お知らせでーす

August 07 [Fri], 2009, 16:11

ブログを移転することになりました。

いろんな事情がありまして…orz
…ホントもう勘弁して下さい(泣)

お友達の方は9月までには
全員にURLを送りまーす\(^0^)/!

よろしくお願いしまーす!

ではでは!!!!!

ばいとー

August 04 [Tue], 2009, 22:28

今日は一日バイトでした。
お願いだから休み下さい←

…自業自得なんだけどね…

明日は友達と
部活行く約束してたけど
バイトが急に入ったため
なしになりましたー


そしてあさっては出校日。
出校日に出す作文が
一向に終わってない件←

どうするあたし!!!!

明日なんとかして頑張らないと!!

今日はもう寝ます!


オツカレイ!

なんてこった…

August 03 [Mon], 2009, 21:58
今日のシチサンLIVE
ちょう楽しかった☆
今までで一番面白かった!


って!!!!!!
さっきなんとなーく
サンシャイン栄のHP見てたら

サンシャインtheよしもと 9月公演

のメンバーがネ申すぎた

9月3日
カナリア/ラフ・コントロール/ブロードキャスト/若月
オレンジ/それいけ斎藤くん/アンダーポイント/テンテン

9月17日
COWCOW/アームストロング/チーモンチョーチュウ/グランジ
それいけ斉藤くん/アンダーポイント/サムタイムズ/テンテン/わをん


だって!すごい!!!
これは2回とも行かなきゃ
絶対損する気がする




今度こそ生でチーモンの漫才
見たいよー\(^0^)/

まさか

August 03 [Mon], 2009, 17:04

3日間連続で
豊橋駅に行くとは
思ってなかった…(笑)

11時に終わって
そのまま会社見学!!

私の友達の友達
(顔は分かるけど
話したことはない)
と一緒にいきました♪

ここでわたくしの
スーパー人見知り炸裂!!


…と思いきや、
めっちゃ話しやすい子で
すぐ打ち解けました

それから会社まで行って
説明を聞いてきました

うちら含めて12人(^O^)!

いい所でしたよー☆
食品スーパーなんですけど
社員さんみんな明るくて
いい印象の会社でした!
…第二希望なんですけどね


終わった頃には
三●日(静岡県)から来た
男の子2人と
仲良くなってたりね(゚°)笑

行ってよかったです☆

次は8月10日に
(あ!まさよし氏の誕生日だ!←)
第一希望の会社へ行きます^^


今から家に帰ります
今日もオツカレイ(*^ω^*)!

∞会☆

August 02 [Sun], 2009, 13:37



イルカショー
感動したっ(´;∀;`)

パスタおいしかった!

うわ!!!

August 02 [Sun], 2009, 9:13

おはようございます
今から金山まで向かいます☆

さっき、豊橋駅にいたら
ばったり吹奏楽部の同級生に
会いまして…(*^^*)

一週間ぶりなのに
なんか何年かぶりに
会ったようなテンションでした(笑)

そうか、もう
コンクールから一週間たったのか…

なんて思ってたら
今度は男友達から
「お前電車乗っとったら?」
とメールがきました。

わ…見られてた←
てか知り合い率の高さ!!!!笑

やっぱり田舎だな…(゚エ°)

楽しかった―★

August 01 [Sat], 2009, 21:30

ライブ行ってきましたよ!

とにかく楽しかった
行ってよかった\(^0^)/

健ちゃんネ申すぎる(´;ω;`)
一曲目からあれは泣けた!


これから家に帰ります☆

名古屋から1人で帰れるなんて
私も大人になったなあ…←

あげすぺ

July 30 [Thu], 2009, 20:32
今日は就業体験2日目!
いろんな現実を知りました。
社会は全然甘くない。

明日いろいろ書きますー

メール止めてる方、送ってない方
本当に申し訳ございません。

ブログ更新するなら送れ!
…そうですよね(/_;)←
ごもっともです

誤ってるから許される
なんてこれっぽっちも思ってませんが…


どうかこんな最悪な私を
見捨てないでください(涙)


-------

今日の職業体験の帰りに
ふらっとコンビニによったら



最近ウワサ(?)の
激辛マニアが!!!!!

辛党な私にとって
ずーっと"挑戦してやる!"
と思っていたやつなんで
所持金もそんなにないのに
即購入してきました。






これそうとうやばい!



パソコンから見ていただくと
どれだけやばいのか
お分かりいただけるかと思います(笑)

"からい"を通り越して
"つらい"ですから!まじ!

…ありきたりな感想でごめんなさい

こーれーはーからいわー

"暴君ハ○ネロ"なんてお菓子が
売られていますけど…

あれの10倍以上だな、うん。


自信のある方だけお試しください。
辛いの苦手な方は多分死にます←

--------

部活も引退して、
早く帰れるので
最近はAGEAGELIVEを
リアルタイムで見てます★

今日はアゲスペ!

10ミニッツSPとかいうのを
やっていましたー

"男前アピールコンテスト"




/月が綺麗だね\


 知ってた?

 波ってさ、
 あんなに遠くにある月が
 この海の水を
 引き寄せて出来るんだって

 だから、
 こんなに近くにいる君が
 ボクを引き寄せるのは
 当然だよね(キメポーズ)


ひぃいぃいぃいぃ!←
いろんな意味で鳥肌立った…
福田氏きm(ry

とりあえず目を開け←

これ普段から言ってるのか
そうなのか\(^0^)/

涙腺ゆるゆる

July 27 [Mon], 2009, 19:20

ホントは昨日書きたかったけど
眠かったので今書きます

昨日は大会でした

会場が学校から近いのと
本番が3時半からだったので
1時までみっちり練習!

でも、やっぱり部長さんは
来れませんでした

受け止められなくて
悔しくて悲しくて
トイレにこもって号泣(1回目)

ようやく現実を受け止めて
部長の分まで練習して

いざ会場へ!

待ち時間が2時間もあったけど
すっごい早く感じた
気付いたら本番だった

自由曲のソロは
ほぼ無音の状態で
始まるんです

1000人以上いるホールで
シーンとなっていて
張りつめた、緊張した空間に
自分だけの音が鳴っている

我ながら鳥肌立ちました←
あんな空間初めて味わった!
言葉に表せないくらいやばかった!
だから音楽ってやめられない!!


あっという間に本番が終わって
先生の笑顔につられて
笑顔になりました!!!

なのに…舞台裏に行ったら
OBの先輩たちが
内緒で見に来てくれてて
安心しきっちゃって
先輩たちに抱きついて号泣(2回目)

先輩たちも「よく頑張った!」
って言ってくれて
さらに泣けてきました…



落ち着いて楽器片づけて
ホールに戻ったら
最後のシード校が演奏してて
「ああ、やっぱすごいな」
って思って・・・

その後すぐ結果発表!
そしたら1つ上の先輩たちが
声かけてくれました
先輩たちも聞きに来てくれてたこと
知らなかったから
かなり嬉しかったです!
んで号泣(3回目)

席に戻ったら
今度は後輩たちが
「先輩のソロ感動して
鳥肌立ったんですー」
って言ってきてまた号泣(4回目)


結果は…銀賞

あとちょっとで県大会行けました

そう思うとかなり悔しいけど
1年生の時はぶっちぎりの最下位
去年は最下位ではないけど銅賞
だったのでかなり嬉しかったです

結果発表の後は3年生全員号泣(5回目)

涙が本当に止まらなかった
いろんな思いが込み上げてきた


やっとみんな落ち着いて
徒歩で学校に戻りました←

歩きながら審査の先生の
講評を見てまた号泣(6回目)

学校戻って
部長さんにこの結果を
どう伝えようかと思ったけど
先生が「お見舞行くか!」
の一言で病院に行くことが決定!

ちょっと多い人数で行ったので
部長さんに面会室まで
来てもらいました

最初は3年生だけで
会いに行きました

一日だけで一生分泣いたので←
もう泣かないだろうね
部長さんには笑顔見せたいね
なんてみんなで言ってたのに

部長さんの顔を見た瞬間
ものすごい勢いで
全員が大号泣するという(7回目(笑))

それで先生も到着して
先生の言葉に先生含め
またまた号泣(とうとう8回目)

順位は15校中7位でした
いつも金賞とっている
常連の高校の次に
うちの高校が入っているなんて
なんか夢のようで・・・

しかも、いつもうちの高校を
バカにする近所のライバル校に
勝ったんです!!!!
うちが7位であっちは9位!
それが超嬉しくて!!

もう「弱小バンド」なんて
絶対に言わせないから

そのことも部長さんに話したら
涙を流しながら喜んでくれました!



しかも、今日退院したそうです!
さっきメールが届きました!

そのメールも感動するもので…
いったいいつまで泣かせる気だ←



8月はみんなで思いっきり
打ち上げをやる予定です

みんな今までお疲れ様!
吹奏楽部で本当によかった!
私はものすごく幸せ者です
今までありがとうね





思いつくままに書いたので
文になってない所もあると思います
すみません

ここまで読んでくれて
ありがとうございました。

くそう!

July 27 [Mon], 2009, 16:28



雨のせいで
電車が遅れてる…

一時間に一本の電車だから
いつ来るか分からない…

どうしようか(゚エ°)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

っていう記事を
書いてた途端に、
電車が来ました(笑…えない)

AGEAGELIVEまでには
家に着きたいなあ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像衣里
» 人生谷期 (2009年06月16日)
アイコン画像茉奈
» 人生谷期 (2009年06月15日)
アイコン画像有佳
» 私も書いちゃお☆ (2009年04月29日)
アイコン画像チャーム☆エンジェル
» チーモンチョーチュウのシチサンLIVE (2009年04月20日)
アイコン画像チャーム☆エンジェル
» うーん… (2009年03月17日)
アイコン画像有佳
» Daaaaaaan!! (2008年11月30日)
アイコン画像まゆ
» あいのり!! (2008年11月03日)
アイコン画像美緒
» 全ての人に、ありがとう (2008年10月28日)
アイコン画像美緒
» あいらぶすいーつ (2008年10月19日)
アイコン画像涼音
» ZIP SUPER SQUARE (2008年10月07日)