初休日☆ 

2006年04月09日(日) 18時33分
昨日、今日と初めてのお休みでしたぁ。。。

昨日は昼まで寝てて。。
そのあと、映画を見に行ってきました☆
面白い映画だったんですが。。真ん中の列の真ん中の席に。。
どどーんとひとり(。・_・。)

笑いたくても必死でこらえてました。。

今日は天気がよかったので、朝から散歩してました(笑)



こっちは春です(。・_・。)

4/7 

2006年04月07日(金) 21時00分
あら。。更新が1日飛んでしまいました。。。

昨日、今日は幕張研修でした。
なんとちゃんと定時に帰れて(。・_・。)v
部屋には7時には着いてましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
すんごい幸せな気分でした(笑)
昨日は帰ってからずっと寝てました。。。
だから更新できなかったのですねぇ(-_-;)
たくさん寝たからか今日は調子がよかったです

そしてまりこ☆
見ててくれたのねw
ありがとうヽ(`▽´)/
今は研修で千葉に住んでます☆
ゴールデンウィーク明けたら秋田に帰るんだよ(。・_・。)
スプコンいけないけども、幹部が変わって一つ目の大きな舞台だよね?!
頑張ってね☆遠くから応援してます(o^∇^o)ノ

今日は雨でした。。 

2006年04月05日(水) 23時22分
今日もいろんな話を聞いてきましたよ☆

今日は雨でした。。。
今日も昨日に引き続き一番前の席で。。
うちの会社の話になったときに。。
「秋田はまだ雪あるの?」
って聞かれて。。
「はい。ありますねぇ」
って(。・_・。)
。。。


嘘つきました。
ごめんなさい。

200人の新入社員に秋田は雪深いイメージを植えつけてきました。。。

明日は幕張に出勤です☆

よぉし!!頑張らないと!!

初課題。。 

2006年04月04日(火) 22時37分
今日は初めて課題が出ました(笑)

いやぁ。。事前に分かってはいたんですが。。
滅入りましたねぇ(。・_・。)
でも出来たからこうして書いてるんですけどねぇ。
結局部屋に帰ったらやれないだろうってことで、、、
同期のことファミレスでやってきました☆
ひとりじゃなくてよかったぁ(笑)

明日も品川に行ってきます!
朝7時に出てるので仙台並みの混雑で済んでます(。・_・。)v
しかもねぇぇぇ今日の席は一番前。。300人の中の一番前。。
気を張ってました(-_-;)
まぁいい経験ですなぁ。

今日でこのブログも3日目ですが。。
時間のあるかぎり毎日更新しますので☆
お見逃しなく



今日のお昼は会社の前の公園??!で食べました(。・_・。)
桜もだいたい葉桜になっております。。。
風が強いからねぇ。。。
この真ん中が本社ですよん。

電車。。。。 

2006年04月03日(月) 21時15分
今日は入社式でした(。・_・。)
想像してたのとは違い小さい単位ごとの式で、簡単なものでした。
ちゃんと辞令ももらってきました☆

そっちはなんとかクリアして。。。
午後からは研修。。。
100人くらいいました。
明日は300人くらい集まるみたいです。

大変なのは行きと帰り。。。
朝はすごい行列でバス待ち。。
来たバスはなんと。
二台つながってましたw
接続部は電車と一緒。。
不思議な光景でした。。。。
午後からは品川で研修でした。
帰りはすごい人。。。
電車に乗るのは迷わなかったんですが。。。。。
人だらけで気持ちで負けそうです。。。
返ってくるのに電車に1時間乗ってました。。
6時に研修が終わって、帰って来たのは8時半近く。。。
都会の生活は大変だぁ。。。


この写真は幕張本社の近くの駅の裏にあった不思議はものですw

恐るべし東京。。 

2006年04月02日(日) 20時58分
久しぶりの更新です☆
ケータイにアドレスを送ったので、暇なときは読んでね

今日は1日テレビを見てて。。
4時くらいに、一回はそとに出ようと思い。。
いつだか研修がある、品川に向かいました。
ですが。。。。
駅員に乗る電車を聞いたのに。。
東京までしか行けませんでした。
もう一回乗り換えて。。。って話を聞くだけ聞いて。
行きませんでした。。。。(笑)
そのあと帰りの乗り場を探してたら、、
本屋さんをみつけ。。
本屋さんの中で東京のガイドブックと路線地図を立ち読み
そして、考えました。。。
品川に来るのって。。。週に1回あるかないか。。。
ひとりで来なきゃ平気じゃん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ってことで、最近気になってたリリーさんの東京タワーを買って。。

そしたらね!!!
東京駅を見失って。。。
丸の内センタービルって言葉が。。。
丸善に入ってたのに、、なんで丸の内?!
ってか新宿?!
東京から新宿まで歩いたのかしら??
と混乱。。。。

丸の内って東京にあるのねw

それで解決。
来た駅に帰ろうとして、
「海○幕張に行きたいんですが。。」
って駅員さんに聞いて。。。
解決!!
なんか順調(o^∇^o)ノ
しかもしかも、ディズニーランドの前も通った!!!
んで駅に到着。
改札を出て駅から出て。。
ビックリ!!!
なんでか目の前には会社が。。。
あたしのアパートは。。
海○幕張駅じゃなく、幕張本○に。。。。
だから行くときはディズニーランド見なかったのね。。。
しかもすごい雨と風。。。
泣きそうでしたねぇ。。。
仕方なくバスで帰りました。

コンビニで傘を買って。。
部屋についたんですが。。。
ひざからしたは、びしょぬれ。。。
川にでも入ったみたいでした。。。

今日のごはんはロールキャベツ
さぁ明日は入社式(。・_・。)

迷って遅刻しないか。。。
それだけ心配です。

やっと!!! 

2006年02月16日(木) 15時36分

みてみてーヽ(`▽´)/
免許だよぉぉぉぉついについに手に入れました(。・_・。)

いやぁ。。。はるかより早く取れてよかったwww
妹に越されたら悲しいもんね。。

合格!!!! 

2005年11月26日(土) 19時53分
卒検合格やったねぇ☆
早く免許センターに行って学科受けてきます!!!

そしたら、いっぱい運転させてね(*´∇`*)

仮免とったぁ!!! 

2005年11月11日(金) 8時11分
昨日です。ようやく取りました!!仮免(>_<)

あぁ。。頑張ったなぁ私。。。

今日も今から自動車学校に行くので、こんなに早起きです

免許頑張ろう!!!!!

大阪☆ 

2005年10月24日(月) 12時50分
行ってきました!!!
全国大会(o^∇^o)ノ
仙台を発つ時の飛行機の興奮はほんとに、忘れられません。。。
また飛行機のりたいなぁ。。。
今年は大阪で、3泊4日でいってきました

まず1日目。。。
大阪についてホテルに移動して、練習会場に移動しました。
その後各自で昼ごはんで、私はカレー屋サンに行きました。
チキンカレーだったけど、チキンだからお母さんは食べれないねw
んで、そこのおじちゃんに1時間くらい時間をつぶせる所はないですか??
って聞いて。
四天王寺にいってきました。
五十の塔。。。五重塔がありました
天気もよくて気持ちよかったです。

んで2日目。。。
大阪の大阪市立大学で練習しました。
練習が終わってからは各自自由行動で夕ご飯を食べに行きました。
道頓堀の飲み屋さんにいって、観覧車に乗って帰ってきました。。。
中学校の修学旅行で絶叫系はスキだってわかったんですが。。。
観覧車のあのスピードと高さは苦手みたいで。。。。
とにかくものすごく怖かったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

そしてそして本番。。。。
朝から市立大で練習して5時から本番。
大学祭が近いのか応援団が応援練習をしててw
それをみてはマネして面白がってましたw
バスが出る前に4年生で円陣くんで。
やっぱりこの学年でよかったなぁって思いました。
みんながいたから今日があるんだって幸せに思いました。
んで、会場に到着。
やっぱり全国のホールは広かった。
バスの中で寝たから口の疲れもとれてスッキリ
ベストの状態でステージに上がることができました。
結果は銀賞。。
正直悔しい気持ちもあるけど、やることはやったから。って言い聞かせてます。

最終日は自由行動だったんだけど。梅田駅が広すぎて、人も多くて疲れてしまいました。。。
帰りの飛行機は揺れたけど、なんとか帰ってきました。

あとは、けやき音楽祭とアンサンブルと定期演奏会。
引退するって、まだまだ遠い感じだけど。
私も引退するんだなぁって不思議な気持ちでいます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 初休日☆ (2006年04月09日)
アイコン画像まりこ
» 4/7 (2006年04月07日)
アイコン画像まりこ
» 今日は雨でした。。 (2006年04月07日)
アイコン画像まりこ
» 合格!!!! (2005年11月27日)
アイコン画像まりこ
» 東北大会 (2005年09月09日)
アイコン画像なっこ
» 東北大会 (2005年09月09日)
アイコン画像chika
» ただいまぁ(*゜▽゜)ノ (2005年09月07日)
アイコン画像なっこ
» GOLD☆ (2005年08月08日)
アイコン画像みかん
» 顔文字ゲット!! (2005年07月22日)
アイコン画像なっこ
» 顔文字ゲット!! (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8leo1meteor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる