孤独・・・ 

June 23 [Sat], 2007, 16:21
ずっと会えなかったあなたとやっと会える。
私は嬉しくて嬉しくて急いで車を走らせる。
でもあなたから「遅くなる」一言だけのメール。
それでも待って待ってようやくあなたに会えた。
嬉しくて仕方がないのに、「あまり長くは一緒にいられない」とあなたは言う。
少しでも会えたらそれでいいと思っていたけど、どんどん欲張りになっていく・・・
拗ねてる私をあなたは抱きしめてくれた。会えなかった時間をうめるように。
もっとあなたに我侭を言えたらあなたはそれに答えてくれる?
きっと困るだけだよね・・・
あなたを見送るのが辛くて先に車を走らせた。
一人残されて孤独を感じるのが怖かった。
どんなにあなたより先に帰っても結局孤独を感じずにはいられない。
さっきまであんなに幸せだったのに・・・

写真・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 18:22
あなたとメールが出来ない週末を越えて
やっと来たあなたからのメール。
二人の繋がりの証を撮った写真を送ってくれたあなた。
会えない、声も聞けない、メールも出来なかった私の不満は
一瞬にして消え、私は携帯を見ながら思わず微笑んでしまう。
あなたはどこまで私の気持ちを離れられなくするんだろう。
あなたの言葉がどれだけ私に元気をくれるか、あなたは分かってる?

一人・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 18:31
あなたに会いたくて、一人車を走らせる。
どこにいるかも分からないあなたを宛てもなく探す。
あなたを見つけても話しかける勇気などないけれど・・・
あなたの好きな歌を聞きながら、あなたへ思いを馳せる。
この思いがあなたに届く日が来ると信じて・・・

嘘・・・ 

April 13 [Fri], 2007, 18:35
あなたに会えるかもしれない。
急いで車に乗り、あなたに電話をする。
電話の向こうであなたは申し訳なさそうに、「ごめん」とつぶやく。
「仕方ないよ」と言いながら、私は寂しさを堪えられない。
沈む私を気遣い、あなたは「愛してる」と嘘をつく。
その優しさがまた私を傷つけることをあなたは分かっていない。
どしゃぶりの雨の中、車を走らせ考える。
それでもあなたを諦められない私はきっとバカだ・・・

好き・・・ 

April 12 [Thu], 2007, 18:27
仕事帰りのあなたを迎えに行く。
タバコをくわえて、立っているあなたを見つけて思わず私は
鏡で自分をチェックする。
「今日もかわいいな」そう言って愛しそうに見つめるあなたに
私は少し照れながら、でも真直ぐあなたを見つめ、
「会いたかった」と言う。
力強く抱きしめてくれたあなたに体を委ねる。
あなたの匂いに包まれて私はあなたへの気持ちを改めて確認する。
あなたが好き・・・

メール・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 20:42
毎日あなたからのメールを待っている。
鳴らない携帯を眺めながら時間が経っていく・・・
「会いたいな」
そうあなたからメールが入ってきてすぐに私はメールを返す。
「私も会いたい」
素直にそう言えたことが何より嬉しかった。
次に会う時はもっと素直に気持ちをぶつけようと決心する。
あなたを好きな気持ちを消すことは出来ないから・・・

声・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 19:47
たまらなくあなたの声が聞きたくてメールをした。
あなたは電話をくれた。
少し疲れたあなたの声が私の気持ちを揺さぶる。
今すぐ会いたい・・・そう言うとあなたは困るだろうか。
そう言い出しそうな気持ちを抑えて、「気をつけて帰ってね」と
精一杯明るい声で言う。
あなたの「ありがとう」の声がずっと耳から離れない・・・

憧れ・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 19:43
あなたの頑張ってる姿を見た。
一生懸命ひとつの事に取り組んでるあなたを見て私は勇気をもらった。
あたに恥ずかしくないよう私自身も頑張ろうと思う。
背筋を伸ばし、前を見て頑張っていればあなたは振り向いてくれるだろうか。
私だけのものになってくれるだろうか・・・

会いたい・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 21:46
あなたに会いたくて、必死にあなたを探した。
でも、あなたは彼女とすぐどこかへ行ってしまう。
あなたの言葉が欲しくて、思い切ってメールをしたのに、あなたの返事は・・・
「また明日メールして」
あなたの休日も私のものになればいいのに。
私にはあなたが必要なのにあなたはとなりにいない。

バカ・・・ 

March 31 [Sat], 2007, 1:36
今日はせっかく会えるチャンスだったのに、何で会いに来てくれなかったの?
電話で会いたい、会いたいと何度言われたって、本当に会えなきゃ意味がない。
あなただけしか見えなくて、あなただけを愛してる・・・
それなのにあなたは彼女のところに帰ってしまう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8love-39
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる