2ヶ月 

2006年08月18日(金) 19時19分


バイトやめて03日目
はやくもにいるのヒマ〜orz
また焼き肉屋さんで09月から働くけど
受かるかな〜
その前に前期期末テストがあるよお
やらなくてエエし

16日の日ルスツ行ってきた〜
うちらが行くまでポツポツ雨降ってたのに
着いた瞬間が顔だしたよ
超楽しかったあ
まだ遊びたりなかったけど
だったからネ‥
しかも皆さん待たせてすいません
05時バス乗車なのにウチらは05時過ぎにバス前についた
なんともマイペースカップルわらう
札幌でプリとって帰宅


お泊まり 

2006年08月14日(月) 0時23分
13日ゎ婆ちゃんから帰ってきて
ゲオぇ=3
んでアムロちゃんのCD借りて
麻子にアポって泊まりきて〜
ってねだったxわらう
ンで07時いつものところ
待ち合わせ〜してカ-ボ-イ
行ってプリ03枚.+゜(・∀・)゜+.
して家着いて
プリ帳デこりQ



むごん‥



して化粧02人とも落として
花火〜★+.



公園いったけど怖くて
走ってきて帰ってきた{わらう

結局家の前でタコ花火と
線香花火したにょヽ(0vQ*◆)


して今〜にいたる((圉+′3`)σ

まだまだ語るゼイv

オール 

2006年08月11日(金) 20時50分
きのうはバイト10時あがり
めちあ疲れた
マスターにアイスもらったけどね〜゜+.(〇´∀`).+゜わらう

ンでバイト後つぼっぱ行ったあ
そのあと魚民いったら未成年だからって帰され
いろはのいったら閉店まぎわでダメだこりあ
途中からくるひとに車できてもらってケーに
なんとか05人乗りこんでなつかしのヤキトリ工場ぇ(・∀・
なんま語って03時ころソロソロ帰るか〜ってなったけど
誰かの発言でカラオケぇ
でもでも問題発生
エンジンがもうなくなるぅぅぅう
地元ぢゃないからこんな夜中にやってるガソスタがわからず
結局トモダチがトモダチに聞いてやっとこさみっかった
まじセーフ
してバイト仲間01人ふえ〜の+友達
あわせて07人でカラオケぇれっつごおΣ(ゝ∀・*)
朝06時までみんなで熱唱してやした
まぢ楽しかったあ

HAPPY BIRTHDAY 

2006年08月10日(木) 14時19分

きのうゎ誕生日だったよお(○*'3`*)⌒chu
ほんとに幸せな01日をすごした
ダーリン朝早くからマキのために
わざわざ遠くまで買い物いってプレゼント買ってきてくたみたい(圉★*'凵`◎)b
04時くらいから会ってマキにご飯つくってくれたヨ
なまらうまかった
そのあとマッタリしてケーキ
ロウソクも18本あって歌も歌ってくれて
ほんとに感動やわ
ケーキうますぎだったし
食べ終わったら本とプレゼントもらった
本の内容がまた泣けてプレゼントもかわいくてホント嬉しかった
してまたマッタリして公園に花火しにいったけど
霧雨ふっててすぐやめちゃったあ
こんな感ぢの01日だったよ(★UvU*)。+.

味覚館 

2006年08月03日(木) 22時18分
てかめちゃくちゃ久々更新だひ~Q

昨日ゎバイト後 給料もでたことだしで焼き肉食べいったあx

やっぱ春華のほうがブッチャケおいしい咆y
夏風邪ひいて喉痛くて味よくわかんないっちゅうのもあったけど…サガリいまいち味わえなくてショックKソソ

まっ牛タンゎおいしかったけどйёャィィ
レモン汁さいこy(テKUy*[[
そのあとゎрナ朝まで爆睡偬Mわらう

記念日 

2006年07月17日(月) 7時30分
゜+゚(・∀・)゚+。

一ヶ月なのだヨ
めっさ早いなあ〜
札幌いってリング買ってプリとって帰ってきてバイトいって
マスターからお肉をご馳走になり
まきのでまったリい(*´ェ`d)
気ずいたら今日の朝05じになってたね
きょうもバイトがんばろね

#'v` 

2006年07月15日(土) 22時06分
朝09じからヨサコイの朝連〜だけども寝坊して
10じくらいにいった
なんだかリーダーこなくて仕切ってしまったヨ|・ε・`◆)

ユキぱぱので駅に送ってもらっていったん帰宅〜
ッてゆうてもカレしのにだけど‥(艸v∀v*)

でも寝てばっかりだったあ
ごめんネm(_ _)m


してえ〜パパにまた送ってもらってヨサコイ連
めちあ02楽しかったあああ(癶U癶*人)

08時半くらいに08人で花火大会へ‥
んで花火買ってきて花火開始いいいヾ(O∀o`$9+)/&゜

11じはんに帰ろうとして駅いったら電車なくて親に迎えきてもらっておわりまひた

σ('A`∞*) 

2006年07月05日(水) 8時29分
聞いてよ〜
今日親がまちがって制服のスカ-ト洗い出した(p□`。q)
どうやったら間違っていれるねン

でもおでかけできるからイイやあ(゚∀゚)ニパ
部屋のお掃除して模様替えしお〜っと+.(*'v`*)゜+

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8maki9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる