つけてないよぉ〜 

2006年04月01日(土) 23時04分
後1時間でエイプリルフール終わる〜(T☆T)↓↓何か大した嘘もつけてないので、なぁ〜んか心がモヤモヤしちょります。今弟がすぐ側にいるのですが、弟相手にウソつくっちゅうのも何かしっくりこないんで、また来年のエイプリルフールまでとっとく事にします☆

実はですね・・・・・



モヤモヤモヤ 

2006年04月01日(土) 11時50分
今日は朝の10時に車を修理場に持っていかなければいけなかったのですが、起きたの10時ですよ(半笑)何とか、届けられたか良いものの。。。。
イヤ〜、春休みはやっぱイカンですね、早起きするクセをつけないとなぁ。
てかね、聞ーて!!!ワタクシ本屋でバイトしてるのですがぁ、4月のバイトのシフトがまだ出来てないのですよ(`з´)
今日は4月1日ですよ!!!!こっちの予定は完全無視か、コラ
明日休みなら春休み最後にパ〜っと遊びにいきたいのにー!!!
ったく、あの店長。ボケ、クソ、アホ、マヌケ、変な顔〜と色々文句を言ってやります(多分無理だけど笑)

そーいや、今日はエイプリルフールなんすねぇ〜。ちょっと弟騙して憂さ晴らししてきーまぁす♪

へんないきもの 

2006年03月30日(木) 23時25分
今日のバイト中に、高3の時のメル友君がいました。イヤ、正確にはリラ子がバイトしている本屋の隣のフードコートにいたのですが。。。。。。
何だろ、髪が茶色くなってましたーくらいかな、変わったって感じたのは。てかね、好きだったのこのメル友君の事。1コ年下でハリーポッターに似てて、身長高くて全部リラ子のツボに入ってたんですよ(・・?)

リラ子の何がダメだったのかなぁ。なーんて、、、、、、、、

ハハ、何か気持ちが乾いてきたので寝ますzzZZzz

フンギャー!!!!! 

2006年03月30日(木) 15時27分
火曜日のバイト終了後に、元スタッフのMさんとオールを決行(笑)バイトの夜勤メンバーにもめ事が起きちゃったので、その対策を練りつつ、店長への愚痴やら何やらをグダグダっと喋り捲りました☆☆
オールっても、NOマネーな私たち。。。結局マックとモスをはしごして終了だったわけですが、そん時初めてマックの梅ソース(梅ジャム)??を食したわけですよ、ウン微妙。別に梅汁につけなくても、ふつーにバーベキューで旨いわけですよ!!!(小力風に)
んで、モスのスティックケーキみたいなのが新種類が出来ててv(^0^)v
美味かったぁ~!!何かね、チョコ味やら苺風味なのが出てて、ふつーに美味しかったよ☆でも、一番はやっぱりチーズ味ですね〜、あの濃厚なチーズがた・ま・ら・な・いのvvvvvvv

ウゥ、どんどん新学期が近づいてくるわけですが、絶対無理!!!朝とか、起きれない可能性100%ですよー(泣)てかねぇ、その前に歯医者行かんとヤバイかもっ↓↓

ハチ多量発生!!!!! 

2006年03月28日(火) 13時39分
昨日はハチが大量発生で大変でした(汗)お昼ごろケータイをピコピコしてたら、ブーンと羽音が聞こえてきて、ん、ハエか??と見てみると

巨大ハチ一匹参上


イーヤー、リラ子は蜂きらーい、こわーいんですよ(泣)!!!!すぐさま弟にSOSを叫んで、蜂をベランダに出そうとしたらベランダに


巨大ハチさん3匹参上

泣き叫びました。マジで。何で、3匹もいるの!?意味がわからない!!!
そんなんで、刺される〜(泣)と一人テンパりまっくてる間に弟が蜂を逃がしてくれたのですが。。。。
大人気ないリラ子は、弟に
『あんた、窓開けっ放しにしたでしょ!?』と逆ギレ&本気ギレ☆☆☆☆

ごめんね、弟よ。でもリラ子は、自分を見失う程ハチ(セミも)苦手なんです〜(*-*)↓↓

しっかし、これだけじゃなかった!!!!!!!!!!!!

この第一次蜂リラ子対戦の後、気分転換にお風呂しよ〜vと風呂場に入ると・・・・。

瀕死のハチさん1匹

がタイルに横たわっているんです〜〜。(後もーチョイで踏むところでしたよ!)
この時もぅ弟は部活でいないし、何とかシャワーを使って蜂さんを排水溝に流しました。
ごめんよ、蜂さん。今度は、どーか虫が大好きな人間の家に参上してください。。。。

ただ一つ気になるのは、風呂場にどーやって蜂が入ったんだろう(・0・?)????

来週からは、もぅ4月ですねー。早いなぁ(-_-)

やこー 

2006年03月26日(日) 21時08分
今日はバイトお休みー☆だったんで、昼まで爆睡してまして、グダグダっと過ごしてました。んで、起きたら春高がやってたんでチョット視聴・・・。
ウン、八子カッコ良いよね。身長も190あるとかないとか。リラ子の弟は中高とバレー部所属なんで、バレー見るのは結構好きなんです。去年とか一昨年のワールドカップバレーとか春高も、メチャ見てましたしね!!
そういや、一年前の春高も八子君出場してましたよね。この子男前だな〜と思った記憶があります。てーか、スポーツやってる人ってイイですよねっ。何かキラキラ輝いて見えて、すごくステキだと思う。
多分、リラ子が運動神経まっったくないんで余計そう感じちゃんですよね〜。

何か、今日テンション低いなぁ(苦笑)
うーん、気分は盗んだバイクで走り出す〜♪って感じで、ちょっと疲れモードなのかも・・・。
明日は月曜日だし、ちょっとパワー充電してきまぁーす!!

梅干し食った 

2006年03月24日(金) 22時43分
昨日の、クラス会に向かう時のこと。友達と2人でタクシーをつかまえようとしてたのですが、中々つかまらなくて、アワアワしてた時、信号待ちのタクシー乗ってるメンズから、
「一緒に乗ってこーよ!!」とお声をかけられまして、友達と半笑いでシカトして流してたんですが、リラ子達を通り過ぎる瞬間・・・・・


「あれ、もしかしてきれてるーー??」



リラ子『きれてないっすよぉ〜』@小力

えぇ、ちゃんと声もこもらせて、手振りまでつけて返しましたよ(笑)
メンズたちからは、カワイーと絶賛!!これからは、小力キャラ全開でいこうかなぁっ(爆)
でも、あのメンズは確実にヤンキーだったな。

明日は、9時からバイト〜(T0T)↓↓しかも夕方5時までの8時間勤務ー。
ナンギー×無限大

初めて見た芸能人は具志堅ようこうですが、何か(笑)

筋肉痛 

2006年03月24日(金) 15時43分
帰ってきたの朝8時。イヤー、昨日は色々ありましたが、思いのほかクラス会が楽しかったので、ちょっとビックリしています(笑)
ウン、色々あったので色々書きたいんだけど、眠いし5時からバイトだし(泣)まぁ、学生さんは金がない精神で頑張ってきますわ!!!!

新しいヒールで結構歩いたので、ふくらはぎがヤバイ筋肉痛〜

豚キムチチャーハン 

2006年03月23日(木) 13時39分
7時半に一回起きたのに、次に目覚めたときには1時でした(笑)
イヤー、春休みはイカンね。グダグダ具合が更に悪化しゃいますもん
4月からは、大学3年生なんですが・・・。ウワーですよ、気持ち的にはまだ1年生です☆
でも、4年は卒論に就活で忙しいだろうし、学生気分は後1年かと思うと、ちょっとシューンとしてしまいます。何か、大学生活イロイロとやり残した事がある気がして(・0・;)
今から、サークル入ろうかなっ(エーっ、遅っっ)

あー、でも資格は頑張って取らなきゃなぁ!!目標は、秘書検と公務員試験を合格すること(`・ω・´)


前準備も何もしてないんですけども・・・。

4月から頑張るぅーーーー!!!!

想像妊娠@犬 

2006年03月23日(木) 0時53分
前のエントリーにも書きましたが、明日は高校のクラス会があります。
あぁー、あんま行きたくないかも・・・(笑)

なぜなら、私・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8love69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる