!(爆

ぅや〜〜〜!!!

ま。いっか。
見てた人は忘れて下さい☆

寝たい 

2005年04月14日(木) 0時28分
今日は、わたくし、放課後6時までのこったのでぁります。

疲れ疲れ疲れ疲れた。

部活の会計のお仕事☆
先輩がやさ〜しく、ゃさ〜しく教えてくたのだぁ♪
ぃい先輩方だぁ〜(⌒▽⌒)

帰ってからも出納帳をずっといじってたφ(.. )
「はっっ!!」途中から一円ずつズレてる!!!
そんな時もありました。
。・(ノД`)。ぅうっ


すぐ片付いたケド♪ハハ




今日はねぇ‥‥二年になって新しい先生が増えていくんだけど‥‥‥ねぇ
変なのばっか!!!強調
同じクラスの子なら同感してくれるはずょっ!!
水曜の午前中っ!!!

ホントに運悪いですヨ

魚やだ 

2005年04月07日(木) 18時15分
アライサが更新しろって言うし、しばらくほったらかしにしといたので書くことにしたゾ!

☆祝!!きっchomu高校1年☆
ヒューヒュー♪♪
今まで一年間、中学と高校で離ればなれだったけど、これからは何かと便利になるね〜〜★(ノ∀`)ぅん。
例えば‥去年、ライブに行くのに講堂前で待ち合わせしたなぁ〜
暑くて嫌だったょ〜!
これからは教室前で待ち合わせだ!!ィエイ♪

それに渡したいモノがあれば階段のぼればハイ到っ着〜〜〜♪♪
三階と四階の違いなのょ‥!ハハ

あ。そぅいえば何組なんだろぅ‥‥?
今日一年生が並んでるとこで会ったのに−−!!

その時、hitsukiを紹介しました。
hitsukiは、よくきっchomuが電車でMDを聴いているのを見掛けるそぅな‥‥。

(無題) 

2005年03月18日(金) 1時31分
なんかそろそろトリスタンとイズーの話を書くのに飽きました。

けどトリスタン様&イズー大好きです

将来お金が貯まったらトリスタンのお墓まで旅しますから!!

待ってて下さいっ☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

玉露庵 

2005年03月01日(火) 0時05分
みんな!!HEY!HEY!HEY!を見たかぃ!!??
稲葉さぁ〜〜んvv
かぁっこぃいでぇ〜〜〜〜す!!
(≧ω≦)キャー!!


キャー(ノ∀`)

ギャー(┌゜Д゜)┌

キャーーー(≧ω≦)/))

今こそ叫びたい!!



てかね〜〜♪♪
今日おいしいお茶を見つけたょ★★
あとセオプリにも会ったぁ〜〜!!(゜ε^)/

玉露庵 

2005年03月01日(火) 0時04分
みんな!!HEY!HEY!HEY!を見たかぃ!!??
稲葉さぁ〜〜んvv
かぁっこぃいでぇ〜〜〜〜す!!
(≧ω≦)キャー!!


キャー(ノ∀`)

ギャー(┌゜Д゜)┌

キャーーー(≧ω≦)/))

今こそ叫びたい!!



てかね〜〜♪♪
今日おいしいお茶を見つけたょ★★
あとセオプリにも会ったぁ〜〜!!(゜ε^)/

愛しき京都 

2005年02月27日(日) 3時17分
京都に行きたい
京都に行きたい
京都に行きたい


けど今はテストという大きな試練が‥‥!!
けど!!!来週の今頃はパラダイスだと思えばがんばれるさ‥‥きっと‥さ‥‥

だから今からゆっくり寝て明日また勉強しょう!!!
勉強はめんどくさいけどそんなに嫌いでもなぃから頑張れる!!!
(;´・`)そぅ自分に励まして‥‥ネ‥‥
‥ははは‥‥


寝る前のヒトリゴトでした★ミ

和み 

2005年02月24日(木) 0時53分
今日はお花屋さんに行きました(=゜ω゜)ノ

    
目的は‥‥ですょぉ〜〜〜〜(≧ω≦)    

ありました★見ました★
梅はキレイですぅ〜〜(o⌒∇⌒o)

みなさんは何色の梅が好きですかぁ〜?是非教えてくださぁい

てか花はみんな綺麗ですょぉ〜〜(ノ∀`)
花に囲まれているとかなりうかれる気分になりますね〜〜〜
よろしいコトですヽ(^。^)丿



なんだか最近とてもお調子者のまこの放課後でした
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

2005年02月20日(日) 15時36分
       爆発!!!!

今日はすごい夢をみてしまった〜〜〜〜

教えられないけど

キャハハハハハハ

もっかいみたいよ〜〜〜〜〜!!!!


夢の中ではこれが現実だと信じていたのにぃ・・・


やばいよーやばいよーどーしよー

たのしいなァ〜〜たのしいなァ〜〜〜〜〜


あはははははははははははは    









2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
☆名前 まこ
☆趣味 Listening 音樂&Learning 歴史
☆好きな漫画 ドラゴンボール るろうに剣心 妖しのセレス
☆尊敬する人 エリザベート  桂小五郎 楠木正成
☆好きな物語 トリスタンとイズー
最新コメント
アイコン画像まこ
» 魚やだ (2005年04月08日)
アイコン画像hitsuki
» 魚やだ (2005年04月07日)
アイコン画像まこ
» 玉露庵 (2005年03月11日)
アイコン画像アライサ
» 玉露庵 (2005年03月11日)
アイコン画像SHISHOW
» モルオルト (2005年01月27日)
アイコン画像アライサ
» 生誕 (2005年01月23日)
アイコン画像aim
» 気持ち悪い・・・ (2005年01月22日)
アイコン画像aim
» 気持ち悪い・・・ (2005年01月22日)
アイコン画像アライサ
» 気持ち悪い・・・ (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8mako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる